小出し記事で何回も投稿すると、映画レビュー記事ランキングから

外されそうです(/ω\) 映画のことかいてないので。

まぁ外されたら外されたでいいや。

書こうと思うものをかかなきゃ。

 

 

神奈川県がなんだか怪しい件について

以下のわたしの過去記事をざっとピックアップしてみました!!!

 

 

 

↓犬猫マイクロチップ推進に神奈川県が入っております。

私的には、金儲けのためにマイクロチップを義務付けしようという魂胆だと思います。

あとは人間マイクロチップのためにまずは動物からということでしょうか。

 

*****過去記事ここから

 

マイクロチップ装着?!意味がわからない。

 

 

しずかちゃん犬猫動物殺処分ゼロに向けて、以下のプロジェクトが開始決定だそうです。
神奈川県!香川県!徳島県!岡崎市!は、
殺処分ゼロの対策に、マイクロチップ装着だそうです。
なんで?
所有者を明らかにさせるのが目的のようですが、殺処分とマイクロチップになんの関係があるのでしょうか??
所有者が保健所にもってきて殺処分されてる現実に、殺処分対策にマイクロチップって変だと思う。しかも、この4つの自治体は文章もほとんど同じ。

 

 

 

*****過去記事ここまで

 

 

 

 

 

↓以下は、怪しい事件がおきてるので、大阪県警、神奈川県警があやしいと書いてます。

大阪県警じゃなくて大阪府警の間違いです。

 

*****過去記事ここから

 

 

天津爆発の件と悪魔の数字11がたくさんある事に気づく

 

 

独断と偏見かも知れませんが、淡路島殺害事件や川崎の子どもの殺害事件、動物虐待動画事件といい
大阪県警、神奈川県警で起こる事件ははかなり怪しい。

 

 

 

*****過去記事ここまで

 

 

 

 

 

↓以下が、神奈川の米軍基地で爆発があった同時刻に

寝ようとして目を閉じていたら地上から炎が吹き上がっている光景が見えたと

書いた件です。

この時は、主をはじめて呼び求めすぐに夢で出会ってますが、お告げはこの次の年ですが、

2015年の主と出会ってから、いろいろ不思議なことがおこりはじめ

メッセージもありました。

あと毎日のように夢で一生けん命なにかの文章を読んでいましたが起きると内容は忘れていて、

寝言のように口がうごいているのではないかと思うほど文字を毎日のように文字を読んでました。

 

 

 

*****過去記事ここから

 

 

不思議な出来事

 

 

タイトルの件につきまして、神奈川県の米軍基地で爆発があったとの事ですが
ちょうどその夜、時計を見たら夜の12時で寝ようかと目を閉じたとき
燃え上がる炎がうつりました(*_*;
ミサイルのような空から火が落ちてくるのではなく、地上から炎が吹きあがっている光景で
頭を振ってそんなこと起こるわけないと信じたくありませんでしたが
朝おきたら、米軍基地で爆発があったとの事で驚きました。
ちょうど目を閉じた時間と事故発生時間帯が同じ時間帯です。私は朝起きるまで爆発の件は知りませんでした。
ちなみに私は霊感はないと思っているし、予知能力も自分にあるとは思っていません。
偶然かな。。。

 

 

 

*****過去記事ここまで

 

 

 

 

わたしは、高校卒業して上京し専門学生でしたが、

上京したてのころ、東京の友人がどこか電車で連れてってくれたところが、どこかの基地でした。

電車に乗ってる記憶しかないので基地がもう記憶にありませんが、

基地ときいて、戦争!!とおもって内心ショックで驚きました。

わたしの田舎では、基地なんて近くになかったし、自衛隊員も近くにないし、

飛行機なんて上空でめったに飛ばないし、ヘリコプターもめったにとばない田舎です。

基地なんて日本にあるの?って感じでした。(ほんっと何もしらないんだね)

 

 

神奈川の米軍基地をネットで調べました。

神奈川の米軍基地は、第二の基地県らしいです。知らなかったーーー。

第一は沖縄県なのかな。

 

