※このサムネの動画は記事内に貼り付けてあります。

 

 

今日もアメンバー記事にアクセスがあるので、アメンバーのみが見れるアクセス権ではないのだなと

しみじみ思いました。私のブログはアメンバーひとりもいませんので。

 

 

以下、夜寝る前に受けたテレパシーをメモしました。

したたか(強か)とは、良い意味だろうか?悪い意味だろうか?

それにしても一体誰なの?(`・ω・´)

※「なんで」というフォルダ名は気にしないでください…メモを全移動しようとしたら設定方法がわからずにこのままです。

 

 

↓以下もテレパシーですが、きっと相手も前回私がテレパシーを受け取ったのを感じて、

 まだ私との繋がり(テレパシー)は失われていなかった!というテレパシーだと解釈しました。

 

 

 

 

 

RAPT信者のKAWATAさんは、最近イケイケですね。

ここまで信者信者してるとは思いませんでした。

陰謀論者としてやる気満々じゃないですか(^O^)

今後も彼女がどんなネタを披露してくれるか楽しみですね。(あまり見てないけど)

 

それでKAWATAってそういえば、ニューハーフにいそうな感じですよね?

こんなニューハーフいそうじゃない?

コリアン人は、ニューハーフとかホモとかオカマとか好きだからそんな気がするんだけど…

髪もかなり茶髪で喋り方もちょっと媚びてる感じで。

でも噂では、KAWATAはお子さんがいるということなので一児の母であれば、れっきとした女ということか…

 

 

最近YouTubeホームに以下の動画が上がってるのですが、全然見てないですみませんが

内容は分かりませんが、このサムネ画像がすごく私的に気に入りました。

韓国女性と日本女性の写真が私が今まで韓国女性に対して思っていたことを上手く表現している写真だと思います。

男性は左の色っぽい韓国女性の方が好きそうだと思うのですが…でも私は女なので男性の総合的な好みは知りません。

そうそう、そういう意味でもKAWATAは、左の韓国女性にはいると思う。KAWATAは日本人女性(大和撫子)的には見えないな。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Qv-cRYIrkgc&t=29s

 

韓国人が思う韓国女性と日本女性の違い

 

 

 

↓大和撫子で画像検索かけました。

 

 

 

 

 

以下の画像のツイートですが、コメント数が111ってありますよね。

でもここアクセスするとコメントがごっそりありません。

でも私はKAWATAがこのコメント消す前にほぼ111のコメント読ませていただきました(^O^)

やっぱりKAWATAのYouTube動画のコメントの方も、批判的なコメントは削除して信者のコメントしかのせてないみたいですね。

都合良いコメントしか載せてないということがこれでよくわかりました!

 

 

 

 

↓以下が、111のコメント削除した後のKAWATAのツイートです。

 

 

 

 

 

以下のツイートは、不法侵入者のツイートの件でコメントした人がいましたが、

KAWATAに怒られて非表示にしたようです。

「なぜ皆に見えるようにこんな記事を貼るのでしょうか?わざとですか?いますぐ削除してください。」byKAWATA

ということでした。そのKAWATAが怒っていた記事というのは…

 

 

 

 

このコメントに貼り付けてある「注意喚起 RAPTの人」という記事のリンクをKAWATAは気に入らなかったみたいで

怒ってたみたいです。KAWATAさんも、なぜこんな記事貼るんだとか怒るのではなくて、もう摂理用語つかったりするのですから、

もし事実無根の情報なら、この場で「私たちは、摂理や統一教会とは一切関係を持ったことがありません!」と身の潔白すれば

いいじゃないですか?なぜそれ言えない?そうだよね。おまえらは摂理とズブズブに関係してるからだよね。なぜ内緒にするのか?

それで真実を暴くなんて笑わせるな!

 

 

 

以下に、その記事一部拝借させていただきました。

この方は、統一教会の教義についてかなり詳しいみたいですね。

そして統一教会から派生してできたのが摂理ということですね。

この記事でアダムとエバは性交で堕落したとRAPTは明言してないとの事ですが。明言してます!

