前回のジャンヌダルクの記事が
映画レビューランキング10位以内に入りましたm(__)m
 
しかも12/7の15:56分投稿してその当日結果でランキング上位に入ったのは
たぶんはじめて?だと思います。
 
 
 
 
{F7A93A32-155E-467E-976B-C781F50A602D}
 
{F5894957-10D4-43E9-AAC3-87BC5BC15E36}
 
 
 
{805A125F-361D-4CB6-9168-A2174F96BA27}

 

 

 

 

 

12/9では、ランキング23位とまた返り咲きましたm(__)m

 

 
{ABFAEA6C-D251-4064-86DE-8962D040C74E}
 
 
映画のこと書いても最近はランキングが全然上がらなかったので
今までまぐれなのかと思ってあきらめていましたが
また10位以内に入れてうれしいです!!
アクセス数での評価ではないと思うので(100アクセス増えてたけど)
アメブロAI?が評価してくれたのかな?と勝手に思っています。
 
映画の事書かないと、ランキング参加から外されてしまうので
映画観たらちょこちょこ書いていきたいと思います。
たぶんランキング参加中、実績を上げ続けると総合ランキングが評価されるのでは?
と思ってるのですが。。参加から外されるとまたゼロからの評価かな?
全体ブログランキングの順位を見ていただくとわかると思うのですが、
公式ジャンル記事ランキングの評価は、ブログのアクセス数が顕著にあらわれるような
評価ではないような感じです。
 
 
 
 
以下は、てすの記事が9位になりました。
良かったら見てくださいm(__)m
 

 

 
 
{8B5F0EAF-F9B3-4002-BE1B-5D787200863E}

 

 

 
わたしは、前回リンク貼ったRAPTの記事を
わたしなりにじっくり読ませていただきました。
 
 
*****
 
 
〈源平合戦〉
■源氏 = 源頼朝 = 出雲族
(対決)
■平家 = 平清盛 = 秦氏 = ロスチャイルド
 
〈関ヶ原の戦い〉
■徳川軍(東軍)= 源氏の末裔 = 出雲族
(対決)
■毛利軍(西軍)= 島津家(秦氏の末裔)と結託 = 秦氏 = ロスチャイルド

 

 
****
 
この間、関ヶ原の戦いの映画のパンプレットをみて
西軍に直江兼続がいると書いてたけど、
RAPT情報によると徳川家の方が出雲族だそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)
パンフレットは西軍が青色で東軍が赤色なのですが。。。
しかも石田三成は、正義の人と言われていて歴史に疎いわたしは騙されしまったのか。
 
 
そういえば、前に聞いていた家主情報によると
上杉謙信と直江兼続はやり方が違うといっていたな。
直江兼続は、腹黒いというかお国のため、民衆のためといって(偽善をふりかざし)
政治をやっていたとか言ってた。
だから直江兼続は関ヶ原の戦いとのきは西軍にいたのか?
 
月派のエリザベス一世についても、ちょこっとWikipediaを
昨日読んだりしていました。
 
 
「秦氏」も「出雲族」も、どちらも「国常立尊」を最高神として崇めていて、
但し、国常立尊がルシファーなのかどうかは慎重にならないとと思いました。
 
大和族は「天照大神」を最高神としているのもこれを読んで気づきました。
それで秦氏と大和族は仲が良いと。
だから天照大神という人は、大和族側で
天照大神=イエスキリストって言ったりもしてるし。
天照大神=イエスキリストってこれってどうなの?
 
実は天照大神は女神ではなく男神だったという噂があるが。
 
申し訳ないけど、イエスキリストを神のようにいう人たちは
信じたくないし、イエスキリスト神の子といって神様のように崇めているのも
信じたくないし、
そしてそういう人たちの(不思議ちゃんたちみたいな)人格が、揃いに揃って粒ぞろいで
わたしにとっては受け付けない人たち!!
(※追記、粒ぞろいの意味を間違っていましたので打消し線とします)
 
キリスト教はゾンビ製造機だなってしみじみ思う。
こういうクリスチャンたちは、コーランを読んでないし、
コーランにはねあなたたちとは反対のこと書いてあるんだよ!!
クリスチャンだとしても神を信じて信仰を続けているなら
コーラン読んだりして勉強したりしないの?
自分で何かを考えようとはしないの?
教会にいって、牧師のいうことだけをはいはいと信じて
信者同士でかたまって、平和といいながらイスラーム教を悪く言い
悪く言うわりにはコーランさえも読まない。
こういうやつらがいじめ社会を作るんだよ!!
お前らほんとにサイテーだな!!!
大っ嫌い!!こういうひとたち!!
 
 
クリスチャンたちに告ぐ!!
 
コーランを信じないなら、
旧約も信じるな。
新約だけにしろ!
 
