バト君お誕生日ありがとうございました☆ | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

バト君お誕生日ありがとうございました☆

どうも、バトです!
先日18日のお誕生日は、出勤していないにも関わらずお祝いのプレゼントやお言葉をありがとうございましたドキドキ




こ~んな美味しそうなごはんと・・・目



打ち上げ花火風の斬新なおもちゃ!と、みんな大好きおやつと!
ごろごろするのに最適なお部屋もいただいちゃいましたべーっだ!





以下は4年前のお誕生日にお店に出勤していたボク画像です!!




憧れのジャックてんちょと間違われまくるのを内心期待していましたが、ボクの漆黒の艶めきによりあまり間違われなかったことを昨日のことのように覚えています。。。
(ええ??
体型のせいだって??なにをおっしゃってるのかよくわかりません)



さて、では早速ボクは頂いだテントでごろごろしつつおやつを食べるとします!!!
またお会いできる日を楽しみにしながらごろごろしますね~グッド!



漆黒堂バトやんもブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね