6月30日は境港・夢みなとタワーで譲渡会でした。

たくさんの方にお越し頂き有難うございました。
子猫たちもようやく譲渡会デビューでしたよ。

 

それでは参加猫たちのご紹介。

 

さかなちゃん 4歳 オス

猫エイズキャリアっ子です。

とっても甘えん坊の茶白男子!

 

 

するめちゃん オス

構ってもらいたくてお家でも

ワーワーと騒いだりするそうです。

するめちゃんだけが独占できるおうちとの

ご縁がはやくあるといいな~。

 

 

サビコちゃん 11ヶ月 メス

今回が2回目の参加だったサビコちゃん。
前回よりはリラックスして参加できましたよ。

とってもかわいいサビちゃんです。

 

 

ちびたんちゃん 1歳 オス

むっちりむちむちだけど、実は

筋肉質なんです。

甘えん坊のちびたん。

 

 

シンバちゃん オス

去年の7月に保護主さんに保護され、

そのまま会でお預かりし、会の保護っ子となりました。

年明けから預かりボランティアさんのところで

人馴れ修行をしてようやくデビューしましたよ~

 

 

 

しぃちゃん メス

猫エイズキャリアっ子のしぃちゃん。

前回譲渡会でお声がかかっていましたが、

トライアル先のご家族が道端で子猫ちゃん2匹を保護!
そのままお家で飼われることになりました。
しぃちゃんは再度ご縁探しとなりましたが、
2匹の子猫が保護されおうち猫になれて

本当に嬉しい事です(^^)

 

 

みつきちゃん 3ヵ月 オス

甘えん坊で食いしん坊な黒猫男子(^^)

譲渡会デビューでした。

 

 

いつきちゃん 3ヵ月 オス

爪切りも上手にさせてくれる

甘えん坊の男の子。

譲渡会デビューでした。

 

 

はづきちゃん 3ヵ月 オス

みつき・いつき・はづきの3兄弟です。

3兄弟で譲渡会デビューでしたよ(^^)
ちょっぴり人見知りはありますが、

元気いっぱいに遊びます・

 

 

いちごちゃん 1歳 オス

ふたばちゃんと兄弟です(^^)

 

 

ふたばちゃん 1歳 オス

いちごちゃんと兄弟ですよ~

 

 

アンリちゃん 2ヶ月 オス

譲渡会デビューでしたよ~。

3週目ほどで保護されたアンリちゃん。

大きくなりました。

 

こぐまちゃん 2ヶ月半 メス

譲渡会デビューでしたよ。
とってもかわいい黒猫女子

保護主さん宅では元気いっぱいだそうです(^^)

 

 

ブルーちゃん 3歳 オス

今日が2回目の参加だったブルーちゃん。

お声がかかりました!

 

 

はるおちゃん オス

久々参加のはるおちゃん。
むっちりマッチョな男の子ですが、

こう見えて甘えん坊なんですよ~
猫エイズキャリアっ子です。

 

 

ライゾーちゃん 4月10日生まれ オス

前髪ぱっつんがかわいいね。

甘えん坊の人懐っこい男の子。

譲渡会デビューでした。

 

 

ケンゾーちゃん 4月10日生まれ オス

ケンゾーちゃんも甘えん坊さん。

 

 

ユウゾーちゃん 4月10日生まれ オス

甘えん坊の茶白男子!

 

 

ヘイゾーちゃん 4月10日生まれ オス

ライゾー・ケンゾー・ユウゾー・ヘイゾー

はTNR現場からの保護っ子です。

そう、連休にまとめて保護された子達が

とうとうみんな譲渡会デビューできましたよ。

 

 

シオンちゃん 4月10日生まれ メス

シオン・ランガは兄弟です。

中毛のかわいい黒猫女子。

譲渡会デビューでしたよ~。

 

 

ランガちゃん 4月10日生まれ オス

シオンちゃんと一緒に譲渡会デビューでした(^^)

 

 

プッチちゃん 3歳 メス

譲渡会ではやはり緊張するね。

今回も頑張りました!