私が過去記事にも書いてますが、RAPTが言うには、アダムとエバがいちじくの葉で性器を隠したので性交して

堕落したと言っています。

霊体ってあまり言わないほうがいいのかな?霊だけにしておこう。

 

過去記事書いてますが、この記事に付け足すなら、

RAPTが啓示を読み上げた最後に「愛の御子より」と言って締めました。

初めはイエスキリストの事かなと思いましたが、

摂理の教祖である鄭 明析(チョン・ミョンソク)を愛の御子としているそうです。

(はじめはチョンミョンソクは自分を「メシア」としてましたが、統一教会の教祖がメシアだったためか途中で「愛の御子」に変更と

前のWikipediaで書いてあった記憶があります。今はWikipediaではその部分削除されてると思います。

韓国?の摂理宗教の建物が御子愛の家という建物があります。)

なので、有料記事でRAPTが「主は」と言っているのはチョンミョンソクの事になるかと思いますが…

RAPTは私の主はイエスですと過去に公言してましたが…嘘ついたということになりますよね?

 

もうひとつ付け足すなら、

RAPTは、最初の頃何回も「自分には師匠がいて、その師匠が冤罪で捕まってしまった。

冤罪で捕まる前に、皆を集めて会合みたいなのを開き師匠はわたしRAPTに目線を合わせていた」

言ってました。実際チョンミョンソクは強姦容疑で逮捕され刑務所にいて今年かに出所したらしいですから

これも辻妻合いますね。RAPTは摂理の信者で摂理とズブズブの関係だといえます。

 

 

 

******注意喚起 RAPTの人の記事ここから

 

 

 

【注意喚起】RAPTの人

 

http://muratori.hateblo.jp/entry/2018/03/03/225840

 

 

結論から言うとRAPTの人は統一教会系の宗教である可能性が高いです。統一教会から派生した新興宗教はたくさんあり、日本にも「摂理」という新興宗教が入ってきたことがありますが、RAPTはそのうちのひとつでしょう。以下、その理由です。

 

◎ 用語

統一教会用語をよく使っています。「堕落」、「中心者」、「御言葉の宣布」なんかは統一教会の頻出ワードです。そして、わかりやすいのが「霊界と地上界の授受作用」という用語です。

霊界と地上界の授受作用 http://rapt-neo.com/?p=20258

「授受作用」は統一教会が発明した専門用語です。こういう用語をぽろっと使ってしまっているので、統一教会「系」の宗教である可能性が高まります。

 

◎ 異端的教理

メッセージをきいて気になった点があります。

・悔い改めときよめを強調するが、十字架と復活が出てこない ・キリストのきよさは神のきよさに及ばない

この二点は、本気でそれを言っているなら異端です。

 

◎ 統一教会っぽい教理

統一教会っぽい教理もあります。

 

① アダムとエバの堕落を性的な罪と結びつけている

統一教会では、アダムとエバの堕落は実は悪魔との性交だったとしています。だから男女間の性的な罪は他の罪よりも重く、決してゆるされない、と教えています。

RAPTでは、堕落は性交だったと明言はしていませんが、男女間の性的な罪は他のどの罪よりも重いとしており、中心者に罪の告白をしないとゆるされないと教えています。また、性的な罪をアダムとエバの堕落に結びつけて理解しています。

 

② バプテスマのヨハネの本当の使命に言及している

去年の記事ですが、 http://rapt-neo.com/?p=34861 この記事はバプテスマのヨハネについて書いています。導入の仕方が統一教会の教理とよく似ています。まだこの記事は読んでいませんが、もし統一教会を真似していれば、「バプテスマのヨハネはエリヤの使命を持っていたが、嫉妬によりイエスを受け入れられず、使命を失敗した」と続くはずです。

 

③ キリストの復活の否定

極めつけはこれ。 http://rapt-neo.com/?p=26085

キリストが肉体において復活したことを否定し、「本当は霊体が復活したのだ」と主張しています。

霊体が復活したという説は、そのまんま統一教会の教理です。(なお、細かいことを言うと「霊体」という用語は統一教会よりも「摂理」のほうが近いかもしれない)

探せば他にもザクザクと出てきそう。だいたい統一教会の教理を借りてきたと見て間違いないでしょう。

 

******注意喚起 RAPTの人の記事ここまで

 

 

以下の直近のKAWATAの記事と動画です。

ほとんど見てなくてすみません。記事を斜め読みすこしさせていただきました。

その中に気になる文面がありました。

 

http://kawata2018.com/2019-11-09/

 

【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。

 

 

 

 

以下、KAWATAの文面に「侵略」という文面があります。KAWATAやRAPT理論が「侵略」思想であることは

ここではっきりわかりました!おかしいですね~この文面だと朝鮮半島も日本が侵略したような文面になってますよ!

