今日の不思議な出来事。

仕事をしていたら、気づいたら建物の中に入ってしまった蝶が一生懸命出口を探しているところでした。

助けてあげたいけど、とても上の方にいたので届かず長い棒でつっついてみたりしたけど、

勢いで潰してしまったら大変なので、その時はあきらめました。もう疲れたそうで飛ぶ力もなくなっているような感じでした。

「疲れたよね。しばらくそこで休んでな」

と思ってそこを離れました。

その蝶も変な溝みたいなところに入ってしまっていたのでそのまま死んでしまうのかとも思いました。

そして、

「主が、私がこの蝶を簡単に捕まえることができるようにしてくれたらいいのに…」(低い位置にいたら捕まえて助けてあげれるのに)

と心の中でボソッと思いました。

祈ってません。ただそうだったらいいなと思っただけです。

半分あきらめてました。

 

それから2時間ぐらい経っただろうか。

その蝶がいたところから、数十メートル離れた位置で仕事をしていました。

最初の所にいた蝶の場所と(建物の端)からその反対の一番遠い端に私はいたのです。斜め線(/線)がひける端の方です。

バタバタ音がするので、クルっと後ろを見たら、

さっきいた同じ種類の蝶が、わたしの手が届く低い位置で(腰ぐらいの位置で)バタバタして外に出たがっていたのです!!!私と蝶の距離は20センチぐらいしか離れていない近距離です。

 

私はびっくりして、あの蝶があそこからここまで飛んで来たの?

しかも私のすぐ近くまできたの?

それとも、ただ単に同じ種類の蝶がまたいたってこと?

と思いながら、すぐにその蝶を手で包んで捕まえて、外に逃がしてあげました。

その蝶は、鳥と同じように、嬉しそうな感じで外へ飛んでいきました。蝶が喜んでいる感情が私にもすごく伝わってきました。

 

 

念のため、最初に蝶がいたところにいって、溝のところとか確認してみましたが、

そこには蝶はいませんでした。

 

きっと主が、わたしの

「主が、私がこの蝶を簡単に捕まえることができるようにしてくれたらいいのに…」

という心の中で思ったことに答えてくださり

本当に、わたしがその蝶を捕まえることができる位置まで蝶を動かしてくださったのだと思っています。

 

 

面接にきた日に現れた大きな蛇や、

トンボを助けたあとの、トンボの大群や

アリスインワンダーランドの映画を観る前にしるしてくださった、青い蝶や、青いしゃくとりむし?や

これは生き物じゃないけど、主に「助けて」と願ったら空車タクシーがきて乗車賃がぴったり1000円になったことや

いろいろ不思議があるのです。

だから今回の蝶も偶然ではないと思います。

主が私の気持ちに答えてくださったと思っています。

それは祈りではなかったけど、強く祈る事が重要なのではないのだと…きっと私に対する主の御心だったのだと思います。

 

その蝶は、調べたら

ヒメアカタテハ(姫赤立羽)

という蝶でした。

 

ヒメアカタテハ(姫赤立羽)

 

 

 

似たような蝶でアカタテハという蝶もいるようです。オスメスではないようです。

黒王子みたいな感じですね。

アカタテハ

 

 

 

蝶系はむかしは苦手意識がありましたけど、

今は大丈夫になったかな。

 

 

 

 

前回の記事で、「新制」の夢の話を書きましたが、

Michaelが「日本に残るかどうかはあなた次第」と言ってますが…夢「新制」に賛成か反対か聞かれ

 

その夢の付け足しなのですが、

そのセミナーみたいな集まりに、私は一人の男性と一緒にきたのです。

その男性が夢の中では知り合いのようなんだけど、夢から目覚めたときはあの男性は誰なんだろうと考えてしまいました。

 

椅子がたくさんならべてある中で、椅子の片方のひじ掛けに小さなテーブルがあってそこに丸い穴があいていて

そこに腕をとおして頬杖できるからラクだみたいな感じで、

その男性は椅子に試しに座ってました。わたしはそれをみてふーんという特にその椅子に対して興味もない感じでした。

どこに座ろうかな~と思ったところで受付の方に行きました。

 

知らないような男性が(主に出会ってから)たまに夢に出てきますが、誰なんだろう。

知らない人が夢にでるのは女性より男性の方が断然多いです。

 

もしかして、キキかな?

