2023年度締めくくりの月も終わりに近づいています。

 

今年度も皆様からのたくさんのご寄付に支えられ、乗り越えてこられたなと思っております。

 

まとめてになりましたが、1月以降(一部12月)に皆様から頂戴したたくさんのご寄付を紹介させていただきます。

 

 

 

12/30

Hモト様より会の口座へ5,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

 

譲渡猫が脱走した時に松江のN田様よりお借りしていたトレイルカメラ、会にそのままご寄付していただくことになりました。(10月からお借りしていました。)

 

 

1/6

F田様より会の口座へ30,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

1/8

I塚様よりシートをご寄付いただきました。

 

 

1/9

有限会社シオテック様より会の口座へ10,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

1/10

M田様よりフード類をご寄付いただきました。

 

 

1/14

A井様より800円ご寄付いただきました。

 

 

1/14

Sガ様よりミルク・フードタオル類をご寄付いただきました。

 

 

1/14

Y岡様よりミルク猫用の哺乳瓶・乳首・ミルク、離乳食等ご寄付いただきました。

 

 

1/14

N田様よりタオルをご寄付いただきました。

 

 

1/14

夢みなとタワーでの譲渡会

  募金箱へのご寄付は3,250円でした。

  チャリティーバザーの売り上げは5,200円でした。

 

 

1/15

AダチYアキ様より会の口座へ3,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

1/13

よもぎちゃんが正式譲渡になりました。よもぎちゃんを家族として迎えてくださったS田様より命のリレーとして4,545円ご寄付いただきました。

  (旧ツガルちゃん)

 

 

1/14

りんちゃんが正式譲渡になりました。りんちゃんを家族として迎えてくださったF原様より命のリレーとして2,000円ご寄付いただきました。

  (旧オウリンちゃん)

F原様からはフードのご寄付もいただきました。

 

 

1/17

Aト様より会の口座へ15,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

1/18

M田様より猫砂と10,000円をご寄付いただきました。

 

 

1/21

トラちゃんが正式譲渡になりました。トラちゃんを家族として迎えてくださったT辻様より命のリレーとして5,000円ご寄付いただきました。

  (旧まつちゃん)

 

 

1/27

T田様よりTNRに使用するタオルと10,000円をご寄付いただきました。

 

 

1/27

T口様よりミルクをご寄付いただきました。

 

 

1/27

F田様より離乳期の仔猫用フードをご寄付いただきました。

 

 

1/28

シャムちゃんが正式譲渡になりました。シャムちゃんを家族として迎えてくださったA井様より命のリレーとして3,045円ご寄付いただきました。

 (旧サンサンちゃん)

 

 

1/28

S口様よりタオル類ご寄付いただきました。

 

 

1/28

F田様よりフードやおむつをご寄付いただきました。

 

 

1/28

Y岡様よりご寄付いただきました。

 

 

1/28

譲渡会にバザーで参加された西部ちょっといいことプロジェクトさんよりキーホルダー売り上げの600円をご寄付いただきました。

 

 

1/28

夢みなとタワーでの譲渡会

  募金箱へのご寄付は600円でした。

  チャリティーバザーの売り上げは4,700円でした。

 

 

1/28

M田様より10,000円ご寄付いただきました。

 

 

1/31

O田様より会の口座へ100,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

2/3

N口様よりフードをご寄付いただきました。

 

 

2/3

F田様よりフードをフードをご寄付いただきました。

 

 

2/4

F田様より会の口座へ30,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

2/4

M田様よりカイロとフードをご寄付いただきました。

 

 

2/6

Y岡様よりペットシーツをご寄付いただきました。

 

 

2/10

N口様より猫砂をご寄付いただきました。

 

 

2/11

I宮様よりフードをご寄付いただきました。

 

 

2/11

S田様よりちゅーると人のおやつをご寄付いただきました。

 

 

2/11

N村様より猫砂をご寄付いただきました。

 

 

2/11

N口様よりペットシート等と猫パウチをご寄付いただきました。

 

 

2/11

M田様よりベット・キャリーケース・タオル類をご寄付いただきました。

M田様からは10,000円ご寄付もいただきました。

 

 

 

2/11

夢みなとタワーでの譲渡会

  募金箱へのご寄付は8,280円でした。

  チャリティーバザーの売り上げは3,100円でした。

 

 

2/11

ぴのちゃんが正式譲渡になりました。ぴのちゃんを家族として迎えてくださったS田様より命のリレーとして10,000円ご寄付いただきました。

 (旧オセロちゃん)

 

 

2/12

黒ちゃんとサビちゃんが正式譲渡になりました。2匹を家族として迎えてくださったM岡様より命のリレーとして2,000円ご寄付いただきました。

 (旧クロスケちゃん)

 (旧オレオちゃん)

 

 

2/12

Hモト様より会の口座へ5,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

2/16

T部様よりキャリーケースとトイレ爪切りなどご寄付いただきました。

 

 

2/16

AダチYアキ様より会の口座へ3,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

2/18

M田様よりフードとキャリーケースをご寄付いただきました。

 

 

2/20

H澤様より10,200円ご寄付いただきました。

 

 

2/22

AダチKコ様より会の口座へ22,200円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

2/23

F原様より5,000円ご寄付いただきました。

 

 

2/25

N田様より猫砂とフードをご寄付いただきました。

 

 

2/25

I出様より爪とぎ2種類ご寄付いただきました。

 

 

2/25

T端様よりベット・おもちゃ・缶詰・首輪やカラー等ご寄付いただきました。

 

 

2/25

I上様より10,000円ご寄付いただきました。

 

 

2/25

夢みなとタワーでの譲渡会

  募金箱へのご寄付は4,400円でした。

  チャリティーバザーの売り上げは1,600円でした。

 

 

3/2

I藤様よりフードをご寄付いただきました。

 

 

3/2

ヤマネコ様より1,000円ご寄付いただきました。

 

 

3/2

T岡様より3,000円ご寄付いただきました。

 

 

3/2

錦町2丁目2区自治会様よりペットシーツとカイロをご寄付いただきました。

 

 

3/4

H本様より会の口座へ5,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

3/4

F田様より会の口座へ30,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

3/4

綱虎ちゃんが正式譲渡になりました。綱虎ちゃんを家族として迎えてくださったN口様より命のリレーとして5,300円ご寄付いただきました。

 (旧ポッキーちゃん)

N口様からは猫パウチもご寄付いただきました。

 

 

3/5

F田様よりフードをご寄付いただきました。

 

 

3/6

サンゴちゃんが正式譲渡になりました。サンゴちゃんを家族として迎えてくださったM井様より命のリレーとして10,000円ご寄付いただきました。

 (旧カリンちゃん)

 

 

3/8

あずきちゃんが正式譲渡になりました。あずきちゃんを家族として迎えてくださったF田様より命のリレーとして2,400円ご寄付いただきました。

 (旧こまちちゃん)

 

 

3/8

AダチYアキ様より会の口座へ3,000円ご寄付の振り込みがありました。

 

 

3/9

U田様よりマナーウェア・猫砂をご寄付いただきました。

 

 

3/9

ぺっぺこぺーちゃんが正式譲渡になりました。ぺこちゃんを家族として迎えてくださったH本様より命のリレーとして8,200円ご寄付いただきました。

 (旧ふうかちゃん)

 

 

3/10

F田様よりフードをご寄付委いただきました。

 

 

3/15

Y岡様よりマナーウェアとペットシーツをご寄付いただきました。

 

 

3/19

送り主未記載でフードのご寄付が届きました。

 

 

3/20

送り主未記載でフードとシステムトイレ用チップのご寄付が届きました。

 

 

皆さん、ご寄付ありがとうございました。

たくさんの方々に支えられ、地道にこの活動を続けていくことができていると思います。

 

猫たちの生きたいという力に寄り添いながら、これからも一匹一匹が幸せになることを信じて、それぞれの猫に向き合っていきたいと思います。

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします。