2月25日

久しぶりに青空広がるポカポカの暖かい日曜日。

 

気持ちよく譲渡会の始まりです!

 

今回の参加は24匹。

 

 

入り口側のテーブルにいた猫ちゃんから紹介していきます。

 

 

紅葉ちゃん オス 6か月

独特な顔の柄が素敵!

ちゅーるに誘われてしっかりと顔を見せてくれました。

 

 

 

楓ちゃん オス 6か月

きれいなしっぽ!

今回の譲渡会で仮譲渡希望のお声がかかりました。

 

 

 

 

夏ちゃん オス 2歳

前に飼っていた猫とそっくりだと気に入ってくださり仮譲渡が決まりました。

 

 

 

しいちゃん メス 1歳10か月

とっても人懐っこいしーちゃん。

お布団で人と一緒に寝たい子です。

 

 

 

ニックちゃん オス 5~6歳

譲渡会ではほとんどこの姿のニックちゃんですが、この人は大丈夫とわかるととっても甘えてくるそうですよ。

猫エイズのキャリアっ子です。

 

 

 

さちちゃん メス 2歳半

お疲れのようで、よく寝ていたさっちゃん。

この子もとても人懐こいです。

猫エイズのキャリアっ子です。

 

 

のあちゃん オス 2歳4か月

初参加ののあちゃん。

人が大好きな子です。

おもちゃで遊ぶより人にかまってもらう事の方が好きらしいです。

猫エイズと猫白血病のダブルキャリアっこです。(発症はしていません)

 

 

 

青ちゃん オス 6歳

ワイルドな外見ですが、とっても甘えん坊な青ちゃんです。

 

 

 

えのきちゃん オス 10か月

ぎゅーと抱っこしたい~!と、とっても気に入ってくださった方から仮譲渡のご希望をいただきました。

 

 

かつおちゃん オス 5歳

チャームポイントのつぶらな瞳!!

 

 

 

 

こてつちゃん オス 1歳半

ちょうど顔を出してくれました!

ちょっと引っ込み思案なこてつちゃん。

 

 

 

よぞらちゃん メス 3歳

きれいなさび猫ちゃんです。

 

 

 

よあけちゃん オス 3歳

恥ずかしがり屋です。

今回の譲渡会では可愛いお顔を控え目に見せてくれました。

 

 

 

ちょびたちゃん オス 1~2歳

とってもとっても人懐っこい子です。

ちょび髭模様がとっても可愛いです。

猫白血病キャリアっこです。

 

 

 

はるおちゃん オス 2~3歳

今回の譲渡会はよく寝ていましたね。

安心している寝顔かな。とっても人慣れしています!

はるおちゃんは猫エイズキャリアっこです。

 

 

 

ひじりちゃん メス 1歳8か月

アンダーコートが白い黒猫ちゃんです。

人が大好きで抱っこをせがんできたりします。

 

 

 

けやきちゃん オス 8歳

元気一杯、猫にも人にもグイグイ積極的なこです。

 

 

 

ひかるちゃん オス 3歳半

とっても優しい気質の子です。

とても甘えん坊で抱っこしてもらいたがります。

 

 

 

 

あけびちゃん メス 10か月

きりっとした目がとてもかわいい子です。

今回姉妹のざくろちゃんと一緒に仮譲渡が決まりました。

 

 

 

ざくろちゃん メス 10か月

丸いお顔にくりくりの目がとっても可愛いざくろちゃん。

姉妹猫のあけびちゃんと一緒のお家に仮譲渡が決まりました。

 

 

 

もくせいちゃん オス 5か月

スタッフN岡のはちわれトリオ、もくせいちゃん。

とにかく元気いっぱい!

 

 

 

るんちゃん オス 5か月

はちわれトリオの中で一番お父さんが大好きで、譲渡会後に甘えまくるるんちゃんの姿は恒例になっています。

 

 

ククちゃん オス 1歳10か月

はちわれトリオの中では一番大きいククちゃん。落ち着きが出てきています。

人にも猫にも馴れています。

 

 

トトちゃん オス 1歳10か月

ククちゃんと兄弟のトトちゃん。

きれいな黒い毛並みはとてもきれいです。

 

 

今回の譲渡会では、えのきちゃん・楓ちゃん・ざくろちゃん・あけびちゃん・夏ちゃんの5匹に仮譲渡が決まりました。

みんな良いご縁につながっていることを願っています。

 

 

3月は会場の都合で譲渡会の開催予定がありません。

 

新しい家族を募集している猫たちについては、ホームページ・Instagram・Facebookなどで発信していきますので、気になる子がいましたら↓のアンケートからお問い合わせください。