 
 
そして以下のRAPT記事の
「八岐の大蛇」と「スサノオ」として互いに対立していたそうです。
蛇というからには、本当に蛇なんだなと思っていましたが、
八岐の大蛇=秦氏というふうに考えると、そういうことなのか!と思いました。
 
 
この時は、スサノオ(出雲)が勝ったんだ。
 
聖徳太子が出雲族によって暗殺されたのでしょうか。
歴史教科書にも出てこないとおもうけど。
 
 
 
 
*****
 

 


その戦いは神話の時代から既に始まり、彼らは「八岐の大蛇」と「スサノオ」として互いに対立していました。
 
そして、その戦いで「スサノオ」が勝利し、「八岐の大蛇」が退治されることになったわけですが、これと同じことが「聖徳太子」の時代にも起きました。
 
「出雲族」である「蘇我氏」が、「秦氏」である「聖徳太子」一族を暗殺したのです。詳しくは以下のリンクをご覧ください。
 
「聖徳太子」も「平清盛」もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 
で、「秦氏」はこのことに怒り狂って、日本の天皇家の歴史を改ざんし、「日本書紀」や「古事記」を書いて、「出雲族」を日本のトップから引きずり落とし、「大和族」を日本のトップとして擁立しました。

 

 
****
 
 
「出雲族」を日本のトップから引きずり落とし、「大和族」を日本のトップとして擁立しました。

とあるということは、

日本はもともと出雲族がトップにいた事になると考えていいのだろうか。

でも秦氏が渡来してきたことによって、引きずり落されたと。

 

秦氏がくる前は、出雲族がトップだったら大和族はそのとき何していたんだろう。。

 

 

RAPTの影響で、神社やお寺や日本の伝統を避けたけど、

主にはじめて夢であったとき

主が「RAPTの記事のこれとこれとこれが違う。もう一度調べなさい」

とメッセージをくれ

そして、主はわたしとの結婚で、昭和の日とみどりの日をお選びくださり、

だから主は、出雲族の味方をしてくれているとおもってるけど、

やはりそれは間違いではないのではないだろうか。

日本のトップは出雲族なのではないだろうか。

 

 

以下の過去記事が、それに気づき始めたわたしの記事です。

 

 

青森がでてきた。避けてきた神道や神社やお寺など日本の伝統のものも受け入れて考えていきたい

 

 

日本の伝統を否定できなくなった!7、8年前に行った伊勢神宮の写真。

 

 
RAPTの間違っているところは、
出雲族までも悪くいっているところです!!
そして日本の天皇制廃止をRAPTは望んでいるところです。
わたしもはじめのころ、RAPTが「みなさんで天皇制廃止を主に祈りましょう」
言っていたので、わたしも一時期、天皇制廃止を祈っていました。
でもそれは違うと思いました。
RAPTは、キリスト教という組織から抜け出せずに、その教義のなかで
語って、中立な考えにならず偏ってものを語っていたのは間違っていると思います。
 
 
 
あと、ピラミッド型のヒエラルキー構造を巷では悪いというイメージで
出回っていますがこれもマインドコントロールのような気がします。
 
なので、まえまでは、みんなひとりひとりが、真実に気付けば
世の中は変わって行くと思っていましたが
これはとても大変なことですが、
王の座を狙えば、それは簡単なのです。
なので、黒王子よりも上に立てばひとりひとりとめんどくさいことしなくても
簡単に世の中は変わって行くのです。
普通の庶民だったらどう考えても非現実的でできないけど
主に選ばれた者は主がお力を貸してくれるのです。
というよりかは、主がそのようにするために選ばれし者たちに働きかけてくださるのでは
ないのだろうかと私は思っています。
 
白軍旗のジャンヌも
白の被り物をしてる上杉謙信も
主が遣わした者ではないだろうかと思っています。
 
ジャンヌも、上杉謙信も出雲(月派)で主は、出雲側に味方をされたのかも知れない。
RAPTは、ジャンヌは支配者層が仕立て上げたやらせの人だといい、
そしてRAPTは上杉謙信が秦氏、出雲のどちらについていたのか聞かれると
「知らない」と言った。
RAPTは考えたくなかった。
主が出雲族を味方していることを。
RAPTは認めたくなかった。
日ユ同祖論はRAPTは18番(おはこ)と言ってたけど
「どうもわたしは信じられない」とRAPTいっていた。
日ユ同祖が本当かどうかわからないけど、RAPTは、
日本人がもしくは出雲が有利になるような出来事を考えないように避けているように思う。
 
あれほど、旧約での戦いで万軍の主は
イスラエルの民の味方をしてくれているではないか。
なのにRAPTは、旧約以外の戦いでは主が味方してくれていたことを
信じないのか。
信仰があるのに、目の前にある出来事を信じる事ができない。
信じられるのは聖書に書いてある事だけ。
信じられるのは聖書のなかの、天の父、イエスキリスト、聖霊だけ。
ほとんどの特にクリスチャン人たちがみんなそんな感じ。
 
