タイトルの件につきまして、

以下の画像は、わたしの携帯のスクリーンショットです。

 

 


 

 

わたしは、アラームを朝の4時と7時を2回セットしているのですが、

4時は寝ていたためか、7時のアラームが鳴ったときに起き、スライドさせて

アラームを消してまた寝ようとしましたら、消した瞬間このような電話をかける画面

になっていたのでおかしいなと思い、2度見してしまいました。

父の電話番号と44が入力された状態でした。

父に電話を最近かけてないし、44と入力した覚えもありません。

44と数字を打つと父の電話番号が出てきます。不思議です。

 

 

わたしはこれを見て、すぐに思ったことは

主は、父のような存在でもあるので主からのメッセージだと思いました。

「主に会える日は、わたしが44歳になった時に会える」

ということなのだと思いました。

 

その理由は、前日にうとうとしながら主に会える日はいつだろうと考えていたので、

主が答えてくれたのだと思いました。

 

44という数字は、実はずっと以下の過去記事から気になっていました。

涙が止まりません。主よ!あなたを賛美します。その他数字89の凄いところ

 

わたしは、あと2年と半年ぐらいの44歳で死ぬのでは?と思い始めました。

伊勢志摩サミットの首相が41歳と44歳というのもテレビを見て

その数字に反応してしまいました。

 

主に会える日はやはり死んだら会えるということなのだろうか。

2019年に44歳になります。

東京オリンピックが2020年。

わたしだけではなく、やはりあと2年と半年後は世界は激動の年になるのだろうか。

アニメAKIRAのように。。。。

 

 

↓44について以下の記事を拝借させていただきます。

 過去記事にもリンクを貼った記事です。

 以下、2と8も関係があるようです。私の誕生日は2月8日なのでここも

つながるのでしょうか。

 

http://ameblo.jp/rikei-change/entry-11420683607.html

 

******

 

スゴーイ!!ところ その③

逆数 1/89 は 1から44項までの数字で構成されている!!

1/89=
0.01
+ 0.001
+ 0.0002
+ 0.00003
+ 0.000005
+ 0.0000008
+ 0.00000013
+ 0.000000021
+ 0.0000000034
+ 0.00000000055
+ 0.000000000089
+ 0.00000000000144
+ 0.000000000000233
+ 0.0000000000000377
+ 0.00000000000000610

気づきましたか!?!?

1/89 はフィボナッチ数列の第n項をF(n)とすると、
F(n)×(10の-n-1乗)のnを1~44まで足したものになるのです!!!
不思議ですねキラキラ

ちなみに、私の誕生日は8月20日なのですが、
1/89の循環小数の35~37番目に『820』ってあるんです嬉しい

 

****

 

↓22と23も44と89に関係があるようです。

 (わたしが数学が苦手なので凄さがあまりわからないですが。。)

 明日は22日ですね。

***

 

スゴーイ!!ところ その②

逆数をとると、44周期の循環小数になり、その真ん中(22と23番目)に89が現れる!!

1/89 = 0.01123595505617977528089887640449438202247191

 

***

 

 

そして、鳥肌が立ったというのは、

携帯の数字44の事を考えながら

今日夕方にアメブロのアクセス数を見たからです。

なんと!6月20日のアクセス数『444』!!!

 

 

↓6月20日のアクセス数

 

 

↓拡大

 

 

 

 

わたしが主に会える日が、44歳になったらという他に44という数字は

何か意味があるのかも知れません。

 

 

↓ここに記録しておきます。

 

2016年6月21日 夏至

 

携帯では『44』のしるし。

前日のアメブロアクセス数で『444』のしるし。

今日仕事場にまた蛇現れる。突然だったので驚いて声を出してしまってごめんなさい。

蛇はこれで3回目。

面接のときは、大きい蛇。

6月4日のときは、中くらいの蛇。

今日の6月21日の時は、小さい蛇。

蛇はいずれも「ヤマカガシ」という蛇。

 

以下は、私のメモ。

 

****

 

2016/6/4(土)

夢で、主のメッセージ(手紙ようなもの)を受け取り

「これは私の事だ」と人に知らせたくて見まわしていた。

起きたあと内容覚えいない。

 

