前回の記事でMichael氏のブログにコメントした件ですが、
Michael氏からコメントいただきましたのでこのブログにも記録致します。
Michael氏から5通も速攻で返答いただきMichaelさんには感謝致しますm(__)m
しかもMichael氏から直々に、「私は在日帰化韓国朝鮮人系ではありません」とお答えいただきました!
ただ、中国系の血筋とか在米帰化韓国朝鮮系かとかアメリカ国籍かについては、
これ以上は答えられないという話になりました。詳しくは以下のコメントのやりとりにて記録しています。
最後の拒否エラーで投稿できなかった私のコメントも貼り付けてます。
Michael氏が私のコメントを最終的に拒否されたので、今後Michael氏にはコメントはできないので
今後このブログで気になったMichael氏の発言の箇所を検証していけたらと思います。
※コメントの返信はアメブロから通知がくる機能ありますか?いちいち自分にコメントついたか確認しに行かないといけないのですか?
コメントは時系列の順で貼り付けてます。
コメント者はわかりやすいように名前を冒頭に持ってきて編集してます。
Michael氏のコメント部分については、わかりやすいように背景を青にして編集しました。
あ、あと私は念のため、どの宗教団体にも属してないしキリスト教でもないしイエス(ヨシュアともいう)を崇めているわけでもないし、
私は旧約聖書の万軍の主のただの花嫁であるだけなのでこの辺誤解なさらないようにお願いします。
読むのに挫折してしまったMichael氏の記事を先ほど頑張って最後まで読んで見ました。
ツッコミどころたくさんありますが、なぜだかMichaelもRAPT理論のように安倍総理を偽日本人としています。
Michaelはどの情報から安倍総理を偽日本人に仕立ててるのでしょうか?
Michaelがパヨク連中同様に、反安倍であることは文章の内容から決定的です。
↓
「要するに、純日本人を装う偽日本人である安倍氏が将来がある若い日本国民を戦地に送り込んで血を流させたい」
by Michael
これにはびっくりしました。
文章的にどうなんでしょう。文章が成り立っていないと思うのですが。
安倍総理がわざとシナや朝鮮等を使って領土侵犯させたり、
ABCD包囲網もわざと日本が各国に命令させて自身の日本を包囲させ欧米が規制かけるようにわざと仕向けたのですか?
Michaelが考える日本って世界最強で力があって凄いね!あれ?でもMichaelがいうには英米によって日本が支配されてるんでしょ?
嘘は言ってないとMichaelが主張すると思いますが、こういうでたらめの書き方はは詐欺ですよ。文章が成り立ってないですよ。
わざととは、だれがわざとやったのですか?それを白々しくあえて書かないのは詐欺ですよ!
主語がないんですよ!主語が!
英語でも主語が最初にきますでしょ!
誰が→何を→どうしたのですか?
わざと主語を書かずにミスリードさせるなんて!!
あ、そうだ。Michaelの地球平面説思いだしたわ。Michaelさんも地球平面説についての私のMichael検証記事あるから
捜してね。あなたの言い分は狂っていて背筋が凍りついたから!
↓
周辺国の支那や朝鮮等がわざと日本の領土や領海侵犯といった挑発を繰り返したり、
戦前のABCD(米国、英国、支那、オランダ)包囲網のように言い掛かりをつけてわざと欧米が経済的に規制を掛けたりして、
政情不安だと安倍政権と官僚らが判断し、戦争するしかない、とこういう風に戦争への嫌悪感が薄らいでいきます。
by Michael
↓では以下がMichaelの記事でそこについているコメントです。
2020年05月06日 20時15分07秒
*****
<猫と犬2020-05-07 11:59:01>
1
はじめまして。
Michaelさん。今回のMichaelさんの記事について
私のブログに感想を書いてますのでよろしくです。
同じ聖書を信じる者としてMichaelさんの事も書き記しました。
Michaelさんにとっても聖書関連の記事満載なので
興味深く読んでいただけると思います。
あと過去記事にもMichael分析としていくつか記事に
してますので捜して読んでみてくださいね。
唐突ですが、政治的発言や歴史の内容が歪曲してる箇所が
Michaelさんは多いのでMichaelさんご自身の出自(在日帰化韓国朝鮮系の血筋であるかどうか)の
記載をブログに明記していただけないでしょうか?
