アンちゃんとシア君、どっちでしょうか? | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

アンちゃんとシア君、どっちでしょうか?

本日はJaLaLa検定ですJaLaLaロゴ


アンちゃんとシア君どっちでしょうかはてなマーク音譜



窓際にいるのはアンちゃん、シア君どっち?







受付にいるのはアンちゃん、シア君どっち?







今回はいる場所で分かってしまうかもしれないですねにひひ





シンキングタイーーーーームaya






チクタクaya




チクタクaya




ひっかけかもしれないですよ~笑





それでは正解発表ですスマイル





窓際にいたのは…



アンちゃんでしたキャッ☆


アン「弟と間違えた人いるんじゃないの~!?






では、受付にいたのは…



シア君でしたキャッ☆


正解写真が分かりづらくて、すみません汗





シア「小生もそこにいきたいんですが…汗小生のいつもの場所なんですが…汗



アン「シアだっていつもアンの場所なのに、カウンターに来るじゃんビックリマーク


シア「それとは違うような…汗




皆さん正解しましたかはてなマークウインク


今回は簡単そうで難しかったと思います笑





アン&シアもブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね