私が中学生の頃に、「超なんとか」「超」つける流行語が流行りました。

今は、広辞苑かにのるくらい、標準語になってるらしいですが。

 

私くしは、今では「超」を抵抗なく使ったりしますが、

この「超」も20代半ばまで、使うのに抵抗があって友達が使ってても

使わなかった。

なんだか使うの恥ずかしくて。

わたくし姫なので…

 

今では、「卍まんじ」とかが流行ってるらしく

ラジオで言ってたけど、SNSでアンケートとったら、「まんじ」と使う時は

その意味はあまりないそうです。

 

「まじ?」

とか

「まじで?」

とか

「まじか?」

とかもほぼわたくし今まで使った記憶ありません。

わたくしやはり、わたくしの魂は昔から姫なのでございましょう(*^.^*)

「超」ならまだしも、「まじ?」とか「めっちゃ」とかすごく下品に聞こえるのですが…。

 

友達を呼び捨てにするのも結構、勇気いりました。

「ちゃん」「さん」「呼び名(あだ名)」で友人を呼んでました。

「もう呼び捨てでいいから!」って何回も友達に注意されたりしました。

 

 

それで、昔若い頃(たしか東京にいるころ)、兄が知り合いにわたしを紹介するとき

「うちの妹です」

と紹介したのですが、

わたしのことをみて

「純情そうだね」

ってその兄の知り合いは言いました。

 

その「純情そうだね」は、褒め言葉に全然聞こえませんでした。

当時のわたしには、その言葉が「色気がない」というふうに聞こえました。

ショックでした。色気がある顔になりたいと思いました。

(まだバブルとヤンキー流行りの余韻が残っていた時代です。

萌え系なんてのはなかったので、生まれる時代がわたくし早すぎたと思ってます。

もう少し遅く生まれてたらモテモテだったと思うのに…)

 

高校の頃、そういえば、友達が読んでた影響で

ヤンキー少女漫画にハマって全巻持ってたのを思い出しました。

名前が思い出せなくて、「あ!たしかアスカとかいう名前じゃなかったけ」

「あすか ヤンキー 漫画」でさきほど検索かけて名前が判明。

 

 

↓以下の漫画これです。「花のあすか組!」

 (画像はネットから拝借)

 

 

 

なんと、また変に繋がってしまいました(;^_^A

花のあすか組と渡辺明日香が…

 

この女主人公は、たしか胸がちいさくてAカップなのです。

それ以外のストーリーはまったく思い出せません。

胸が小さいというところで親近感がわいて、この主人公に憧れていました。

ヤンキ―になりたくても、根暗はヤンキーにはなれないとその当時悟りました(・・。)ゞ

 

まさかこの漫画、渡辺明日香のモデルではないでしょうねぇ。

渡辺明日香も胸ぺしゃんこだし。

 

 

 

やっぱりわたしは、

めぞん一刻と闇のパープルアイが好きだな。

 

 

 

***

 

私の好きな「めぞん一刻」と「闇のパープルアイ」

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

わたしは、男みたいなかっこいい名前に昔から憧れていて

「あすか」という名前もすごいいいなと思っていたんです。

中学の頃からアニメAKIRAの金田くんが大好きで、

どうせならわたしの名前1文字で「昌」「アキラ」という名前が良かったと

思ってました。

 

 

わたしが行ってた高校は、ヤンキーがいる高校で、

スカート長い人もいました。

わたしもスカート長い方がいいなと思ったけど、

友人がスカート短くしたので、一緒にスカート短くしました。(そんな短くないけど)

今となっては長くしなくてよかったと思ってます(・・。)ゞ

 

ヤンキーっぽい人もいるけど、田舎ですから

ヤンキーもヤンキーじゃない人も普通にお互い平和のように過ごしていたと思います。

あ!その私がいってた高校は女子高です。

 

でも体育祭?がヤンキ―色が濃くなるのです!!

私は、昔からイベント大嫌いで体育祭も文化祭もめんどくさいーーー。

それで、応援歌とかヤンキ―魂一色になります。

あー思い出しただけでも具合悪くなる。

 

それで、体育祭の練習や準備の期間、

ヤンキ―(っぽい)人の言い分が納得いかなくて、

わたしはそのヤンキ―に、口論したのです。

たしか、体育祭の服装について浴衣がどうとかそういう話だったと思います。

「なんでそうなの!」とか「こうすればいいじゃん!」とかそのヤンキ―に口論のような

感じでわたしは言いました。

 

そうしたら、隣にいた友人が突然泣き出したのです。

たぶん、喧嘩になると思って、怖くなって私のことを思って泣いてくれたのだと思います。

わたしの方がびっくりして、なんで泣くの?って思いました。

でももしかしたらそのおかげで、喧嘩のようなこともなくそれ以降も変わらず

高校生活してたので、よかったのかも知れません。

 

おそらく、その友人は、喧嘩とか今までしたことがなかったのでしょう

わたしは、家では、父、母、兄と小さい頃から高校の頃まで取っ組み合いの喧嘩をしていたので、

それが普通だと思ってたのですが。

 

なので、やはり私は今まで他人とまだ取っ組み合いをしたことがないのです。

家族だけしかないのです。

 

 

 

わたしは、前回記事にした渡辺明日香とパソナの爪切りセットがシンクロしたことについて、

ただの偶然ではないと思っています。

17年間この日を爪切りセットは待っていたのかも知れません。

「パソナ」というキーワードのために。わたしを導くために。

 

「パソナ 在日」で検索したところ、

 

「淡路島は在日に乗っ取られていた。(噂)~神戸山口組の拠点になっている」

というタイトルの2チャンネルみたいな掲示板の記事を見つけました。

 

あの有名なヤクザ山口組は、在日ということなんですか?

