がっこうがっこうが始まり、早1ヶ月が経ち ましたなう。4年2組を担任しておりますなう。全くつとまっていないと感じるのは、私だけでしょうか?周りの先生方に迷惑かけているのは、私だけでしょうか?きっとそうでしょう。涙今のところ、モンスターペアレントはいません。が、モンスターペアレントっぽいペアレントはいますぶるぶるむっちょですそんなこんなで、29人のむっちょ学級スタートしてます毎日がんばります明日は、どろぼう事件を解決…してきますしっかりしなくては!