暑くなりましたね。そして梅雨入りということで(今日は25日です)、

じめじめとした日が続きます。

猫ボランティアにとっては

暑さや雨の中

外猫たちが無事に過ごせているのか、

心配な季節となりました。


さて6月15日(土)は犬猫センター オーリブ

の研修室をお借りしてのミニ譲渡会でした。

連休前後に保護した子たちがそろってデビュー予定

だったのですが・・・

直前で耳ダニが発覚。

仔猫だらけの譲渡会の予定が、くしくも

白黒猫ちゃんまみれの譲渡会となりました照れ

 

土曜日という事もあり、人出は少なかったですが

のんびりと開催することができましたよ。

 

それでは参加猫の紹介です。

 

もくせいちゃん 8ヶ月 オス

今日はきりりと大人の表情~。

 

 

ククちゃん 2歳 オス

ククちゃんトトちゃんは兄弟です。

 

トトちゃん 2歳 オス

ククちゃんと兄弟です。

 

 

さかなちゃん 4歳 オス

猫エイズキャリアっ子の甘えん坊さん

 

するめちゃん オス

今回も騒いでつかれてしまったするめちゃんでした。

 

 

らむちゃん メス

譲渡会デビューでした。

 

 

ちびたん 1歳 オス

甘えん坊の男の子

 

 

うみちゃん 2歳 オス

白黒っぽいけど、実はキジ白??

 

 

晴ちゃん 5歳半 オス

久々参加の晴ちゃん!

 

今回は白黒猫率高めの9匹のミニミニ譲渡会となりました。

そろそろ仔猫たちがデビューしますよ~と言っていたので、

仔猫たちいるかな?とお越しくださった方もいらっしゃいました。

今回は不参加だった大人猫ちゃんはいますか??と

お声をかけてくださった方も。

 

今回は犬猫センターさんにお世話になりました。

鳥取県西部犬猫センターでも、犬猫たちが

新しい家族とのご縁を待っていますよ~。

気になる子に会いたいときは、事前にお問い合わせのうえ

訪ねてみてくださいね。

 

 

次回譲渡会からは仔猫たちが続々とデビュー予定です。

個人保護主さんの保護猫さんたちも参加予定ですよ(^^)

 

~第138回保護猫譲渡会~

6月30日 13時~16時

境港 ゆめみなとタワーcホール

 

~第139回保護猫譲渡会~

7月7日 13時~16時

境港 ゆめみなとタワー cホール