そう言われれば色々繋がって来るのですが。

 

時系列でいくと、

 

「淡路島平野達彦容疑者殺人事件」(ここでトリックがわかり、主に出会う)

「山口組分裂騒動」(分裂の片割が淡路島に事務所置く)

「パソナ」(渡辺明日香のパソナ爪切りセット)

「パソナは淡路島でなにかしているという噂」

「淡路島は在日神戸山口に乗っ取られているというタイトル記事」

 

 

もうすこし短くまとめると

 

「淡路島」

 

「在日」

 

「山口組」(&大日本正義団)

 

 

「パソナ」

 

 

 

となります。

このキーワードで何かを導かれていると思います。

 

パソナや淡路島については、時間があるときネットで

いろいろ調べたりしてみたいと思う。

 

 

 

さて、

あの元ヤン渡辺明日香と在日なのかわからんけど山口組との

接点がこんなところにもあるので以下貼っときます。

きれいに繋がりました!!

明日香は、いろいろ私の記事の素材提供をしてくれてうれしいです。

 

 

山口組暴力団と渡辺明日香

※修正→山口組ではなく大日本正義団

 

****渡辺明日香の記事ここから

 

 

ジーザスハウス 名古屋礼拝&洗礼

 

 

 

 

沖縄では ・・・

 

 

 

 

 

 

「仁義なき戦い」のモデルでもある暴力団・大日本正義団二代目元組長。

 

 

 

かつて日本の覚せい剤の約9割を握り、山口組組長の狙撃事件「ベラミ事件」首謀者だった人が、

イエス・キリストに出会って全く変えられた。

現在はアンテオケ国際神学校・大学院理事長の吉田芳幸牧師が、来週沖縄に来られるよ~

 

うつや不眠で悩んでいる人、パニック障害で苦しんでいる人、自分への主からの預言を聞いてみたい人、是非、お出かけを!

沖縄県外の方は、この聖会への参加を口実に沖縄に温まりに来てね~

 

 

****渡辺明日香の記事ここまで

 

 

確実、渡辺明日香は、やくざ山口組暴力団(大日本正義団)と関係ありそうです。

しかも、このイベントは、日本の第一といわれる米軍基地沖縄で行われる。

 

渡辺明日香が社長しているルーク19での個人情報売却事件など、

怪しい事件があり、

渡辺明日香はやくざの山口組大日本正義団の一味ではなかろうか。

山口組が大日本正義団が在日であるなら、それこそ、渡辺明日香在日と深く関わってても

不思議ではありません。

在日パソナといわれているパソナ爪切りセットを渡辺明日香も持っていたし。

ヤンキーしている若者が、やくざが目をつけないわけがなく、

しかも在日同士だったらなおのこと。

 

渡辺明日香が戦力外通告受けたら、やくざの世界ではどうなるんだろう…。

人情でそのまま雇ってくれるんだろうか…。

 

 

 

 

 

元悪魔崇拝者ジョンラミレスと渡辺明日香

 

 

****渡辺明日香の記事ここから

 

 

本日の ジョン ラミレス の聖会

 

 

 

 

 

 

 

****渡辺明日香の記事ここまで

 

 

 

そして渡辺明日香自身は、

 

元ヤンキ―(不良少女ともいう)渡辺明日香

 

 

なんだろう、また偶然にも数字3が揃った。

元暴力団と元悪魔崇拝と元ヤンキーのトリオでトライアングル△になった。

こんな元つながりのトライアングルの教会なんてわたしくし恐ろしく怖いので行けないです。

 

 

 

わたくしの場合は、主がすべてこの以下のワンダー3つをわたしにしるしてくださった、

ワンダー繋がりのトライアングル△です!!

 

 

不思議の国のアリス

 

(画像は、映画アリスインワンダーランド)

 

 

 

 

 

ワンダーウーマン

 

(画像は映画ワンダーウーマン)

 

 

 

 

 

ききららのらら(不思議系)

 

(ききららはWikipediaによると不思議系ということです。)

 

 

↓弟のききと、とっても仲が良さそうです(*^▽^*)

 

 

 

 

ですが、このしるし全部もらった後に、

聖書の士師記にどうやら、「不思議」という名をなのる天使が登場するのを

知りました。

今士師記ちょうどよんでますが、そこまでいたってません。

何が書いてあるかドキドキしています。(1回読んではいるけど)