********
↓
******
<猫と犬2020-05-07 16:12:51>
2
先ほどの貴方のコメントが見えたはずなのに、
今見えない状態で返信できませんでした。
↓こちらのコメントです。先ほど見れましたのに…
----
Re:無題
>猫と犬さん
はじめまして、こんにちは。
歪曲しているとは甚だあなたの勘違いです。あなたは何故自分自身が正しいと思っているのでしょうか。あなたは誰かのことを自分勝手に論評するなら、罪を犯していると気付くべきです。聖書を読んで主イエスを信じているなら尚更であり、あなたの発言からは真のキリスト者とは思えません。悔い改めなさい。
-----
なので、新規コメントで先ほどの返信について
コメント返信させていただきます。
↓こちらです。
>ミカエルさん
ご返信ありがとうございます。
私の質問は、Michaelさんあなたが在日帰化韓国朝鮮系の
血筋のかたであるかどうか質問しているのですが、
それについてお答えがないのですが、お答えいただけるのでしょうか?
Michaelさんが歪曲しているかどうかの私の判断は、
私のブログ記事に検証記事としていくつか投稿させてもらってますので見てくださいね。
Michaelさんや他の人にも私が万軍の主に選ばれし者だと信じてもらわなくて大丈夫です。私は信者を集めたいわけではありませんから。それについて悔い改める理由もありません。
*****
↓
****
ミカエル2020-05-07 16:14:56
>猫犬さん
はじめまして、こんにちは。
私は在日朝鮮人ではありません。ブログの記事内容からそれは明確のはずです。それが読み取れないなら読解力が無さ過ぎです。個人に関することの質問は受け付けないと自己紹介欄で説明してあるので、これ以上の質問は受け付けません。
私が歴史認識を歪曲しているとは甚だあなたの勘違いです。否定する側に回るなら、そういう人こそ世の権力者に都合良く書かれた教科書やその他資料を真に受けて盲信し、学校教育による洗脳が深い歴史誤認者です。それなのに、あなたは何故自分自身が正しいと根拠も無く思っているのでしょうか。
そして、あなたは誰かのことを自分勝手な主観で論評するなら、罪を犯していると気付くべきです。聖書を読んでいるのに気付かないなら、あなたは聖書を読んでいないに等しいです。
あなたはとても主イエスを信じていると思えない言動をしています。もうあまり時間がありません。悔い改めて、主イエス・キリストに赦しを請い、身の程を弁え、低くありなさい。
*****
↓
******
ミカエル2020-05-07 16:20:38
Re:無題
>猫と犬さん
あなたは検証記事と称して、他人の評論ばかりして罪を犯しているだけです。あなたが主に選ばれているとは到底思っていません。あなたの態度からは虚しい人だという印象しかありません。悔い改めを拒否するなら、後で主によって裁かれるだけです。もっとも、主イエスを信じて悔い改めないようなら、滅びるのは確定と聖書にありますから、本当に残念です。あなたは自分のしていることの愚かさに気付かず、認めようとせず、くだらないことを繰り返し、罪を犯し続けるだけですが、自分が何をしているのか分からないのです。主イエスの憐れみがあなたにあるように。
******
↓
********
猫と犬2020-05-07 16:51:39
>ミカエルさん
ご返信ありがとうございます。
「私は在日朝鮮人ではありません。」との事ですが、
帰化された家系でもないということでしょうか?
ブログ記事で明確になっていないので質問させていただいたのですが…
相手に読み取らせる事というのは、こういった場合の手段ではないと思うのですが違いますか?
Michaelさんも御存知のようにRAPTがイエスを主でありキリストと思っているのはブログ内容で明確なので
読み取れといってる発言と一緒だと思いますが…
Michaelさんもよく御存知だと思いますが、宗教では信仰告白という言葉もあるでしょうに。
Michaelさんが韓国朝鮮系の在日でもなく帰化された家系でもないという事でしたら、
私のブログ記事にもMichaelさんの事についてMichaelさんは在日帰化韓国朝鮮系の家系ではないという
事で訂正記事書かせていただきます。
何度も書きますが、戦前、戦時中、戦後の大日本帝国や当時の日本の朝鮮半島統治や戦後の韓国朝鮮人の
日本不法入国者という歴史的背景から特に政治的発言、歴史歪曲についてはっきりと発言者は
まずは自分の出自を公表するべきだと私は思っております。
Michaelさんの発言については、私が検証している限り、Michaelさんの発言内容からして在日帰化韓国朝鮮系の家系である
可能性があると思った次第です。
私は今後の日本はまず第一にすべき事として、このような事がないように身分証明書などで在日、帰化◯世など(父系、母系も)
明記するべきだと思っています。
そして同時に正しい歴史認識(Michaelさんは正しいと思えないかもですが)、自虐史観をなくしていけば
かなり日本を取り戻せると信じております。犯罪やテロなどのような残虐事件もかなり少なくなると思います。
今回の記事でMichaelさんも自衛隊の人がシナ人と結婚してスパイになっている
という事で問題視していたのでMichaelさんもこの事に賛同していただける事と思います。
それでは冒頭の私の質問の返答お待ちしております。
*****
↓
****
ミカエル2020-05-07 17:12:06
>猫と犬さん
帰化人でもありません。そっち系の人なら、必ずと言っていい程、向こうに好意的な発言や態度があるか、人間関係もあるはずですが、私にそれが無いことから明らかだということです。あなたはRAPTが主イエスを信仰していると誤認しています。私の記事でRAPTはサタン(太陽神)崇拝者であると述べていることを知らないのでしょうか。過去記事をよくお読みください。彼は反聖書的な言動をしており、キリストの教えに留まらないので反キリストです。あなたも同様ですが。
「可能性があると思った」とはあなたの主観であったことが明白でしたね。明確に違うと言ったではありませんか。だから、あなたの言論や評論は自分勝手な思い込みによるもので、正当な根拠が無いのです。私は日本国の政府や官公庁等の中枢に多くの支那人、朝鮮人等が入り込み、電通、テレビ局、新聞社、報道機関等もすべて彼らに支配されています。彼らの背景に英米がいることをあなたは見落としており、英米による支配から抜けないことには無理でしょう。戦後GHQが日本支配のために何をしたか、勉強不足のようです。昔から英米が支那、朝鮮を使って日本に敵対させ、間接支配の駒にしているのです。黒幕は英米、そして、彼らをも支配する偽ユダヤ人とサタンです。シオンの議定書やタルムードを読めば、この世の悪の現実が分かるでしょう。シオンの議定書やタルムードは聖書と無関係で、悪魔崇拝をする偽ユダヤ人の妄言集です。彼らは自分たちをユダヤ人と自称していますが、血統のユダヤ人ではなく、改宗ユダヤ教徒であり、実質ユダヤ教徒ですらないのです。ユダヤ教徒は旧約聖書にあるモーセの律法を信じて守らないといけないのですが、彼らは守っておらず、むしろタルムードを狂信しているからです。
******
↓
*******
猫と犬2020-05-07 17:57:23
>ミカエルさん
ご返信ありがとうございます。
Michaelさんが「帰化人でもありません」と言う事ですので、
Michaelさんは韓国朝鮮系の在日でもなく帰化人の家系でない日本国籍を持っている日本人という認識でよろしいですか?
もっとツッコミ入れて中国の血筋かアメリカ国籍かなど質問したいのですが、今回はここで留め
私が先ほど質問した内容はこの範囲ですので、在日帰化韓国朝鮮系の件とコメント内容をブログで訂正記事として
後日投稿させていただきます。
Michaelさんご自身が、自身の出自をもっと自らいろいろ話してくだされば歓迎いたしますが…
しつこいほど言いますが、政治的発言、歴史認識の違いから本当ははっきりとした出自を公表してほしいです。
例えば私だったら、母方の祖父が満州へ兵隊に行ってリーダ的存在で戦前で戦い流れ弾にあい負傷し日本に帰って来たことや
父方の祖父、祖母が満州鉄道で働き、終戦に汽車にのって大変な思いで(子供を亡くし)日本に帰って来たことなどを
ブログ記事で綴っておりますが、Michaelさんの先祖が戦前、戦時、戦後どのような体験をされたか
体験談を書いていただけるとMichaelさんが在日帰化韓国朝鮮系の家系ではないという事も少しは信じられますし
近現代史の勉強になりますのでご検討ください。
「そっち系なら○○もあるはずだとそれが無いのは明らかだ」というMichaelさんの主張は、私はその証拠にもならないです。
RAPTが主イエスを認識していると私が思っているようですが違います。RAPTがそのように信仰告白をしただけです。
RAPTは、韓国の摂理宗教の教義が垣間見られ摂理教祖の逮捕劇とRAPT体験記からもシンクロしてるので摂理信者濃厚とみております。
「可能性があると思った」とはどうしてMichaelさんの出自の真実を私が知る事ができるというのでしょうか?
