<画像はネットから拝借>

 

 

本日2回目の更新となります。

1回目は以下となります。よかったら見てください。

日本叩きしながら日韓良好を望む?”一回では足りなさそうなので3回リコールしてあげましょうね”

NEW !

 

 

3回リブログの件でリコールにしてdonに挑発かけられたような感じです。

やり方がこなき明日香と似ていて、私が京アニは(コリアン系の)テロであり放火ミッション完了の徴と書いたのを

明日香がすかさず自身のブログでミッションコンプリートと書き、そしてまだある事(テロ)をほのめかすようにインコンプリートを

使ってきたのと似たような手口使ってます。(トリップを使って誤魔化しています。)

※ポイント:donの記事を知ったきっかけは、渡辺明日香がdonの記事をリブログしたので知りました。

******

 

①京アニ放火事件から見えてきたこと。明日香は放火ミッションコンプリートとして山口組を挑発したか?

 

って 聖霊様に聞いてみたら 返事がない・・・

 

えっ? まさか・・・ダメなの・・・? こんなに 難易度が高いミッショントリップをコンプリートしたというのに・・・?

 

って 言ったら まだ インコンプリートだよ・・・ って言われて 

 

えっ? まだあるの~?

 

*****byこなき渡辺明日香

 

 

 

 

久しぶりに若干ファブリーズ記事のアクセスが増えて、

アクセス結果が92アクセスでした。

 

 

donブログについては、コリアン系の生態系が知りたいので

今後も参考資料として掲載していこうと思います。

※注意:donはコリアンであるという事を明言してないので疑惑となります。

 

まぁ…世の中なるようにしかならないんですよね。最終的にはね。

だからあまり神経使わないようにもしていきたいと思う。

 

前回転載した「日韓連帯アクション0907」デモですが、

もしかしたら、後日ネット上で検索すればどこかでデモ状況を動画や画像がアップされてる

かも知れないですね。後日忘れなかったら検索かけてみるか…

 

 

私は次のピアノ発表会を断念しました!!

迷ってましたが、あまりにもいろいろやる事ありすぎて全てが中途半端で1年が終わってしまうのを危惧し

ピアノ発表会に挑むのを諦めました。

後悔はない。良い選択だったと思っている。

半年前から練習にかかるけど、もう発表会に出ると決めた時点で、これからずーと発表会まで

ピアノの事が頭にあるのは精神的にやってらんないのです。

 

 

これからは、ブログ書きに集中したり

歴史勉強にも集中できる!!!!

 

 

ここからは私の考えなのですが、

「日韓断交」をしたいというのはよく聞かれるし、できるなら私もそうしたいです。

実現するかわからないけど、これって結構危険だと思う。

何が危険かというと、一気に断交に持って行くということは、

一気に友好関係になる可能性を十分に秘めているからです。

 

一気に断交→友好関係になった時は、祝福騒ぎのお祭り騒ぎとなり、

断交したのが悪とされ、

日韓断交を黒歴史として、断交をすすめた当時の首相とかの悪口を何千年も言われるかも知れません。

 

日韓併合の逆バージョンですね。

一気に韓国と日本が急接近し、併合までしてコリアン人を同胞としてしまった。これは危険なのです。

(天皇をはじめ日本人は優しいのです。それは自慢するところです。)

 

人間関係つかず離れずが一番です。私は無意識にそうして生きてきましたけど。

人間に興味ないのに、なんで私にとって縁もゆかりもない韓国と仲良くしなくてはならないのか?

韓国の友達いたらどうなるか知らないけど、私は韓国の友達もいないし、

もし友人が韓国人だからといっても私はそこは人種差別せず今までと同じようにつかず離れずの関係にすると思います。

みんな人間関係べったりしすぎですよ!得に韓国人(知らないおじさんおばさんレベルで)には警戒しないといけないレベルです。

 

これを相場で表すと、

「行って来い相場」とか「V字回復」(反対は逆V字)になります。

一気に悪化した後に、また一気に0時点に戻ってしまうことを言います。

V字は相場の底である可能性もあり、V字回復したならそこから一気に力づよく急上昇する可能性も秘めています。

(一気に日韓断交したあとに、元に戻り日韓友好で急上昇してしまうということ)

 

専門用語すっかり忘れたので間違ってるかもですが

相場でジリ上げ、とかジリ下げとか聞いた事ありませんか?

このジリ上げ下げ相場というのは、安定した確実な強固な相場であって、

違う表現で言えば、詰め将棋といわれるもんかな?

