がっこうが始まり、早1ヶ月が経ちましたなう。



4年2組を担任しておりますなう。





全くつとまっていないと感じるのは、私だけでしょうか?



周りの先生方に迷惑かけているのは、私だけでしょうか?





きっとそうでしょう。涙









今のところ、モンスターペアレントはいません。

が、

モンスターペアレントっぽいペアレントはいます



ぶるぶるむっちょです







そんなこんなで、29人のむっちょ学級スタートしてます










毎日がんばります



明日は、どろぼう事件を解決…してきます

しっかりしなくては!