以下参考サイト(画像もそこから拝借)

 

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~t.a.arai/takashi/atugikiti/kanagawabeigunkichi.htm

 

 

 

 

元ヤンこなきの渡辺明日香が、神奈川テレビでレギュラー出演。

(明日香は最近、座間ミニストリーで神奈川出没)

その神奈川テレビのブログが、ハンドサインをしている。

怪しい事件が神奈川県でよく起こるので神奈川県警もあやしいとわたしは見ていた。

その神奈川県は、沖縄に次ぐ第二の米軍基地がある場所。

 

 

「威風堂々」の海上自衛隊、米海軍の合同演奏動画見つけました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=PIgb1MuXf4I

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄は、元ヤンの渡辺明日香が出没している。

たしか明日香は沖縄のラジオにも出てるんじゃなかったかな。

エンジェルトークとかいうラジオ。どこがエンジェルなんだよと世の中間違っている!!!

あんな孤島の沖縄に渡辺明日香がいると思うと絶対沖縄なんか行きたくないし興味もない。

 

沖縄は、やくざの巣窟だとまえからわたしは思っていたけど。

そんな臭いがする。

その沖縄は、日本で最大の米軍基地があるところ。

 

神奈川県と沖縄県。

元ヤンこなきも神奈川テレビ出演と沖縄ラジオでエンジェルトーク。

 

元ヤンキ―がヤンキ―どまりのわけがない。

ヤンキ―している若者をやくざが目をつけないとでもいうのか。

 

在日韓国人と元ヤンキ―で、

在日の噂(あっちの名前があるので事実らしい)の、

木下優樹菜を思い出したよ。

 

あのハスキーな、からっかすの声で

おめーよー

という木下優樹菜を思い出した。

木下優樹菜は、元ヤンキ―時代喧嘩が強かったらしいです。

在日で元ヤンキ―とこのセットは、渡辺明日香もそうじゃないのか?

 

そんなに強いならわたしは木下優樹菜と対決してみたいわ。

渡辺明日香もヤンキ―時代、売られた喧嘩は買わなかったことなく

それどころか10倍にしてかえしたっていうから。

 

 

わたしの中の何かが萌え始めている!!!!

 

 

 

わたしは戦いの道具。

(ワンダーウーマンの映画のみたそのよる、

ちょうどその聖書の部分を朗読したから)

 

 

 

わたし自身は剣。

(ワンダーウーマンの映画のみたあと、ららとしるしてくれたから)

 

 

 

 


主は私の盾

 

 

 

三種の神器なんて必要なし!!

 

主は、ずっと幼い頃からの夢を主が叶えされくれる。

 

 

(上記、空間がありますが、文字が大きくなったりして空間になってしまいました。

めんどくさいのでそのまま。)

 

 

むかし、暴走族を注意したら殺されてしまった人のニュースを見て

ニュースなのにくやしくてたまらなかった。

 

 

仕事中でネットみてるのもいけないですが、

数年前、仕事中、「名古屋アベック事件」というのが気になって

Wikipediaを読んでいた。

犯行の詳細がすごく細かく書かれていた。(今は書かれてないかも。前に確認したら

削除されてたようなきがするが不明。)

 

それを読んで震えが止まらなかった。誰かとこの気持ちを共有したかった。

(ネット上にもわたしと同じような気持ちになった書き込みがありました)

 

 

以下は、渡辺明日香の最近の記事

↓赤文字のところ注目。名古屋アベック事件も車を駐車した場所が

悪かったのかで、ヤンキーみたいな若者がきて車の窓ガラス叩かれ、それから2人は殺されました。

渡辺明日香も昔おなじようなことしてるんだね。

 

 

***明日香記事ここから

 

https://ameblo.jp/lovingjesus/entry-12370899019.html

 

 

途中 後ろから突然現れた車に引かれそうになったり

 

狭い道でおもいっきりクラクション鳴らされたりと 敵からの嫌味な攻撃が

 

沢山あったのだが (昔の私なら 歩行者に後ろからデカいクラクション鳴らす奴に

 