 

日韓関係は、ジリジリと下げていく。これが私の理想です。

 

 

 

申命記7.22

 

あなたの神、主はこれらの国民を徐々にあなたの前から

追い払われるであろう。

あなたはすみやかに彼らを滅ぼしつくしてはならない。

そうでなければ、野の獣が増してあなたを害するであろう。

 

 

 

 

 

それに日韓断交となると、今までのコリアン系の悪行や優遇措置も忘れ去られて

しまうかも知れません。

一つ一つジリジリと消去法で潰していきましょう。

 

私が知りたい資料があって、

日韓併合から現在までの、コリアン系を優遇する法律がいくつあって、それがいつできて、

それは誰が議案したものであるか?その時の首相はだれだったか?

その全部まとめた情報が欲しいです。

純粋日本人の私としては、日本で韓国人が優遇される法律についてひとつひとつ精査していきたい。

 

韓国人を日本人が優遇する理由なんてないのです。なんで優遇するのか?

どうしてこうなったのか?

私を含め政治に興味なかった私たち日本人も悪いと思ってます。

 

先ほど立花氏の動画をちらっと見たのですが、

日本の防衛について、核兵器の話をしていてあくまでも一例を立花氏は上げておりましたので、

それは誤解もしていないのですが、

核兵器を持つことが一つの防衛手段であっても、これが世界の常識となり

これが飽和状態になることも危惧しています。

飽和状態になれば、これも一気にブレイクしていきます。

世界核兵器戦争になりかねません。

 

私は、相手に核兵器を使わせないための防衛手段として核兵器を持つことはちょっと私は危険だと思ってます…

やっぱり核兵器をなくす事!これが世界で広まってほしいです。

 

先ほどテレビで、お相撲さんが日本国籍取得というニュース流れました。

大和民をはじに追いやるような風潮ニュース好きですね…

あちらは、大和民を絶滅危惧種とかいってますからね…

 

 

 

歴史無知には大変ありがたい、(池上彰流)中田氏の韓国傾倒の動画について、

再度、3つ以下にツッコミ入れております。

 

まず以下の反日感情の理由①歴史動画です。

 

【現代史】朝鮮半島「韓国&北朝鮮」の歴史〜反日感情の理由〜①

 

https://www.youtube.com/watch?v=Zvdhpje5PPA

 

 

 

 

 

5:58頃から

高麗→コリアについて

高麗という言葉がコリアという語源なんですよ。

高麗という響きがコリアになっていったということです。(by中田氏)

 

宇山氏の「朝鮮属国史」では、

高麗=コリアで英語のKoreaが語源と書かれています。

高麗から響き的にコリアになっていったのではなく、正しくは英語式に作った名です。

英語式なのでかなり新しい。朝鮮戦争の時に作られたのか?

ネットでコリア語源がいつ作られたか探したけど探せなかった。

 

ある動画で知ったのですが、なぜジャパンJapanなのかについてですが、

これは韓国とは正反対で、日本という名が海外でジッポンとかなんとか呼ばれてたので

それがジャパンになったそうです。

日本は太古の昔から呼び名が変わってないとされています。

韓国の英語式コリアのように、外国人が「ジャパン」という名前を決めたのではありません。

ジッポンとかがジャパンに変わっただけで日本(ニッポン、二ホン)という名が先にあったのです!!

 

 

 

次に、以下の朝鮮半島シリーズ②の動画について

ツッコミ入れていきたいと思います。

 

【現代史】独裁国家「北朝鮮」の歴史〜朝鮮半島シリーズ②〜

 

https://www.youtube.com/watch?v=-NTQts5HLJM

 

 

 

 

6:45頃から

在日朝鮮人だからという理由で差別を受けたりとか往々にあるわけですよ。

ひどい差別とかいろんな事をされてですね。くるしんでたわけ。

だからその言葉を聞いて「戻ろう」(祖国北朝鮮に)と沢山の人が思ったんだって。(by 中田氏)

 

日韓併合中、終戦直後に日本人は朝鮮人の差別をしてくるしんでたとは

具体的にどういった事例なのでしょうか?

私は朝鮮人が終戦直後に駅近くの土地を不正占拠とか

背乗りしたとかはよく聞いてますけど。

あとある動画では、当時の日本人は朝鮮人が(出稼ぎ)働きにきている事を

可哀想とか苦労していると思って何も言わなかった(差別しなかった)と聞いた事あります。

 

中田氏の説明では、朝鮮人は日本では差別されてるから北朝鮮に帰りたいと思ったということですので、

ある一説では日本国が在日朝鮮人を強制的に日本に住まわせ祖国に帰らせなかったという話は

デマということでしょうか?いつでも帰れることができたのに、在日朝鮮人は北朝鮮が嫌で日本の方がましで

朝鮮人は日本に居座ったのが正しい認識ということで良いですか?(中田氏と池上彰に告ぐ)

 

中田氏はフラットに話したいということですので、

もしフラットに説明するならば、この場合の説明では「日本では朝鮮人は差別された」という説明は

「不要」にするか、もしくは双方の事例を言った方がいいですね。放送法みたいに。

ここでもコリアに傾倒している説明の仕方です。フラットではありません。

 

 