わたしがララだから。

 

ききららはとっても仲良しそうです。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、とくに威厳があるような男性でもなく年上でもなく好きという感情でもなく子供でもなく、

前から知り合いのようなきょうだいのような

そんな男性のイメージです。

 

以下画像はネットから拝借させていただきましたm(__)m

↓少女漫画ふうにききららを描いてくれてます(*^.^*)

 

 

 

前回話題にしたMichaelの女嫌いのゆえの文章について、

あんな書き方をしたら、私じゃなくたって世の女性はあまりいいふうに思えないと思います。

後付けのように、「私は彼女らをけなしているのではなく」なんて言い訳のように付け足して書いたって

だれだって、納得も本気もしないよ。

 

***

私は、彼女らをけなしているのではなく、聖書には女性が民を導いて教えているというような役割をしていないことを聖書に書かれている「事実」を述べているに過ぎません。私は女性を軽視、蔑視しているのではありません。聖書の真理を述べているだけです。聖書をよく読み、この事実と向き合いなさい。(by Michael)

***

 

 

今までの人生で女に不自由しない男はこういう言い方も書き方もしないよ。

女嫌いで有名なパウロはそもそも結婚したの?あ!そうだたしか、パウロは「神に仕えるならわたしのようにひとり(独身)でいなさい」

とかって言ってたよね。

 

イエスキリストは、こういうMichaelやパウロみたいな言葉残した?

たぶん残してないと思う。

イエスは、いじめられてる娼婦の味方をしたんだし。

 

そんなに男を主張したいなら、

女には無理なことや、やりたくない大変な事とかに「男の俺がやるからおまえは、やすんでなさい」とか

そういうときに、男を主張してほしいよ。

それが男と女が上手くいくコツでしょ。

 

そんなふうに男性に優しく言われたら、女性だって

「女のわたしは、彼に何をしてあげられるだろうか」と考えるよ。

 

Michaelのようなこと言ってる男性だったら、毎日夫婦喧嘩か仮面夫婦だよ。

(この地上で結婚したことのない私がいうのもなんですが)

 

極端な女の嫌な部分を並べ立てて、女性は民を導けるとは聖書に書かれてないなんて

書いたってほとんどの女性はMichaelのことには納得しないと思う。

イエスが主だとか神だとかいいながら、イエスとは違うこと言ってるね。

 

コーランには、女性に対してちょっと信じられないような言葉も書かれてあるけど…

 

主は、女性のわたしをお選びくださったのです。

そして、今は陰謀論的には、女性の時代と言われています。

そして、水瓶座の時代とも言われています。

 

主がお選びくださったこの私は、偶然なのか必然なのか

女性であり、星座は水瓶座の生まれなのです。

 

わたしは、だから女性としてここでわたしの意見を述べています。

男性のMichaelが言うようなことなんて全く信用できません。

 

Michaelが書いたYAP遺伝子について信じているなら、

今は女性の時代で水瓶座の時代っていうのも信じるはずだよな??

YAP遺伝子だって、陰謀論的としか言えない内容で、Y染色体がだからなんなんですか?って感じです。

私には、このYAP遺伝子も女性劣勢とし男性を優勢としたがる陰謀的な話にしか聞こえないのだが…

 

 

****Michaelの記事ここから

D系統のYAP遺伝子という特殊な遺伝子です。Y染色体は男性にしかなく、天皇が男性に拘るのもそれが理由です。

****Michaelの記事ここまで

 

 

 

それで、女性のXX遺伝子がクロスだ!と前回の記事で書きましたが、

そのことについて考えてました。

このクロスを重ねると八芒星とかベツレヘムの星になるんだ。

Xの4とXの4で数字44だ。44は主の数字だと思っているのだが…

 

そして、わたしの名前の一文字「昌」(アキラ)は、

画数が8画であることに今日気づいたのです!!

しかも、上の日が4画、下の日が4画で44になります!!

 

「明」(アキラ)という文字も当然8画ですね。

あ!在日の渡辺明日香さんも「明」がついてるではありませんか!!

あ!そっか通名でしたね。失礼しました( ´艸`)

いいかげん、日本人のふりするのやめたら??

 

好きなように名前をつけることができる通名とは雲泥の差で、

私の名前は母が一生懸命考えてつけてくれた名前で、

本当は主が母を動かして名前ができたので、とっても私の名前は大切な重要なものになりました。

 

過去記事に何回も同じようなこと書いて申し訳ないですが、

母は、私の名前をつけるとき中国の名前の本を買って、画数にこだわって、

わたしが将来天皇と結婚できるように名前をつけたそうです。

それを小さい頃から何回も聞かされました。今でも名前のことになると母はこのように言います。

(わたしが天皇になれるように名前をつけたと記憶していたが、やはり妃になれるようにみたいです。)

 

そして、母は、「おまえが昼も夜もあかるい子でいられますように」という意味もこめて

名前を考えたそうです。

子供心に、「夜は寝てるんですけど…夜まで明るくいなくてはならないなんて疲れる…」

思ってました(・・。)ゞ根暗なので名前負けだとも思ってました。

 

