昨日、テレビから聞こえてきた内容にピキーンときましたので

忘れないうちに書きます。(ブログ書く時間本当はないのですが…(+_+)

 

テレビでピエール瀧さんの話題だったのですが、

知っていたけどあたりまえすぎてきずかなかった。

それがピキーンと閃いたのです!!!

 

 

その前に、以下がピエール瀧さん関連の記事2つ書きました。

厚生労働省の事も書きました。

 

ピエール瀧さんの逮捕にショック!沖縄ピーターパンはコリアンと密接。こなき明日香とも仲よいかも?

 

通報のみで取り締まりが動いたか?麻薬同然の向精神薬をばら撒いてマッチポンプする厚労省ゆるせない!

 

 

そうしましたら、偶然のタイミングであの共産党疑惑のwantonが

早速以下のように厚生労働省の事を書いておりました。

(wantonの本文ほとんど読んでません。不等号の部分だけしかみてません)

何?このイルミナティって。何回も言ってるけど、RAPTと一緒でイルミナティって虚構の名前あげられても

目くらまししてるとしか思えないんだよ。

イルミナティってなんですか?敵が実際わからなければ何もできないよ。

こんな簡単な道理が?日本人はしらないだと?

目くらまししてんだろ?RAPTと一緒にイルミナティイルミナティって!!このブサイク男が!!!

(顔しらないけどね。ピグの時点でブサイク…)

 

 

 

 

*****wanton記事ここから

 

ある著名なお医者さんの講演より

2019-03-17 15:40:00

 

 

仕方ありません。
現代医学そのものが悪魔のイルミナティによって
支配されているのですから。

イルミナティ > 製薬会社 > 厚生省 > ●●●

彼らイルミナティは世界の人口を10分の一に
するのが最大のアジェンダです。
その彼らが人命を助ける訳がないのです。

こんな簡単な道理が、日本国民のほとんどが
誰も知らないというのが最大の悲劇です。
これは陰謀論でさえもありません。
世界の常識です。
なので、無知のままでいると・・・
あなたや家族の人には死ぬ運命の危機が待っています。

 

*****wanton記事ここまで

 

 

 

ピキーンときた話に戻ります。

わたしは、在日韓国人の俳優新井浩文(本名・朴慶培=40)が捕まって騒がれたから、

コリアン組織が反撃して厚生労働省を動かしピエール瀧さんを逮捕したと書きました。

↓以下です。

 

 

****わたし過去記事ここから

 

在日韓国人の俳優の新井浩文氏が捕まって騒がれたから、

そのコリアン組織が、それに反撃して厚生労働省を動かし、ピエール瀧さんを一回の通報で逮捕したんじゃないか?

おまえたちのやってことはお見通しなんだよ。

平野容疑者事件を忘れはしないよ。

 

****わたし過去記事ここまで

 

 

新井浩文氏が逮捕されたのは、2/7のニュースがあるからここら辺の日付。

ピエール瀧氏が逮捕されたのは、3/12。

1か月くらいしか経ってません。

 

新井浩文氏は私は今まで存在を知りませんでした。

顔は見た事あるかもだけど、逮捕されて知りました。顔はそのまま韓国人顔してますね。

新井浩文氏の違約金が5億とか10億とか言われてましたね。

 

そうです!!!

ピキーンと閃いたのは違約金の事です。

昨日のテレビで違約金がどうとかって聞こえてきてそれで閃きました。

いや、違約金は知っていたけど、気づかなかった。

 

コリアン組織は、仲間の在日韓国人の新井浩文が逮捕されたことによって、

違約金5~10億の支払いが発生してしまった。

 

だから、コリアン組織はピエール瀧氏を逮捕して

新井浩文氏の違約金をチャラにしようとしたのです!!!

ピエール瀧氏もいろんな映画にも出てて、違約金が10億とかいわれたりしています。

なので新井浩文氏の違約金と同じかそれより上の金額になりそうです。

 

新井浩文氏の違約金と同等の違約金が発生する人物を選んでピエール瀧氏を逮捕したのです。

お互い敵同士だったら、これで違約金がチャラになります。(チャラって久しぶり使いました。)

 

新井浩文氏はニュースでは堂々と、国籍が韓国人で本名が朴慶培(名前読めない…)と公開されました。

なので私は韓国籍を隠さないんだとこのとき驚いたのです。

もしかしたらマスコミとかメディアはその中間にいて、ある組織が国籍と本名のせろ!と指示があるなら公開し、

そしてその反対の組織が通名のみで国籍、本名のせるな!といえば公開しないという中間地点にいるかもしれません。

 

自宅に韓国紙幣がまるまってあったとは、コリアン組織が仕組んだと私は思います。

理由はピエール瀧氏を韓国人かも知れないという噂を広めたいからか、

コリアン組織が仕組んだという証しのような徴のためにしたと思います。(しるし好きですから)

 

ピエール瀧さんは日本人だと思います。

今回の逮捕の件で、在日韓国人の新井浩文氏とは反対にいるということからも日本人だと思います。

ピエール瀧さんのお父さんまでテレビで謝っていました。

韓国人の親だったら誠意あることするでしょうか。

韓国人の親は、日本という土地で子供がこんなことしてしまってすみませんとかって謝るでしょうか??