KAWATAとRAPT理論だと日本と朝鮮半島は親密な関係だったはずですよね?誤解生むような文面ですね?

 

それに、日本は満州、中国の一部、アジア全体を侵略していったと書いてますが、それほど日本は力があったのですよ。

コリアン人は日本に対して、妬み、嫉妬心しか湧かないのかな?

でもKAWATAさん侵略なんて言い方酷すぎじゃないですか?古谷と一緒で勉強足りないんじゃないの?

もっと勉強しなさい!

あとRAPTの有料記事に「実は李氏朝鮮王朝はユダヤ人だった説」はあれどうなりました?トンヅラですか?もう3か月くらい経ってますよね?

 

「朝鮮半島」は、第二次大戦終結まで、日本政府によって統治されていました。

日本は、「朝鮮半島」だけでなく、こちらの地図にあるように、満洲から、中国の一部、そしてアジア全体を侵略していたのです。

by KAWATA

 

 

 


次はRAPTの直近の有料記事です。なぜこれを話題にするかと言いますと、
野良犬の話が出て来るからです。野良猫や犬全員にできるなら愛情を与えたいと思う私はこの記事をみて
RAPTはきっと動物嫌い派だなと感じました。
(ちなみに、あのこなき渡辺明日香も動物苦手らしいです。そして爬虫類をペットにしたりしてます。)

わたしは、人間に飼われているペットが幸せだとは思った事がありません!

過去にも書いてますが、動物はあるべき姿であるべき場所(自然)で生活していることが動物の幸せであり、

私もそれを望んでいます。ペットが飼いたいという意識はあまりありません…

それをただ人間が動物をそのようにさせただけです。動物はそれを(他の世界を)ただ知らないだけの話です。

 

動物好きの私としては、野良犬を例にだして有料記事作るRAPTは気に入りませんね。

まずは以下の、RAPTの薄ーーーぺらい有料記事を一読ください。

*****RAPT有料記事ここから

 

16 11月 RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
神様から愛されて育った人は、人間から愛されて育った飼い犬のような存在であり、神様から愛されずに育った人は、人間から愛されることなく育った野良犬のような存在だと主は仰いました。
 
飼い犬は、ただ主人が喜ぶことさえすれば、常に主人から美味しい食べ物が与えられ、素敵な場所に散歩に連れて行ってもらうことができます。
 
しかし、野良犬は全ての食べ物を自分で探さなければならず、しかもきちんとその日の食事にありつくことができるかどうかも保証がありません。
 
まして、どこか素敵な場所を見付けて散歩することも難しく、むしろときに危険な場所をさまようこともあります。
 
これと同じく、私たち義人は、ただ神様に喜ばれる行いさえしていれば、神様から必要な全てのものを豊かに与えてくださいます。
 
この世の人々のように自力ですべての成功や繁栄を勝ち取ろうともがく必要がありません。
 
ただひたすら神様を喜ばせる生を生きてさえいれば、神様が私たちを喜んで祝福してくださり、場合によっては、世の人々すら羨むような成功と繁栄を手にすることができるようになります。
 
飼い犬は鎖につながれているから不自由だ、野良犬の方が何物にも縛られずに生きられるから自由でいい。
 
世の多くの人たちがこのような考えの中で生きていますが、実際のところ、鎖に縛られていたとしても、人間から愛され育てられた犬の方がよほど幸福で平和で満ち足りた生を生きられます。

 
皆さんが絶えず主を喜ばせる者となって、これから一生、そして永遠に、豊かな主の祝福に満ち溢れた生を生きることを心から願います。

 

*****RAPT有料記事ここまで

 

 

 

 

↓以下が、私の大好きな聖句です。万軍の主が私に語りかけるように私の残してくれた聖句だと思っています。

RAPTはこの聖句をしっていながら、あんな有料記事書くのですから馬鹿じゃなねぇかと思った次第です。

ちゃんと聖書覚えてるか?RAPTさん!もっとおまえも勉強しなさい!聖書速読なんて意味ねーんだよ!