そういうことからも「昌」の漢字の成り立ちとして、上の日が太陽で下の日が星という意味があるそうで、

だから母はそうしたの(昼も夜もあかるい意味)だと思います。

一説には、ふたつの日どちらとも、星を表すとも言われてるそうです。

 

その前に、「昌」は会意文字というらしく

日のように明るく物事を曰う(いう/エツ)という意味らしいです。

 

わたしが男だったら。。。わたしの名前の漢字『昌』

 

 

「昌」と「明」は似ているように思いましたが、「明」は日(太陽)と月(お月様)の組み合わせですね。

「昌」が太陽と星の組み合わせ。

 

母は子供の頃、家の近くに日曜学校というのができて、そこにしばらく通ってたそうです。

母のおじいさんが、「なんでも経験してみなさい。魚の頭を拝んでみるのもいいのだから」というような事を言っていたそうです。

 

なので、母は子供頃、聖書を読んでるので聖書を知っていたのですが、

それを数年前(主に出会ったあとに)そのことを私は知りました。

母は子供の頃に、もうすでに主に導かれていたのではないかと思っています。

母が父と結婚したのも、わたしがその家に生まれたのも偶然ではないと思っています。

 

ただし、母は聖書の神を信仰してません。悪くいってました。

わたしの名前をつけるときも聖書とは関係がありません。

母は無意識につけたのです。

 

 

遺伝子の話でもうひとつ思い出したことがあります。

遺伝子の数は23対23で46になるんです!!

主とわたしの数字だと思ってる数字64です!!

 

 

 

女性の遺伝子XXから八芒星やベツレヘムの星で

4+4で8。

 

わたしの名前の一文字「昌」は

上が4画、下が4画で4+4で8画。

 

わたしの、誕生日は2月8日で数字8もあるけど、

2と8を使って、8の2乗(×クロス)で64。

8ふたつで88。

8は最&高 3&5。

 

そして666444は、主がこのブログにしるしてくださった数字。

 

もう本当に書くのが大変なほどのシンクロを

主がわたしに用意してくださいました!!

本当はまだこの数字のことでシンクロありますが、また別の機会に。

 

以下の過去記事が染色体のことを書いてます。

その下にキラキラ(星人?)

のことについてかいてます。

この日が、ききららを調べた最初の日でもありました。

 

ききららは、1975年生まれの不思議系なんですよ~。

同じく1975年生まれのわたしとここでもシンクロです!!

 

 

***過去記事ここから

 

 

コーラン、まさかの夢じゃ88になれない、偽預言している者たちの罪は重い、キラキラ他いろいろ備忘録

 

今日の朝方の夢は、脳みそを食べるビデオを見せられていたなにかで
0時になったので帰ろうと思って(また0時。シンデレラみたいだ)
タイムカードを押し忘れたと思ったら手書きで自分で書いていたみたいで
汚い字だなぁといってその数字がたぶん23:23分だった。
足すと46だ。
 

 

偶然、それからすぐにある動画を見ていたら、

「23対23で46になる染色体」という話を聞いて

この夢の話を思い出しました。

 

染色体は、父の23個と母の23個が合わさり46個になるのですね。

今まで気にしてなかった。

 

主とわたしの数字は64だと思っている。

6は陰、女、母

4は陽、男、父の意味だろうか?

 

地では46で

天では64になるのか??

 

RAPT信者と思われるの呪いのメッセージの上にも46の数字が現れた。

 

 

 

あと携帯に保存してあるのですが、

2017/5/9に

キラキラ(星人?)

という文字を見ました。

メモではキラキラは確実に見えたと書いてます。

キラキラなんてふざけてるだなんて当時思ってたのすが、

キラキラも何かあるかもしれない!!

 

結構キラキラ使ってるのがたくさん巷ではあります。

高次元メッセの女もなぜかキラキラ使ってる。

 

 

そして、サンリオのキキララを思い出す。

ララが姉でキキが弟らしいです。

知らなかった~

キキララの誕生はは何と私の生まれた年と同い年の1975年。

 

 

 

***過去記事ここまで

 

 

次回は、渡辺明日香を基点に、在日について考えを書こうと思っています。

(予定変更し、書けないでいたらすみません。)

というのも、在日が神社を乗っ取ったり、壊したりしている事件があったのです。

渡辺明日香の親友の在日兄の犯行だけではなかった。

在日事件はあまりニュースにもならないそうです。(在日圧力により)

 

こういう事からも

住んでる裏の水神さんの桜の木が切られたことも木の鳥居がきられたことも

どんどんと繋がってくるのです。