それはMichaelさんあなた自身にしかあなたの出自を明確にすることができないのですから、
だから私は貴方ご自身の口から信仰告白のように読み取れではなく明言してくださいといったのですが…何か間違ってますか?
それ以降の電通、テレビ局などの韓国朝鮮人系の牛耳りについては私も記事にしていますし、
戦後降伏したのだから、アメリカの支配下になっているのも当然の事だと思っています。
日本がGHQに何をしたのかもMichaelさんほどではないですが知ってます。
ただ、「昔から英米が支那、朝鮮を使って日本に敵対させ」というのは短絡的だと思って私は今勉強中です。
というのもGHQが戦前にして来たことと辻妻が合わないところや(全てとはいいません。多少は敵対させたかもですが)
古くは豊臣秀吉の朝鮮出兵から(いやそれより前から)確実に、朝鮮半島人は反日思想でシナの事大主義であったという
事からみても全てとは言い切れません。この辺の歴史をMichaelさんは見落としています。
タムルードとかシオンの議定書もなんとなく知っておりますが、そればかりではアメリカと日本の国交分断になりかねません。
その辺も視野にいれてMichaelさんも近現代史を深く学んでいただくと良いと思います。
今後も貴方が私にとって歴史歪曲者に見えるような発言がある場合は、私のブログで検証して発信するか
今回のようにコメントとしてMichaelさんの意見を聞こうと思いますのでよろしくお願いいたします。
*****
↓
******
<ミカエル2020-05-07 18:23:20>
>猫と犬さん
個人情報についてこれ以上答えないと述べたとおりです。これ以上同じことを言わせるようなら投稿禁止にします。あなたは悪いように想像する傾向があるようですが、私についてはそんなことは無用です。キリスト者ではない人は平気で嘘をつくのでしょうが、私はキリスト者として嘘は言いません。
RAPTやその取り巻きたちは主イエスの信仰を持っていません。彼らはキリスト者ではなく、ただのカルト宗教信者です。これは私が過去記事で聖書を基に証明したとおりです。
あなたは推測のみで人を判断して裁いているのでそれをやめなさいという私からの助言です。私の出自があなたにとって何になるのか。どうでもよいはずです。
私が見落としている点は無いです。秀吉の件は今の話に関係無いからです。あなたは米国との国交分断を恐れているのですか。江戸時代の約二百五十年に及ぶ鎖国下で、日本は長らく内需だけで事足りていました。貿易(開国)を迫ったのは欧米です。彼らが日本の富を収奪するために来たのです。このことも知らないようでは話になりません。郵政民営化だって日本人が郵政に預けている貯金を外に垂れ流すためでした。年金情報も支那の会社に委託され、情報漏洩が問題になりました。すべて外国と関わるから日本は壊されているのです。幕末も欧米に翻弄され、西洋化させられ、壊れました。あなたは服装も洋服が大好きで着て、欧米に立ち向かおうとも思わないようなら、日本人失格です。欧米万歳という明治維新からの流れを断ち切らないと日本の回復は有り得ないですが、それは実現しないでしょう。私のような考えの人が多数派にならない限りは。そんな無理な願望も抱きません。世の終わりは近いし、この世のことばかり私は考えていないからです。あなたは当ブログと聖書から真剣に学ばないと世の支配者と同じ道をたどることになるでしょう。
******
↓
****
<猫と犬2020-05-07 19:31:12>
>ミカエルさん
ご返信ありがとうございます。
>個人情報についてこれ以上答えないと述べたとおりです。これ以上同じことを言わせるようなら投稿禁止にします
Michaelさんの出自について前回のコメントでこの範囲で留めておきますと私は書いたとおりなのですが…
前回のコメントで私はMichaelさんに強制的に「言わせる」という表現のようなもっと教えろなどというような内容を書きましたでしょうか?
