今日のJohnラミレスの聖会は

13:00からの 
こちら



19:00から



攻撃から守られ スムーズに配信できるよう祈っててねー!那覇空港から、バスで、こられる方

空港からのバスは本数が少ないので

もし、待つようだったら モノレールで、近くのバス乗り場に行けば、そこからは15分おきくらいには出ているようですよー
 
今日来られれ方お気を付けて!

会場で待ってますね

13:00からの セミナー  本日と明日の

少しだけ シート 抑えてあります

当日来られたい方

ご相談ください

{6658EDFF-55B1-4505-B453-9DB56B5C7D00}

{1658AF02-B67F-4750-8E89-B6EE1F1AD2B8}

{19170F70-E01A-41C1-95A7-6AE12C278EF6}




{BDCB4DD4-97E9-435D-B06D-AFD6CAC8369A}

ジャージをクールに着こなす John‼️



昨日は 岡山からのチームと大阪からのチームと

関東からのゲストがそれぞれ 沖縄入り

総勢11名で、楽しい食事の交わりと祈りの時が持てて 感謝でしたー

25日の 大阪   泉での 花嫁になるための悔い改めの祈り会も 是非 来てねー

一緒に 主の前にでて祈ろう〜〜


{9CD6EE55-7646-4694-BCE6-5F69A42AF355}

前の前の会社の仲間が東京から遊びにきてくれて
セミナーの間に家に戻って
福音伝えて、救いの祈りできた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハレルヤ‼️