追追で最新時刻で再投稿致します。
私のTwitterタイムラインに三浦瑠璃がいいね!した「信田さよ子」というアカウントのツイートが乗って来たのですが、
このポエムが内容が内容だけにここに貼り付け致します。
信田さよ子は、三浦瑠璃と山本太郎にもフォローされています。
韓国アイドルの原爆バンザイとかRAPTの終戦記念日意識しての画像(過去記事こちら)とかに共通するものがあると思います。
確信犯的可能性が高いです。
 
 

信田さよ子

@sayokonobuta

仕事帰りの電車。ビルの隙間から夕陽がチカっと目を射る。

(私解釈:「チカ」は原爆の「ピカ」)

(私解釈:「目を射る」が「原爆の閃光」)

なんて鋭い赤の一撃。

(私解釈:「鋭い赤の一撃」が「原爆の一撃」)

一つおきの座席に座って茫然と西の空を眺める。明日から夏休み!

(私解釈:「西の空を眺める」が「広島の空を眺める」※信田さよ子は東京在住)

 

Translate Tweet

5:48 PM · Aug 6, 2020·

(本日8月6日は広島原爆投下の日)


 
 
 
 
 
※↓の青文字部分追記したので現在時刻で再投稿致します。(初期投稿時間:2020-08-05 23:46:47)
昨夜この記事投稿後にすぐ寝ようとしたら、目を閉じてる中で沢山の短い文章が貼り付けられるように見えた。
昨夜で覚えている文字は「三原じゅん子だけではない」という文字があったのは覚えている。
そして今朝目覚めたときに目を閉じてる中で見えた文字は
「みんな知っている。みんなわかっている。みんなしている(もらっている?)」
という三種類続く文章でした。
これらの文字を私はすぐに何のことか理解しました。
おそらく、製薬会社と政治家の癒着(金銭授受)について私にこうして教えてくれている誰かがいると言う事です。
それが肉体を持った人間なのか死んだ人の霊なのかわかりません。
私が人の意識をリモートで受け取ってしまうようになったのはブログでも書き綴ってきました。
この青文字投稿後テレパシーで
「お前の言ってることは信じない」と言われました。恐らく私がリモートで人の意識を受け取ってしまう事が信じられない人みたいです。
信じるか信じないかは貴方の次第です。
私はどうでもいいです。
 
今、昼寝しようしたらまたテレパシーで
「おまえがだいっきらいだ」と言われました。
今日色々考えたこの一連のメッセージの犯人は、今までの体験も合わせると三原じゅん子を擁護している人物で右翼系で創価や右翼の大阪維新とも関係ある人物だと推測しております。
 
またテレパシーで「無礼すぎる」と言われた気が‥ブレすぎる?どっちか不明。
 
 
Twitterで昨日、三原じゅん子氏に子宮頸がんワクチンの件で意見したのですが、
ブロックされてしまいましのたので、ここに記録として残します。
(Twitterは不慣れでほとんど使いこなしてません)
私のTwitterアカントは「ポン」です。このブログとポンは関連付けておらずどちらも単独として存在しております。
(この記事投稿でこのブログとポンが関連付いたことになりますが…)
三原じゅん子氏に直接意見するのは初めてとなります。
今回なぜブロックまでされてしまったのか(誹謗中傷という部類でもないと自負しています。)
ブロックを知ったのが本日の夕方でフォロワー数が足りないのでおかしいと思い、
その後本人から私への返信に気づきましたが、ブロックされているため反論できずにいます。
三原氏は私に返答後、速攻ブロックされたのだと思います。議論することも許さない状態にされました。
三原じゅん子氏は、私「ポン」に対して「印象操作はやめてください。 そんな事実はありません。」と発言しましたが、
何に対して「そんな事実」なのかが明確に書かれておらず、プラス、ブロックされているため何の返信に対しての
返答なのかがわからずじまいですが、おそらく製薬会社と三原じゅん子、または製薬会社と創価学会と公明党の癒着問題に
ついて返答したのかも知れませんが明確に書かれてないので推測でしかありません。
あと「印象操作」と言われた事については心外であります。
そしてどの部分が印象操作なのか彼女は明確に書いていません。
私は嘘も書いてないしすべて事実と自分の意見を書いているだけです。
私が何かを操作する必要があるのでしょうか。逆に教えてもらいたいです。
誰かからお金をもらってこれらのコメントをしたわけでもなく、頼まれたわけでもなく
誰ともつるまず一人で行動して意見した事に対して「印象操作」とは一体どういうことでしょうか。
もしそう思うのであれば、操作と疑う部分を明確にするべきです。
 
彼女がブロックする必要があったのは、おそらく私のコメントを彼女の他のフォロワーに読まれたくないからだと思いました。
そのブロックする理由を作り上げるために「印象操作」という言いがかりをして捨て台詞を吐いた感じで速攻ブロックしたと思われます。
※追記:今ログアウトして三原じゅん子のTwitter見てみたら私のコメント存在してました!存在しているだけ良かった!
ブロックされてもコメントは残るのですね?(ネットで調べたら非表示って説明あったけど…)
 
三原じゅん子氏の以下の返答について↓
「この7年間の検証と実績。そして現在どうなったか、良くお調べになった方が宜しいかと思います。」(三原じゅん子)
7年間の検証と実績と現在を私に調べろと返答されました。
通常であれば調べろではなく三原じゅん子が私に7年間の検証と実績と現在の情報を提示して、
私がその提示内容について他の情報と照らし合わせるならわかりますが、私に何を調べろというのでしょうか?
私も一庶民の国民でありますし、女性でもあるので子宮頸がんワクチンに関して関係があると思っているのですが、
私の意見もブロックで潰され「印象操作」扱いをされ、自分で調べろとは三原じゅん子は一体誰のために
この政治活動をしているのでしょうか?
製薬会社と政治家の癒着については、わたしのうろ覚えでは存在しています。
(おそらく向精神薬関連の過去記事あると思います。)
政治家が製薬会社から金銭をもらっても合法的というか罰せられない法律であると思います。
(逮捕のニュースとか見たことありません。)
政治家が製薬会社から金銭をもらうとどうなるか?ご想像におまかせします。
 
今後この件についてどうなるかわかりませんが、記録として残させていただきます。
一方的に「印象操作」としてブロックされたのであれば、彼女と議論するのは裁判でしか手立てはないのでしょうか…
政治家と議論をしその内容をネット上で知ってもらう事はとても意味のある事だと思っています。
他の件でもそうですが、何かこう…世の中が「誤魔化してもゆるされる」「嘘ついてもゆるされる」そんな事が常識に
なっているようでなりません…
政治家に緊張感が足りない気がします…よくそれで政治家やってられるねって人ばかりです。
安倍総理は変わらず応援しています。
安倍総理が退陣したら私どうしたらいいか…私は一人で行動している以上今の私は安倍総理が希望の光です…
ずっと総理のままでいてほしい。
 
 
以下、三原じゅん子氏と私のやり取りのスクショです。時系列に貼り付けてます。
(誤字脱字あります…)