ツッコミを入れて中国の血筋だとかアメリカの国籍だとか質問したいけど留めると私は書きました。
在米コリアン系もアメリカに多くいるらしいですから、(他の国にもコリアン系いますし)
そうなると在日帰化韓国朝鮮系であるか否かという条件から外れますもんね。在日の「日」の他にいろいろありますよね。今気づきました。
Michaelさんもこれ以上の中国の血筋だとかアメリカの国籍等の個人情報は答えられないということですね。わかりました。
コメント投稿禁止は遠慮なくご自由にしてくださればと思います。
>私の出自があなたにとって何になるのか。どうでもよいはずです。
それは違いますけどまた話が振り出しに戻ったではないのですか?
Michaelさんの出自がわたしのとってどうでもよいはずはありません。
何回も書いてますが、Michaelさんが政治的発言が多く歴史歪曲しているので、歴史歪曲内容からして
Michaelさんが韓国朝鮮系であるか知りたいのです。
先ほども書きましたとおり、政治的発言や歴史歪曲発言をそれが正しいと主張する者はまず自分の出自を公表するべきだと書きました。
>秀吉の件は今の話に関係無いからです。
秀吉の件と今回の件が関係ないとはなんでしょう?
朝鮮出兵のあの時代やそれ以前(三国時代からはじまり新羅王朝~)から朝鮮王朝は反日思想で、シナの属国となり事大主義でという話と今の韓国朝鮮人の反日思想は関係ないと言いたいのですか?それともこのような歴史をMichaelさんは御存知ないのでしょうか?
江戸時代の鎖国で内需でやっていたのも私も知ってますし、
黒船で開国要求してきたため、日本が開国を従わざるを得なかった事も私も既に知ってます。
明治維新の事もMichaelさんほどでもないけど知ってます。
そして日本に原爆が投下され日本が降伏し、今でもアメリカとの同盟のなか政治が動いているのも
十分知ってます。
私のブログにその葛藤が書かれてあるので読んでみてください。
昭和天皇とマッカーサーとの対談。昭和天皇がマッカーサーに私を身代わりにしてどんな裁きも受けるので国民を助けてほしいと
懇願した事実も記事にしています。
安倍総理もそうだけど、そんな中で日本は葛藤してなんとかバランスをとってここまできているのです。
簡単に短絡的な考えで日本はアメリカと断ち切らなければいけないという考えではないという事Michaelさんは理解できますでしょうか。
私もつい最近まで陰謀論を信じていたので、日本はアメリカの傀儡であるという情報を信じてMichaelさんのような
意見でした。
そのようなアメリカ批判をする人たちは、沖縄の辺野古移設に反対したり
沖縄の港を中国に貸してやりなさいと発言した橋下徹のように中国共産党組織エージェントと思われる者が
多いのです。
Michaelさんは、中国共産党の脅威についても見落としているのか、故意に見落としてますか?
今でのも尖閣諸島に中国共産党の船が接近しているそうですし、河野防衛大臣の今日のTwitterでも
本日、中国軍が侵略したので日本の自衛隊が防衛のため動いています。
それをマスコミメディアは報道しませんよね。それについてMichaelさんはどう思われてますか?
このような事からあなたのブログ記事内容が、中国共産党を批判しながらも日本の自衛隊を批判し国防を弱体化させるように
仕向けてる気がするので私はあなたにどこの出自が質問したのです。
貴方の発言からも貴方が中国共産党かもしくは北朝鮮もしくは韓国の出自であるという可能性を前から思っていたのです。
自衛隊を批判したり国防を無視し日本は戦争をしたがっているという発言は中国共産党系に多いのです。その理由が理解できてますか?