 

 

 

ハラミちゃん 4月10日生まれ オス

譲渡会デビューにして

お声がけを頂きましたよ~。

 

 

トラミちゃん 4月10日生まれ メス

とっても甘えん坊さんのキジトラ女子。

譲渡会デビューでしたよ。

 

 

シロミちゃん 4月10日生まれ メス 

シロミちゃんも譲渡会デビューにして

お声がかかりました!
ハラミ・トラミ・シロミたちも

連休の某TNR現場からの保護っ子たちです。

 

 

モクセイちゃん 9ヶ月 オス

ミルク猫で保護されて大切に育てられた

甘えん坊男子のもくせいちゃんも、

お声がかかりましたよ~。

 

 

トクちゃん 5月1日生まれ オス

ミルク猫で保護されたトクちゃん

譲渡会デビューにして

お声がけを頂きましたよ。

 

 

あおいちゃん 4月1日生まれ オス 

まん丸お顔がかわいいあおいちゃん

こちらの現場からの保護っ子たち

みんなとっても性格が甘えん坊で

いい子達なんです。

 

 

ちまきちゃん 4月1日生まれ メス

ちまきちゃんもとってもほんわか

かわいい甘えん坊な女の子です。

 

 

つくしちゃん 4月10日生まれ オス

譲渡会デビューだったつくしちゃん。
某TNR現場からの保護っ子です。

つくしちゃんもとっても甘えん坊さん。

 

 

すぎなちゃん 4月10日生まれ オス

某TNR現場からの保護っ子すぎなちゃん。

みんなと一緒に譲渡会デビューでしたよ。
甘えん坊男子です。

 

 

ゆめちゃん 4月10日生まれ メス

同じく某TNR現場からの保護っ子。

譲渡会デビューにしてお声がかかりましたよ~。

 

 

あかねちゃん 4月25日生まれ メス

ミルク猫で保護されたあかねちゃん、

元気いっぱい甘えん坊の女の子。

譲渡会デビューでしたよ。

 

ゆうやけちゃん 4月25日生まれ

譲渡会デビューだったゆうやけちゃん。

お声がかかりましたよ~

 

 

そらまめちゃん 4月25日生まれ オス

あかね・ゆうやけ・そらまめは黒猫兄弟姉妹

保護された時はそっくりすぎて

本当に見分けがつかなかったんです。

みんなで譲渡会デビューでしたよ。

 

 

ローラちゃん 8ヶ月 メス

ローラちゃんもTNR現場からの保護っ子。

とっても美人さんで他の猫さんとも

仲良くできる甘えん坊さんです。

譲渡会デビューでしたよ。

 

 

モカちゃん メス

ダブルキャリアのモカちゃん。

とにかく人が大好きな甘えん坊さんです。

 

 

 

トーニョちゃん オス

譲渡会ではいつも哀愁漂わせる

トーニョ。。。

本当はとっても甘えん坊の男の子です。

 

 

フランクちゃん 2歳 オス

クッションをかぶるのが定番になった

フランクちゃん。

兄弟の中でも一番甘えん坊さんです。

 

 

ロイドちゃん 2歳 オス

7キロもの巨体ですがちょっぴり怖がりの

ロイドさん。

 

今回はなんと40匹もの保護猫たちが参加してくれました。

そのうちなんと23匹が初参加でした。

ゆめちゃん、ゆうやけちゃん、ハラミちゃん、シロミちゃん
モクセイちゃん、トクちゃん、ブルーちゃんに

仮譲渡のご希望を頂きました。

準備が整い次第仮譲渡開始です。

 

今回の譲渡会、子猫たちの参加はなんと24匹でした。

個人の方もみなさん本当に頑張って保護して下さっています。

気にかけて下さる方が増えるのはとても嬉しい事です。

色んな方が少しずつ保護できるといいなと思います。

少しでも個人保護主さんのサポートができるように

引き続き頑張っていきたいと思います。

 

 

第139回譲渡会
7月7日(日)13時~16時
境港・夢みなとタワーCホール

第140回保護猫譲渡会
7月28日(日)13時~16時
皆生にある
鳥取県西部犬猫センター オーリブ