2016/6/5(日)

朝おきてまたうとうとした時の寝言。

「もう少しで主にあえる」

 

***

 

以下は、6月19日のアクセス数。

この記事が886アクセス。前日から約6倍増えました。

主がこの記事を拡散してくださっています。

 

③言わせてください!向精神薬は自殺、犯罪だけではありません。突然死も!!~言いたい放題~

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど読んでいる聖書のページを以下に転載します。

 ↓

***

 

 

イザヤ書33.1-33.24

 

 

救いを求める祈り

 

 

災いだ、略奪されもしないのに、略奪し
欺かれもしないのに、欺く者は。
お前は略奪し尽くしたときに、略奪され
欺き終えたときに、欺かれる。

 

主よ、我らを憐れんでください。
我々はあなたを待ち望みます。
朝ごとに、我らの腕となり
苦難のとき、我らの救いとなってください。
どよめきの声によって、もろもろの民は逃げ
あなたが立ち上がられると、国々は散る
いなごが奪い去るように、戦利品を奪い去り
ばったが跳ねるように
人々はそれに飛びつく。

 

主は、はるかに高い天に住まわれ
シオンに正義と恵みの業を満たされる。
主はあなたの時を堅く支えられる。
知恵と知識は救いを豊かに与える。
主を畏れることは宝である。

 

 

正しい者を守られる神

 

見よ、アリエルの人々は巷で叫び
平和の使者たちはいたく嘆く。
大路は嘆き、荒れ果て、道行く者は絶える。
人は契約を破り、証人を退け
人を人と思うこともない。
大地は嘆き、衰え
レバノンは辱められて、枯れ
シャロンは荒れ地となり
バシャンとカルメルは裸になる。

 

今や、わたしは身を起こすと
主は言われる。
今や、わたしは立ち上がり
今や、自らを高くする。
枯れ草をはらみ、わらを産め
火のような霊がお前たちをなめ尽くす。
もろもろの民は、焼かれて石灰となり
切られた茨が、火に燃やされる。

 

遠くにいる者よ
わたしの成し遂げたことを聞け。
近くにいる者よ、わたしの力強い業を知れ。
シオンで罪びとは恐れ
神を無視する者はおののきに捕らえられた。
我々のうち、誰が
焼き尽くす火の中にとどまりえようか。
我々のうち、誰が
とこしえに燃える炉の中にとどまりえようか。
正義に歩み、正しいことを語り
虐げによる利益を退け
手を振って、賄賂を拒み
耳をふさいで、流血の謀を聞かず
目を閉じて、悪を見ようとしない者
このような人は、高い所に住む。
その高い塔は堅固な岩。
彼の糧は備えられ、水は絶えることがない。

 

 

 

主は我らの王

 

あなたの目は麗しく装った王を仰ぎ
遠く隔たった地を見る。
あなたの心はかつての恐怖を思って言う。
あのとき、数を調べた者はどこにいるのか
量った者はどこにいるのか
やぐらを数えた者はどこにいるのか、と。
あの傲慢な民をあなたはもはや見ない。
その民の唇は重くて聞き分けることができず
舌はどもるので理解しえなかった。

 

シオンを仰ぎ見よ、我らの祝祭の都を。
あなたの目はエルサレムを見る。
それは安らかな住まい
移されることのない天幕。
その杭は永遠に抜かれることなく
一本の綱も断たれることはない。

まことに、そこにこそ
主の威光は我らのために現れる。
そこには多くの川、幅広い流れがある。
櫓をこぐ舟はそこを通らず
威容を誇る船もそこを過ぎることはない。

 

まことに、主は我らを正しく裁かれる方。
主は我らに法を与えられる方。
主は我らの王となって、我らを救われる。

 

お前の船の綱はゆるみ
帆柱の基を固くすることも
帆を張ることもできない。
そのとき、多くの戦利品が分配され
足の弱い者も獲物を奪う。
都に住む者はだれも病を訴えることはない。
都に住む民は罪を赦される。

 

****

 

主の御業をこれからもここに残していきます。

取りこぼしのないようにしたいです(><)

龍が入ったお話も今度書きたいと思っています。