 

 

次に、以下の朝鮮半島の未来とは3部作完結編の動画について

ツッコミ入れていきたいと思います。

これは酷いです。前回指摘しましたので記事にする予定ではなかったのですが、

改めて先ほど動画見直してそういうことかーーーー!!と気づきました。

酷いねぇ。ここまで皮肉るか?ヤクザが庶民に仲良くしようと言ってるのと一緒だよね。

韓国はヤクザ国ってそれ本当だよ。韓国人には気を付けよう。

 

 

【現代史】韓国大統領の悲劇&朝鮮半島の未来とは?〜3部作完結編〜

 

https://www.youtube.com/watch?v=pR7W7IIXmps

 

 

 

20:00頃

こちらでもね(池上彰の本の事)、すごく強く書いてあったのですけど
「昼は反日」「夜は親日」という言葉があるらしいですよ。
<中略>
従軍慰安婦像の前で、慰安婦像を守る女の子にインタビューした時に、
「日本の事嫌いなんですか」と聞いたら
「ううん。全然大好きです」と言ってたんだってそれがすごく印象的だったと
いうんですよ。(by 中田氏)

 

 

 

 

 

 

 

前回私が指摘しましたが、

「昼は反日」「夜は親日」という言葉は、卑猥な意味で使ってるのではないかと書きました。

前回わたしは、「夜は親日」とは、『日本人を性的には親日しているよ」というような侮辱しているように言葉に思えます!』

と書きました。

 

 

今動画見て気づきました。

この後すぐに、従軍慰安婦を守る女の子のインタビューがあります。

男の子ではありません。女の子がポイントです。

女の子が従軍慰安婦像にいてその女の子にインタビューしているのがポイントです。

従軍慰安婦像を守る女の子は、日本の事全然好きですと言いました。

ここでは慰安婦像を守る女の子を、従軍慰安婦に

見立てたわけです!

夜は性的に親日(慰安婦)して、

そして昼は、従軍慰安婦についてを批判して反日している女の子ということだね。

 

池上彰の本に書いてあるということですから、

池上彰さんいくらなんでもこれは酷いですわ!

しかも従軍慰安婦を守る女の子もやらせでしょ?

このように日本人を皮肉るためにわざわざやらせインタビューしたんでしょ?

じじぃになってもこんな事するなんてね。地獄行だわ。

(今度、密かにデスノート作ろうかと思ってるのですが…間違っても命の書ではありません!)

 

 

昨日動画でスカッとしたやつです。

落ち込んでたのでこの動画で元気でました。シバターさん私は知りません。

プロレスラーに勝てないかもだけどプロレスやろかってところ!

私はこなき明日香対決を思い浮かべてた時、

テレパシーで「アリーナ」と場所を指定されました。

(テレパシーの後、念のため「アリーナとは」と検索かけて意味調べましたよ)

 

過去記事記録してますが、アリーナとは書きませんでした。

私は見せ物じゃないので、アリーナなんてやだよ!と言っておきました。

 

 

シバター逃げるなよ!裁判で決着つけましょう笑

 

https://www.youtube.com/watch?v=XMjswAg60Zo

 

 

 

 

 

 

 

それで、昨日夜は出先で、一人回転寿司で一杯やるかと思って歩いてて

昭和天皇の事や、コリアン人が日本とアメリカの分断工作やってることについて

考えてたらいろいろ自分の未熟さとか思う所があって涙が出てきて泣きました。

 

そうしたら、ファイトソングを思い出し聴いて当時の事を思い出し

また涙でる。

 

Rachel Platten - Fight Song (Japanese Subtitles) (Official Video)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI

 

 

 

 

 

この歌詞がかなり当時の私とシンクロしてまして、

私のために作ってくれた?とか思ってしまう。

 

 

 

 

「自分以外誰も信じてくれなくてもかまわない

だって私には、まだ頑張れる力が残っているから」

 

私が万軍の主に選ばれたことを誰も信じてくれなくてもかまわない。

 

 

「友達も失い、眠れない夜を過ごす」
「みんな私のことを心配している」
「どん底だって
そう私がどん底にいるって」
「あれから2年が経つのね
故郷を恋しく思うけど」
「でも私の中に燃える炎がある限り
私はまだ信じる」

 

向精神薬の離脱で苦しみ、友達も失ったような感じで

噂で周りも私を心配していた。

2013年春にここにきた。

あれから2年か3年たった。(当時のこと)

故郷にはまだあれから帰ってはいない。

 

 

アメリカの自由の女神ってなんであるんだろうと今さらっと調べた。

アメリカの独立運動ほとんどしらない。勉強しなきゃ。

ファイトソングのMVも女神のようだ。

ファイトソングの歌詞もひとりで爆発させてみせるってあって

ひとりで何かを成し遂げるようだ。

 

だからやっぱりまだわたしもひとりでいよう。