ずっと気になっていた「パヨク」の意味先ほど調べました。

この語源はしばき隊のぱよぱよちーんからきているそうです。

左翼的な物言いする人をパヨクと呼んでるみたい。

あまり今使われていないのが、ブサヨと言われるブサイク左翼だそうです。

 

 

昨日以下のdonのタイトル記事を見ました。

「1回だけでは足りないから3回リコールしてあげましょうね」って

これって…前に私が記事を書いたnagat12236の3回リブログをリコールに置き換えてタイトルつけてると思いました。

 

 

 

↓これが私の過去記事です。donは私の記事見てるの?コメントすらまともにできないのに、

 むっつりスケベみたいで気持ち悪い…私むっつり系嫌いなんです。

 善人でも悪人でもはっきりした人が好きです。(過去記事に同じ事書いてますが)

******

 

nagat12236ブログについて。政治系の工作員か?平野容疑者を思い出した。

 

 

nagato12236がリブログを短期間で3回リブログしているので本人に先ほどメッセージ送らせていただきましたが、

 

2019/8/25 13:40

nagato12236様

猫と犬と申します。
ご訪問いただきありがとうございます。

リブログの件ですが、
11:14と12:37と12:55で短時間に3回もリブログいただきましたが、
なぜでしょうか。
リブログは御本人のご自由でございますが、
短期間のリブログはまったく意味がなくすこしおかしいなと思いメールさせていただきました。
お気にさわったら申し訳ないですが、意味のない嫌がらせのように感じましたし
何か意味があるのでしょうか?

 

******

 

 

今見たら、3回リコール記事、3回リブログされてます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓先ほどdonの以下の記事見つけました。デモみたいなことするらしいです。

 私が東京いるんだったらどんなもんか見てみたかった。

 日本叩きをしながら日韓良好をすすめようとするあなたたちに理解できません!!

 「私たちは一緒にいきていく」って日本人と韓国人は一緒に生きていくという意味だと思うのですけど

 ほぼストーカーです。ここまでくるとキモチワルイ…こわい…

 つい数年前まで、歴史しらないこともあり、日本に外国人は少ないと思ってました。

 コリアン子孫がこんなに日本に生息していたなんて…これが現実か…

 コリアン系は日本人のふりをするから、私はわからなかったんだ…

 donはこんなにあからさまにするんだったら、出自を公表してください!!

 donとかあちら側も必死なのがうかがえます。

 

 

******

 

韓日友好 良いですね。

2019-09-05 11:02:51

 

 

最近の嫌韓煽りにいても立ってもいられず、何人かに相談して声上げることにしました。今週末、東京と大阪で「日韓連帯アクション0907」をやります!
 
東京9月7日 13:00-14:00
渋谷駅前広場
 
大阪9月7日 18:00-19:00
なんばマルイ前
 
#私たちは一緒に生きていく #Livingtogether
#우리는_같이_살아간다 https://t.co/xsUGEOkEto
 
計画してるのは東京と大阪なんですが、他の地域も是非同じ日にやりませんか?同時多発的にやるとメディアも動くと思うし、その声は韓国にも届くと思うんです。今そういうニュースがとても大事なタイミングではないでしょうか?
 
#私たちは一緒に生きていく #Livingtogether
#우리는_같이_살아간다
 
あと、とにかく何人かで勢いでやるって決めちゃったので、情報拡散だけじゃなくて色々助けて下さい!
 
《欲しいもの、誰かに頼みたいこと》
・イベント告知フライヤーのデザイン
・プラカのデザイン
・トラメガ(東京のみ)
・この呼びかけ文の韓国語翻訳
 
・韓国語に翻訳してくれる方
・トラメガ(東京のみ)
最近の嫌韓煽りにいても立ってもいられず、何人かに相談して声上げることにしました。今週末、東京と大阪で「日韓連帯アクション0907」をやります!
 
東京9月7日 13:00-14:00
渋谷駅前広場
 
大阪9月7日 18:00-19:00
なんばマルイ前
 
#私たちは一緒に生きていく #Livingtogether
#우리는_같이_살아간다 https://t.co/xsUGEOkEto
 
計画してるのは東京と大阪なんですが、他の地域も是非同じ日にやりませんか?同時多発的にやるとメディアも動くと思うし、その声は韓国にも届くと思うんです。今そういうニュースがとても大事なタイミングではないでしょうか?
 
#私たちは一緒に生きていく #Livingtogether
#우리는_같이_살아간다
 
あと、とにかく何人かで勢いでやるって決めちゃったので、情報拡散だけじゃなくて色々助けて下さい!
 
《欲しいもの、誰かに頼みたいこと》
・イベント告知フライヤーのデザイン
・プラカのデザイン
・トラメガ(東京のみ)
・この呼びかけ文の韓国語翻訳
 
・韓国語に翻訳してくれる方
・トラメガ(東京のみ)
最近の嫌韓煽りにいても立ってもいられず、何人かに相談して声上げることにしました。今週末、東京と大阪で「日韓連帯アクション0907」をやります!
 
東京9月7日 13:00-14:00
渋谷駅前広場
 
大阪9月7日 18:00-19:00
なんばマルイ前
 
#私たちは一緒に生きていく #Livingtogether
#우리는_같이_살아간다 https://t.co/xsUGEOkEto
 
計画してるのは東京と大阪なんですが、他の地域も是非同じ日にやりませんか?同時多発的にやるとメディアも動くと思うし、その声は韓国にも届くと思うんです。今そういうニュースがとても大事なタイミングではないでしょうか?
 
#私たちは一緒に生きていく #Livingtogether
#우리는_같이_살아간다
 
あと、とにかく何人かで勢いでやるって決めちゃったので、情報拡散だけじゃなくて色々助けて下さい!
 
《欲しいもの、誰かに頼みたいこと》
・イベント告知フライヤーのデザイン
・プラカのデザイン
・トラメガ(東京のみ)
・この呼びかけ文の韓国語翻訳
 
・韓国語に翻訳してくれる方
・トラメガ(東京のみ)
見つかりました!
 
以下はまだ募集中です。
 
・イベント告知フライヤーのデザイン
・プラカのデザイン

 

 

*******

 

 

 

書きたいことが後回しになったので

ここで一旦締めます。