まいにちまいにちまいにち、、、

運動会の練習に追われています!


先生も子どももみんなみんな、とーってもがんばっております★

先生たちに怒られ励まされアゲアゲされ、子どもたちは成長しています笑



まあしかし、踊ってるすがたがとってもかわいい!笑

上手く踊れない子も中にはいるけど、そのぎこちない動きが、二年生らしくて味があっていいです(゚∀´*)b

ピカソの抽象画みたいな、、、

くずれてるのがいいみたいな、、、

みんなでそろえるところはビシッとそろってるので、担任団はとても感心しています♪

今週いっぱいがんばります!


Android携帯からの投稿

おわらん!!!!


きぃぃー!!!狂




もう無理・・・



根性!!



金曜日までにがんばるでよー!!!!!




しょぼーん

どーしましょう・・・



大阪の来年4月から働く新任の先生に向けて、講話をすることになりました・・・汗


人数は、ざっと450人。


11月か12月か1月。


だめだ・・・


いますでに吐きそう笑


〇●ナビというやつらしい。。



だめだ!

やばい!

でも選ばれてしまった・・・選んでもらったからにはがんばるぞっ!


話聞きにきてくれる人・・・


先に謝っておきます・・・



ごめんなさい涙