2016年6月2日(日本時間)の主のしるし「600」を考える。




 北海道七飯町で小2男児が行方不明になった事件が何かメッセージになっているような気がします。
ネットでも不可解な事件で書き込みがあります。
父親がしつけのために大和くんを2回置き去りにしたんですよね。



七飯町、7歳、6キロ歩いた、6日間行方不明、大和という名前
2番の宿舎のカギが開いていた。
馬を男児捜索のときに使っていた。(馬より犬の方が。。。)



神が勝利したということなのか。。。



主のしるし「600」と、男児行方不明事件を何かのメッセージだと考えた時、
ヨハネの黙示録の第六の封印が解かれるのではないかと思ったのですが。
捜索の時に馬を使ったのは、それぞれの封印に馬が使われているから、馬をメッセージに
使ったのではないでしょうか。



6+6+6=18 と考えるなら
6+0+0=6なので、6の数字に何か意味があると思います。



ヨハネの黙示録の第六の封印は、以下の過去記事に記しました。大地震とあります。

【追】日本、世界噴火地震は私が封印を解き主の裁きが下りました悪を嫌い正義を貫く主が来られてます




5月31日に火星が地球に大接近しました。
6月6日が星回りも良いそうです。
前回、主から見せてもらった5月8日も星回りが良い日でした。
わたしは詳しくないですが、星回りとか星座とか生年月日とかかなり重要なように感じます。

主のお力になれますように。使命を果たせますように。
命は短くてよいですが、その間、若さをください( *´艸`)と祈ろうかと思います。
使命を果たすまでは死なせないでください。
人生折り返し地点の今41歳!!せめて30代だったらなぁ。。。
全て捨てたこの年齢に主に出会えたことは必然。私は精神年齢が低いので仕方ない。
でも主は、青年のような心を持っています(^-^)
そして、みなしご?のような私を愛してくれます。
この地球上で、私の全てを知って愛してくれる男性はいるのでしょうか??
男性は特に過去とかそういうの気にして引くと思います。
しかも、年齢的に売れ残りと言われてしまう年齢。

主は、この地球上の男性以上に小さい頃からの私の全てを知っているのに私を愛してくれていました。
主は、弱い人の味方なのです!
なので、わたしは、今までどおりの自分も大切にしたいと思います。



エヴァンゲリオンで言うところの、わたしは聖書とのシンクロ率が高いです!!
が、ATフィールド(心の壁)を取り去らなければなりません!

つい最近は、主、主、主とばっかり言っているので、主が名前になってしまっているなぁ
と思っており、たまたま聖書の読んでないページを開いたら
「わたしの名前は主である」という文章を見つけました(*^^*)
主の名前は、主らしいです。。。

あと、仕事でラジオを聴けるときがあるのですが、
Fight Songをこの数か月?何回ラジオで聴いたのだろうか。
昨日も聴いたので、これはこの歌を聴いたほうがいいと思いました。
↓こちら

Rachel Platten - Fight Song (Japanese Subtitles)

https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI







↓ファイト・ソングの日本語版です。歌詞の内容が違いますがこれもいいですね。
 歌っている笑顔もとてもいいです!


「ファイト・ソング」日本語ヴォーカルカバーVer.(日本語詞:いしわたり淳治)

https://www.youtube.com/watch?v=HIvZqC4Ot5o








↓ファイトソング繋がりでレット・イット・ゴーもいいですね
 アナと雪の女王のサブリミナルについては、以下の過去記事をご覧ください。

 【再】アナと雪の女王などディズニー映画に仕込んだSEXシンボルサブリミナル


『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)<日本語歌詞付 Ver.>

https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw




『アナと雪の女王 MovieNEX』Let It Go/エルサ(イディナ・メンゼル)<英語歌詞付 Ver.>

https://www.youtube.com/watch?v=V9JJyztJLLA






以下は、向精神薬のどん底から光が見えてきた当時の私の日記です。当時のノートが残っています。
日記は三日坊主になるので普段書かないのですが、これは日記というより殴り書きにちかいと思います。
今ではこの日記の内容が貴重に思えます。主はこの時の私を見ていた見守っていたのでしょうか。


******


2013/4/25

○○(猫)のまつげかわいい。
まつげなんてあったんだね。
午後過ぎに起きると地獄
○○(猫)が今そばにいます。
私が何か作業しているときます。
私が○○(猫)の近くにいたいと近づこうと逃げます。

母は私を健康体で産んでくれました。
私の体は生きようとしています。
それなのに私は自分を大事にしていません。
ごめんなさい。
生きている意味がこの歳でようやくわかりました。
生かされている意味も。

親戚、いとこ、きょうだい、友人、私にあきれているでしょう。
そういうと母に怒られますが。
今まで良くしてもらいました。
天涯孤独にあこがれていました。血縁になりそうです。(←?意味不明)
でも今は本当に天涯孤独になりそうです。
こわいです。私はバカでした。
人間関係のわずらわしさ。

今は人の目を気にしません。
何と思われてもよいのです。
今まで見栄をはっていたのかも知れません。
その反面、友人や周りの人には自分を卑下していました。
自分のじまん話は好きではありません。
周りは自分を強くみせようとするのですね。
わたしは弱さとダメ人間をみせていました。
自尊心。。。最近母に聞きました。
友達って何でしょう。
今回、離れたなと思える友人がいます。
興味本位で近づいてくる友人がいます。
心配してくれる友人もいます。
薬が効いてきました。
ポーとなって幸せになります。
このまま眠ります。
○○(猫)ちゃん布団に行こう!

*****

日付不明

やれるだけの事はやる
いろんな問題が山積み。
今は、目の前のやれる事だけをやる。
先の人生を考えると頭がおかしくなる。


*****

2013/9/15

断薬3日目突入。
眠れている。肺や下腹部の痛さもなんだかやわらいでいるみたいだ。
頑張って私の体。私は薬はよっぽどの事がない限り飲まないから。(←薬を絶つことの決心ができていないようです。)


******

2013/12/日にちは不明

会社で、病院で、ここで、わたしは敵を作っている。
見たくない、見たくない、でも前に進むしかない

*******


以降は、野良の子猫の里親さがしや
向精神薬の副作用や被害を調べている内容がノートに記されています。
生き甲斐のようなものを見つけた頃です。
当時、向精神薬のことを調べ終えたら、この世を支配している悪魔的な宗教のことを調べるのを生き甲斐にしようと思っていました。

以上