 

******

 

 

わたしは昔よりも動物に対して感情的になっている。主が私に残してくれた詩編50章。その他備忘録

 

 

わたしの民よ、聞け、わたしは語る。
イスラエルよ、わたしはお前を告発する。
わたしは神、わたしはお前の神。

 

捧げ物についてお前を責めはしない。
お前の焼き尽くす捧げ物は
常にわたしの前に置かれている。

 

わたしはお前の家から雄牛を取らず
囲いの中から雄山羊を取ることもしない。

 

森の生き物は、すべてわたしのもの
山々に群がる獣も、わたしのもの。
山々の鳥をわたしはすべて知っている。

獣はわたしの野に、わたしのもとにいる。
たとえ飢えることがあろうとも
お前に言いはしない。

 

世界とそこに満ちているものは
すべてわたしのものだ。
わたしが雄牛の肉を食べ
雄山羊の血を飲むとでも言うのか。

 

告白を神へのいけにえとしてささげ
いと高き神に満願の捧げ物をせよ。

 

それから、わたしを呼ぶがよい。
苦難の日、わたしはお前を救おう。
そのことによって
お前はわたしの栄光を輝かすであろう。」

 

 

(詩篇50章7-15より)

 

****ここまで

 

 

 

以下が、私が2014年に書いたポエムのようなものです( *´艸`)

まだこの時、万軍の主も聖書も知らない頃です。

調子に乗ったとき、天狗になったとき立ち止まって、野良犬猫を思い出します。

そして私はここ数年、野良犬猫を思い出し落ち込んでも何度も立ち上がる力になりました。

私の原点に返るところと言ってもいいと思います。今でもこの気持ちは変わりません

 

*****

 

残りの人生、野良ネコになりたい。~ネコの気持ち。私の気持ち~

2014-09-29 19:21:29

 

残りの人生、野良ネコになりたい。~ネコの気持ち。私の気持ち~

冬の寒さに耐えることができるだろうか。

どこで暖をとろうか。

雨風しのげるところはあるかな。

水はどこで飲もうかな。

餌をくれる人間はいるかな。

ネコ友達できるかな。

メスだと沢山子どもを産んで

子育て大変そうだからオスがいいな。

なぜ生きているのか…

生きている意味がない…

と考えることなく今日を

一生懸命生きていける。

汚いと言われたり、

笑われたり、

追い払われたりしても気にしない。

ただひたすら生きるだけ。

もし知らない土地にすてられたとしても、

最初はすごく不安だけれど

きっと生きていける。

まずは、雨風しのげる隠れる場所を

見つけよう。

人間の私がそうだったように、

孤独に寂しそうに歩いてる人、

泣いている人、

恋人同士が喧嘩して険悪なムード

になっていたら、

私がひょっこりあらわれ、

にゃーと挨拶したらみんな笑顔になるかな。

友達になってもいいよ。

車にひかれるかもしれない。

保健所につれて行かれ、

殺処分されるかもしれない。

動物実験されるかもしれない。

こわい。

苦しい。

でも私だけじゃないから。

無事に、自分の死を悟る日がきたなら

誰にも知られることなく

静かに息をひきとり土にかえりたい。

おわり。

------------------------
地獄の日々を体験してから、神はいないと思ったけど、やはりあの世があると信じたい。
殺処分された動物も、肉体だけの死であって魂は生きていると信じたい。
苦しかったけど、今は楽になったんだよねと思いたい。
きっと今ごろは、天国でおもいっきり駆け回って遊んでいる。
そして生まれ変わる時を待っている。
大好きな猫と犬だから
そう思わないとやっていけない。

 

*****

 

 

↓奇跡の写真貼っておきます。いつも同じ写真ですみませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓伊勢物語神宮行ったときの写真