 
 
揚げ足をとるようで悪いのですが、
以下のRAPTの文章↓
 
*****
 
 
「三面大黒天」とは、「大黒天」「毘沙門天」「弁財天」の3つを合体させた神様なのですが、「大黒天」とは「大国主」のことで、「大国主」とはスサノオの子供。つまり、「出雲族」の神です。

 

 
****
 
大国主はスサノオの子供とありますが、
それも間違っていないかも知れませんが、
その言い方は誤解を招きます。
 
大国主とスサノオの関係は、義理の息子の関係です。
スサノオの娘であるスセリビメ命と大国主は結婚したので、
義理の息子になったのです。
 
スサノオは娘であるスセリビメ命を愛していたので、
大国主に試練を与えそれを乗り越えたら結婚をゆるしてやると言ったのです。
 
スサノオは、娘に「あんなブサイク(大国主)のどこがいいんだ」と言ったのです(;^_^A
 
そしてわたしがたまたま大国主のことを調べていた時見つけた記事が、
本当かどうかわかりませんが、
大国主は、お婿さんにきたような感じなので出雲に居づらいので、
大和族とも仲良くして、それであんなに大きく知れ渡ったといいます。
 
だから大国主は大和側でもあるのかなと思いました。
当然のことだとは思いますが、実の息子と義理の息子ではえらい違いです。
 
もし本当に大国主が、大和側と仲良くしていたら、
スサノオの娘で大国主の妻のスセリビメ命はどう思っていたのだろうか。
スサノオだって大国主のことをどう思っていたのだろうか。
 
話を戻しまして、
秦氏を蛇で考え、スサノオが出雲の戦士だったとしたらということで
アリスインワンダーランドを思い出しました。
 
まえから、アリスインワンダーランドのことを書こうと思っていたのですが、
この映画の中でアリスは、スサノオみたいなことをしてるなと
思っていたのです!!
アリスがドラゴンみたいなのをやっつけるのですが、
そのドラゴンは赤の女王のドラゴンなのです。
アリスは白の女王側について戦士になり戦います。
赤の女王→秦氏
白の女王→出雲、月派
 
 
そして、まえにYouTubeでワンピースにアリスが出てくるらしく
その動画を数分見ました。
ワンピースはほとんど私は知りません。
以下の過去記事にも書いてますが、途中で挫折。
わたしのふたりの兄妹は、ワンピース面白い!とか言ってるので
きょうだいでも性格は当然違うくて
わたしはワンピースの仲間意識とか友情意識とか、熱い!系がどうしても好きになれない。。。
 
***
 
 
本田翼さんは、漫画、ゲームがお好きなようで、ハンターハンター、ワンピースが好きなようです。私はどちらも読んでみましたが、途中で挫折!!面白いとは思えなかった。

 

****
 
黒王子は、仲間意識とか友情意識とかが好きな感じがします。
だって、ひとりでも多く奴隷にしなくてはいけないからね。
 
 
その肝心な動画が捜せないのですが、
その動画にアリスが登場するのです!!
しかも数字66はわたしの数字だと思っていたのに、
ワンピースの中のアリスの王族?も数字66なんです!!
こんなところでもシンクロしてます。
 
そしてそのワンピースに出てくるアリスの兵隊が
トランプの兵隊だったのです!!
 
だから、明らかにワンピースのアリスも不思議の国のアリス。
 
だからアリスインワンダーランドの映画は、
出雲系と月派が主人公で、
 
ワンピースは、秦氏系と大和族が主人公で
黒王子側のアニメだと思います。
ワンピースがどうしても好きになれなかった私の感覚は
ここから来ていたのかもしれません( ´艸`)
 
それでその動画では
サンジがアリスと結婚するのが決まっているようで、
サンジがアリスにプロポーズするのですが、
(なぜかサンジの顔が腫れてブサイクになってる)
それもサンジは嫌々アリスと政略結婚みたいなのをするみたいで、
アリスはサンジとの結婚はまんざらでもないふうに見え、
嫌々結婚するならサンジは断ればいいじゃんと思いました。
サンジはあの明るいナミと結婚すればいいのに。
良く知らないけど、サンジとナミは好き同士?
 
この動画を観て、ますます
ナミみたいな人もあまり好きじゃないし(胸がでかい)
ワンピースの仲間意識はわたしには無理だなと思いました。
不思議ちゃんもワンピース好きだし。。。
 
 
最近は、どこから書こうかと思ってしまってますが、
次回、まだ途中だったアリスインワンダーランドのこと
書きたいと思う。
 
アリスインワンダーランドの映画のことで
主はわたしにしるしをくださいました。
わたし自身がアリスだということを。