窓ガラス叩いて ふざけんな!とクレームつけてたとこよ・・・(笑) 今は攻撃だとわかるし

 

そんなことしたら 台なしになるので 笑って赦してるけどね・・・)

 

怒りをさっと抑えて 笑って赦すと イエス様が 上出来! といって

 

後ろから腰に手をまわしてくださる感じで

 

急な上り坂でゼイゼイしてると 「腰を伸ばして・・・」って囁かれて

 

従うと 身体が超軽くなって なんか背後から押してもらってるような感覚だった・・・

 

 

***明日香記事ここまで

 

 

そこになんで私はいなかったの。(名古屋アベック事件)

そうしたら、助けたり通報したりできたのに。

なんでみんな気づかなかったの。

くやしい。どうして自分は女なんだろう。

男になれば多少力があると思うのに。

強くなれたら、暴走族もヤンキーもやくざも倒せるのに。

なのに自分はそんな力がない。くやしい。

やくざになんて勝てっこない。

やくざがこの世を仕切ってるんだもん。

警察だってやくざには反抗できない。

どうすればいいの。

 

 

そんなふうにまえは思ってたけど、

今は主がいてくださる。

わたしの夢が叶う。

どうか、その時になったら逃げることがないように。

 

 

わたしは伝道するのが使命ではない

 

虐げられてる人、貧しい人を助けるのが使命ではない

 

この世を仕切ってるやくざなどの支配者をぶっ倒すのが使命

主がそれをさせてくれるならの話だけど。

 

 

まずはやはり渡辺明日香、お前からまずは詩編マネしたことについて

説明せよ。

 

 

 


おまえはわたしの鎚であり、戦いの武器である。

 


 

 

 

 

****過去記事ここから

 

 

無我になりたい!ゴットキラーはダイアナ自身と「あなたはわたしの鉄槌、戦いの道具だ」がシンクロ。

 

 

朗読していたらあれ?って思って

これワンダーウーマンの映画で言ってたよねと気づいたのです!!

映画と聖書の朗読箇所がシンクロしたのです!!

ワンダーウーマンの映画を観てなかったら、わたしは普通に朗読して

何も考えず先に読み進めていたことでしょう。

でも、わたしは映画を観たので気づいた。気づかされたのかも知れない。

偶然ではなく、必然の一致。

 

ワンダーウーマンの映画を観た後、主から「らら」というしるしをもらい、

私はききららのららであり、ワンダーウーマンかもしれなくて

(アリスインワンダーランドで不思議系で繋がるのは後で書きます。)

映画で、アレスがワンダーウーマンのダイアナに

「本当のゴットキラーは剣ではなく、『ダイアナ』自身である」

といいます。

 

 

朗読に書いてあったエレミヤ書には、以下にように書かれてあったのです!!

 

 

 

エレミヤ書51.19-20

 

ヤコブの分け前はこんなものではない。
主は万物を造る方。
イスラエルは主ご自身の部族。
その御名は万軍の主である。

 

 

「あなたはわたしの鉄槌、戦いの道具だ。
わたしはあなたを使って国々を砕き、
あなたを使って諸王国を滅ぼす。

 

 

 

 

エレミヤ書51.20(口語訳)


おまえはわたしの鎚であり、戦いの武器である。
わたしはおまえをもってすべての国を砕き、
おまえをもって万国を滅ぼす。

 

 

 

JEREMIAH51.20


He says, “You are My war-club,
My weapon of war;

 

 

****過去記事ここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

Ⅱサムエル記22章1-4

 

主が、ダビデのすべての敵の手、

特にサウルの手から彼を救い出された日に、ダビデはこの歌のことばを主に歌った。

彼はこう歌った。

 

主はわが巌(いわお)、わがとりで、わが救い主、

 

わが身を避けるわが岩なる神。

 

わが盾、わが救いの角、わがやぐら。
私を暴虐から救う私の救い主、私の逃げ場。

 

ほめたたえられる方、この主を呼び求めると、
私は、敵から救われる。