ピエール瀧さんのお父さんは、すごくしっかりしていて羨ましいなと思いました。

 

 

ピエール瀧さんは自宅で捕まったそうです。

自宅には誰がいたのが気になります。かなり重要です。

でもそれは公開されてません。

自宅にいたところを知って厚生労働省取締役は逮捕したのですから、

誰かいたはずです。

誰かが現行犯逮捕するために、ピエール瀧さんを嵌めたか?

自宅に招くとすれば、友達のふりした仲が良い人でしょう。

 

なぜ厚生労働省は自宅で逮捕しなくてはならなかったのか?

それは自宅以外だったら、そこにいる他の人物も厚生労働省は逮捕しなくてはならないからです。

お店の中だったり、クラブだったりVIP席の部屋では逮捕したくないはずです。

厚生労働省はそれを知って、逮捕したくないのです。

そうやって他の者が麻薬をやってるからだと思います。

麻薬やってる人と厚生労働省は友達と思っていいと思う。マッチポンプみたいなことしてんだから。

 

 

今回、ピエール瀧さんがコカインしたかどうかしりません。

陽性反応がでたというニュースがテレビでは言ってない気がするんだけど…

 

ただ、政治家もそうだし芸能界もそうだし、

弱みをつくらされると思います。

麻薬を本人はやりたくなくても、やらなくてはいけない状況(仕事をもらうために)

でもそれで弱みを握られる。

 

突然、ヤクザが一緒に写真とってくださいと言ったら

断れない。

その写真を、ヤクザ本人が流出させ、この人はヤクザと仲が良いといいふらし、

その人を陥れる。もしくはその写真をその人にちらつかせて弱みを握る。

 

不倫とかもそうですね。キレイな女や色男を使って接近させ

その人を陥れ弱みを握る。

 

 

 

そしてもうひとつ重要なところ!

厚生労働省麻薬取締部は、去年の秋ごろからピエール瀧氏をマークし内偵捜査していたという

記事を見つけました!!!

なのでこれが本当なら、

 

厚生労働省は、私用で今回のタイミングで

ピエール瀧氏を逮捕したのです!!

私用とは、前途しましたが違約金のことです!!

なぜこのタイミングで逮捕した?

去年の秋ごろに内偵してたのなら、冬に逮捕でもいいじゃない?

なぜこの時期?

だれがチクったかも興味あるんだけど。

新井浩文氏の逮捕後の、その1か月後に、ピエール瀧氏を逮捕はタイミング良すぎだろ?

 

 

 

*****

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3622083.htm?1552899986002

より一部転載

 

 去年の秋頃からピエール瀧容疑者をマークし、内偵捜査をしていた麻薬取締部。

ピエール瀧容疑者が自宅以外でもコカインを使っていた可能性もあるとみて押収物の分析を進めるとともに、コカインの入手ルートについても詳しく調べています。

 

****

 

 

厚生労働省は正義でこの時期に逮捕したのではない!!

違約金という私用でこの時期に逮捕したのです!!

新井浩文氏の逮捕なかったら、おまえら厚生労働省は動かなかっただろ?

 

だれですか?違約金の私用のために逮捕した厚生労働省で指示をだしたのは誰ですか?

おまえたちの私用でいいようにされたら国民はたまったもんじゃない!!

向精神薬という名の麻薬をばら撒き、マッチポンプで逮捕の厚生労働省ゆるせません!!

 

厚生労働省に不等号をつけるとすれば、

 

国連&コリアン人>厚生労働省

 

だと思います。

あの共産党疑惑のあるwantonのイルミナティというのは目くらましだと思ってます。

あそっか!wantonが純粋な日本人じゃないから言えないよね。コリアン人と厚生労働省が仲良くて繋がってるって。

だからイルミナティと呼んでwantonは誤魔化してるんだね?

 

 

 

おまえらのやってることはまるっとお見通しなんだよ!!!!

 

 

 

 

早く、黒王子の上に立ちたい!!

 

 

 

 

申命記7.22

 

あなたの神、主はこれらの国民を徐々にあなたの前から

追い払われるであろう。

あなたはすみやかに彼らを滅ぼしつくしてはならない。

そうでなければ、野の獣が増してあなたを害するであろう。