今日のお昼休み、坂上忍が司会やってる(名前しらない。8チャン)番組を見ていました。

ピエール瀧さんの話題でした。

そこで知ったのですが、ピエール瀧さんの部屋からコカインが見つかっていないそうなのです!!!

コカインを吸うためにやる丸まった紙幣だけが見つかったらしいです。

ということはだれかの通報のみで警察は動いたことになります。

普通、警察は通報がきても本当かどうか麻薬常習者を一定期間泳がせたりしますよね。

 

不倫探偵だって一定期間、泳がせて証拠写真とったりしますよね。

今回はそれがなかったってこと?

検査はどうだったの?コカインは検査に出にくいの?

 

その坂上忍のお昼番組でも韓国紙幣(ウォン紙幣)については触れませんた。

そこが重要なのではないですか?

ただの紙幣とだけ言ってました。

 

坂上忍という男にも騙されたわ。

この人正直な人かなと思ったけど、

この番組で司会やってる坂上忍は、裏のシナリオ通りに演技しながら

「えーーーでもさー」なんて自分の意見をさも演じながら洗脳させてるのがよくわかるわ。

大っ嫌い!!!この男!ギャンブル好きだから金のためには稼がないとだからかな。

男を見る目ないなわたし…

 

 

そしてこの間ちらっとテレビみてたとき、

麻薬取り締まりは、なんと厚生労働省の管轄らしいのです!!!!

 

あの麻薬同然の向精神薬をばら撒いて被害がでてても、精神状態の悪化とみなし素知らぬふりしてるあの厚生労働省が

マッチポンプみたいに、麻薬ばら撒いては逮捕し、もしくは精神病院いきにしというようなことをやってるのです。

その厚生労働省が、今回のピエール瀧さんの逮捕で動いたという事です!!!!

なんか怪しいんです。

わたしは怒り心頭でこの記事を書いてます。

 

しかも坂上忍の番組で、変な顔のジャーナリストがでてきました。

名前は石丸という人物です。

ジャーナリストときいて、だれだっけ最近の人質解放のあの在日韓国人思い出したわ。(思い出した安田純平だ)

そのジャーナリスト石丸は、過去仕事と称してあらゆる麻薬を集め麻薬をやったらしいのです。

だからコカインもやってるし、覚醒剤もやってる人物です。

ねぇなんで石丸は堂々とテレビにでれるわけ?

逮捕すれば?なんでこのテレビ局と石丸は仲がいいわけ?

なんで逮捕されないの?コカインも覚醒剤やったって石丸は自分でいってんじゃん。

ジャーナリスト石丸ももしや韓国人だろ?

 

かなり昔の過去記事かきましたが、

危険ドラッグがニュースで話題になったとき、

危険ドラッグ常習者の未成年がモザイクでテレビにでて、得意そうにドラッグするとどうなるか未成年は取材を受けてました。

ちょっと待てよ。テレビ局とこの未成年も仲良しか?どうやって知り合った?コリアン人の未成年使ったか?

 

 

ピエール瀧さんの部屋でコカインが見つからず、まるまった(韓国の)紙幣が見つかっただけで

証拠がなく厚生労働省の取り締まりが動いたわけですが、

坂上忍の番組では、どっかのコメンテーターが、

「ピエール瀧さんが任意同行に応じたのはやはりコカインをやっていたからでしょう」と洗脳させてました。

警察にちょっと話聞いてくれる?と言われたら、だれだって任意同行してしまいますよね。

弁護士でもないからそのへん法律上拒否できるかもしらないし。

 

こんなんで容疑かけられるのですか?

厚生労働省の取り締まりは今まで、ピエール瀧さんがどうしてたか調査したうえで動いたのですか?

だれかの通報で容疑をかけられ、報道でいいようにいいまくられて酷いよ。

容疑なのに、もう番組ではピエール瀧さんがコカインをやっていると決めつけかのように、

ジャーナリスト石丸をだしてコカインというのは気持ちよくなるとか、効果がなくなってもつらくないとかコメントして

でも麻薬はいけないとかいって、まるでもう、ピエール瀧さんがコカインをしたことと決めつけてるではないですか!!

みなさんもテレビに魂とられたように、ぼけっとテレビ見てないでください!!

報道のしかたが酷すぎる。

 

 

在日韓国人の俳優の新井浩文氏が捕まって騒がれたから、

そのコリアン組織が、それに反撃して厚生労働省を動かし、ピエール瀧さんを一回の通報で逮捕したんじゃないか?

おまえたちのやってことはお見通しなんだよ。

平野容疑者事件を忘れはしないよ。

 

万軍の主よ。

申命記に、「人種を聖絶するときは躊躇してはならない」とあるのは、

コリアン人にしてほしいんです!!

私を戦いにいかせてください!!!

いつになったら私を戦いにいかせてくれるのですか?

まずは、覚醒せずとも素の状態で渡辺明日香には勝てるのではやく対決させてください。

虚勢はっただけの、弱い犬(妖怪)ほど吠える渡辺明日香ならたぶんわたしは勝てると確信があります!!

 

洗脳するために必須となる素人ぶるコメンテーターたちについて、

以下のメモ忘れないようにメモしておきました。

朝日テレビのお昼の番組って番組名しらないけど、

そこで天皇陛下とか出て来て、戦争の話題でした。

そこで名前の知らないコメンテーターの男が言い放った

言葉「深い反省」という言葉でした。戦争した日本は深く反省しろということですよね。朝日テレビらしいですね。

広島の慰霊碑の「同じ過ちはくり返しません」という言葉とそっくりですね。

ぼけっとテレビみてマインドコントロールされないように気を付けましょう。

報道側が(報道側はコリアン人だと思った方がいい)何を考えているか考察しながらテレビ見ましょう。

ボケ防止にもなります。