先ほど書いた在米コリアン人という条件ではないからといって、貴方はそのまま明確にせず質問から逃れられたと思っているかもですが、
それはもう私がこれ以上出来る事ありませんので、全てを見通している私の万軍の主にお任せしたいと思います。
今後もMichaelさんがアメリカと日本の分断のような発言をしたり、
中国共産党に有利になるような歴史歪曲する場合は、コメントするかブログ記事に書いて検証するので宜しくお願いします。
*******
↓
********
<ミカエル2020-05-07 19:42:37>
Re:無題
>猫と犬さん
あなたはどうしようもない程に根性が悪いですね。あなたが想像する悪いことはないと言ったではないですか。それをいつまでも懲りずに支那系とか朝鮮系、米国系等と妄想し続けています。
そして、「政治的発言をする者は出自を明らかにしなければならない」とあなたは述べていますが、勝手に決めつけないように。あなたの勝手な規則を他人に押し付けないだください。そんなことをしなくても自由に言論できるはずです。自衛隊は日本の自衛のためにあるのですから、外国が日本の領土や領海の侵犯があれば出動するのは極めて当たり前であり、しない方がおかしいです。あなたのように対米追従姿勢だから日本の破壊に歯止めがきかないのです。私は当記事本文に「悪事を続ける欧米のNWO支配層や支那共産党を非難すべきです。」と書いたとおりです。私はあなたが妄想するように、支那共産党に有利に歴史歪曲をしていません。私がしていないこと、言ってもいないことを勝手に変えないように。あなたはとことん反キリストなので、私の発言や考えを勝手に主観的な思い込みのみで曲解して敵対しているのが明白です。本当にこれ以上の言いがかりをつけるのは、迷惑行為です。
******
↓
****
<猫と犬より↓以下20:19投稿しコメント拒否のため公開されてません。>
返信ありがとうございます。
悪いことはないですから何も考えず貴方を信じなさいという事でしょうか?
妄想ではありません。Michaelさんあなた自身の口から貴方が在日帰化韓国朝鮮系ではないと明言されたので
私はそれを受け止めたはずですが…(それを信じるか信じないかは別ですよ。受け止めたのです。)
米国系というのを私の妄想というのであれば、Michaelさんがまたあなたの口で私は在米帰化コリアン系ではないと
明言すればよいだけです。私はそれを受け止めるだけです。それをしないのであれば、私はこれ以上は留めるので
全てを見通せる万軍の主にMichaelさんの心の内をおまかせすると言ったのです。
>「政治的発言をする者は出自を明らかにしなければならない」とあなたは述べていますが、勝手に決めつけないように。あなたの勝手な規>則を他人に押し付けないだください。
政治的発言、歴史歪曲者は出自を明らかにしなければならないというのは、私の意見です。
「そんな事しなくても言論の自由できる」のは今の世の中十分承知の上で私は意見を述べています。
押し付けではなく私の意見なので、Michaelさんに強制はしてませんがその辺ご理解いただけてますか?
>自衛隊は日本の自衛のためにあるのですから、
のこれ以降のMichaelさんの文章ですが、今後貴方の発言を注視しその都度コメントさせていただきます。
>支那共産党に有利に歴史歪曲をしていません
と言う事ですので、私も勉強になりますので歴史歪曲と思った場合はコメントさせてください。
今回の件については、前回の秀吉と今の件は関係ないというあなたの発言に対する私の質問も回答いただけてないですし、
三国時代から朝鮮王朝はシナ属国で反日思想だったという私の意見も今回スルーされてますし、
Michaelさんは見落としているのか重要視されてないのかどちらでしょうか?
>あなたのように対米追従姿勢だから
というのは、私がコメントでも書きました通り葛藤の中で意見を言っているのです。
貴方のように「悪事を続ける欧米のNWO支配層や支那共産党を非難すべきです。」といって
それで上手くいく単純な事なら私も葛藤する必要もないでしょうけど、「非難すべき」で世の中が変わる単純なものではないことが
Michaelさんにはお分かりにならないのでしょうか。
今までのあなたの政治的発言を時間の関係でひとつひとつピックアップする事ができないので、
このような抽象的な話になってしまいますので、
具体的なあなたの政治的発言を見つけましたら今後コメントするかもですのでその時は宜しくお願いします。
*****