前回の記事の以下の部分。

わたしは、嘘を書いてしまいました。すみません。

 

主、最高神の愛で解いていきます!!の記事が

しるしとはなっていないと思いました。

龍が入ったのは、スケジュール帳みると、4/26で仏滅。

26日の早朝だったと思うのです。

なので、以下の記事は龍が入った後に書いたものの可能性が強く、

しるしにはなっていない。

でも確実に龍が入る前日(なので25日の日)には、

上杉謙信の画像を見つけたのは確実です。

 

打消し線で後で訂正します。

 

----

 

そして家に帰って、以下の記事を書きます。

 

主、最高神の愛で解いていきます!!

 

----

 

今後は、主との出会いから長々?と書いていきたいと思います。

もしかして、わたしの妄想だったら恥ずかしいと今まで思って

これでも抑えてきましたが、もし本当だったら本当に後悔してしまう。

なので、ここを読んでる方は信じたい方は信じ、信じたくない方は

信じてほしいとは思っていません。

わたしは、純粋な気持ちでこれを書いています。

聖書に、わたしの事が書かれていると言ったら、笑われるのは確実かも

知れませんが、それを恐れていけない。

もし、本当に私の妄想であると確実になったら、

すみませんわたしの妄想でした!!とはっきりここに書きます。

なので、読者の方も何が真実で何が嘘か御自身で見極めていただきたいと

思います。

 

主は、みなさまが結婚するときと同じように、

(例えば、この世でいうなら「婚約指輪」とか「婚姻届け」とか)

順序が逆になることなく、それを私に見せてくれました。

でも最初の方は、わたしは気づいてなかった。

 

何故わたしをお選びになったのかなとも思いました。

でも、わたし選んでくださったことに納得している自分もいました。

自分でいうのもなんですが、わたしは掟破りだったけど

心は綺麗だと思っているからです。

自分でいうのもなんですが、顔もそれなり可愛いけど(*^.^*)

超絶な美人ではありませんが。。。

 

わたしは、コンプレックスあり、ネガティブ思考なのですが、

でも結局、わたしは自分大好き人間なのです!!

 

生まれ変わったら絶対、顔も容姿も性格もまるっきり自分自身として

生まれ変わりたいと昔から思っていたほど、自分が大好きなのです。

誰々の女優さんに生まれ変わりたいと思ったことがない。

女優さんの顔も容姿もうらやましいとも思ったことない。

自分が一番大好き!!

 

主は、わたしの身体もしるしとしてくださったのかも知れません。

 

何かちょっと暴走している感じがあるので

ここでとめておきます。

 

 

主とわたしは、ハクと千尋みたいだと思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以下の記事を読むと、地球外生命体がわたしの仲間と最近思うようになりました。

 

 

http://www.afpbb.com/articles/-/3099026

 

 

深宇宙からの「強い信号」検知 地球外文明発見の期待高まる

2016年08月30日 06:47 発信地:ワシントンD.C./米国
 

 


8月30日 AFP】地球外生命体が存在する証拠を求めて宇宙観測を続けるロシアの電波望遠鏡が、「強い信号」を検知したことが明らかになり、科学者らの関心を集めている。

 

信号探知のニュースは、深宇宙探査研究に関する情報を発信するウェブサイト「ケンタウリ・ドリームス(Centauri Dreams)」の運営者ポール・ギルスター(Paul Gilster)氏が27日、イタリア人天文学者のクラウディオ・マッコーネ(Claudio Maccone)氏によるプレゼンテーションの内容として伝えた。

 

同氏は、「これが地球外文明の仕業だと主張している人はいないが、さらに調査する意義があることは間違いない」と話している。

 

この信号は地球から約95光年離れた恒星「HD164595」の方向から届いたとされる。この星は少なくとも1つの惑星を持つことが知られており、惑星の数はもっと多い可能性もある。

ロシアのゼレンチュクスカヤ(Zelenchukskaya)にある電波望遠鏡「RATAN-600」によるこの

 

観測結果は今になって公になったものの、実際に検知されたのは昨年のことだったという。

専門家らはこの信号について、その意味や、発信元の正確な位置を解明するにはまだ相当の時間がかかるとみている。

 

それでもギルスター氏は、「あまりに刺激的な信号だったため、RATAN-600の研究者らはこの目標の常時監視を呼び掛けている」と書いている。

この発見は、来月27日にメキシコ・グアダラハラ(Guadalajara)で開催される第67回国際宇宙会議(IAC)で議題として採り上げられる予定だ。

 

ギルスター氏によると、信号を検出した研究チームは、ロシアの天文学者ニコライ・カルダシェフ(Nikolai Kardashev)氏が提唱した宇宙文明の進歩度を示す尺度を用い、この信号が等方性ビーコンからのものだった場合、地球文明よりもはるかに進歩した「タイプ2」の文明でなければありえない強さだと説明している。

 

一方、もし太陽系だけに向けて送られた狭い信号であれば、地球文明の能力により近い「タイプ1」の文明でも出せる強さだという。(c)AFP
.