本日2回目の投稿です。

 

 

1回目は↓こちら

 

今日は何かを書く使命

http://ameblo.jp/nekoinusun/entry-12168204050.html

 

 

6月3日の米雇用統計で円高になったというのを知りました。

 

 

 

上の画像 米ドル/円 60分足

 

60分足のチャートを見ると、6/3 21:00の雇用統計発表後大きくドルが下がりました。

一気に2円ちょっと下がりました。

 

 

 

 

上の画像 米ドル/円 月足

 

 

 

 

上の画像は月足チャートです。

 

 

ドル/円で2011年10月3日 安値75.570をつけましたが、

 

 

その値までいつ下落してもおかしくないチャートの形になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160605_002424_949.png

 

↑こちらが6月2日のアクセス数600。主がつけた印です。

 

主のしるし600については、以下過去記事を見てください。

 

続き「主のしるし600」と自分応援歌「ファイトソング」と日記(殴り書き)

http://ameblo.jp/nekoinusun/entry-12167529522.html

 

 

主のしるし「666」については、以下の過去記事を見てください。

 

パナマ文書公開とヨハネ黙示録。主のしるし『666』(2016年5月9日)

http://ameblo.jp/nekoinusun/entry-12158888143.html

 

 

 

IMG_20160607_163650192.png

 

 

 

 

ヨハネの黙示録 6章のなかの第三の封印は、以下のように書かれています。

 

*****

 

ヨハネの黙示録 6.5-6.6

 

子羊が第三の封印を開いたとき、第三の生き物が「出て来い」と言うのを、わたしは聞いた。
そして見ていると、見よ、黒い馬が現れ、乗っている者は、手に秤を持っていた。
わたしは、四つの生き物の間から出る声のようなものが、こう言うのを聞いた。
「小麦は一コイニクスで一デナリオン。大麦は三コイニクスで一デナリオン。
オリーブ油とぶどう酒とを損なうな。」

 

↓この続きはこちらの過去記事を見てください。

 

【追】日本、世界噴火地震は私が封印を解き主の裁きが下りました悪を嫌い正義を貫く主が来られてます

http://ameblo.jp/nekoinusun/entry-12156913346.html

 

*********

 

為替は、秤にたとえられたりします。

6月3日にドル/円下落。ヨハネの黙示録6章の第3の封印。

前日の6月2日に、主の印「600」。

わたしは、第三の封印は、6月3日の雇用統計発表後のドルの下落だと思いました。

 

ただ主がつけた「600」にはまた違う意味があると思います。

やはり第6の封印に関係があるのでしょうか。

聖書のシンクロ率が高い私は、男児行方不明の出来事について

次回つなげてみたいと思います。

 

ATフィールド(心の壁)なくなりましたでしょうか。

自信がありません。

ATフィールドの意味もいまいちよくわかってませんが。。。