脅威 | ねころんDAYS

ねころんDAYS

=何気ない日常にあるもの=

お久しぶりです。

ここ一ヶ月は闘いの日々でした、まだその最中ですが・・・

 

 

ある朝、起きてムズッとしたところ

腕や首に虫刺され跡のようなものが点々とできていました!

それが何日も続いて全身に跡は増え続け・・・町医者へ行くとダニでしょうと。

この家に何十年住んでいますがこんなこと初めてで(泣)

しかも私だけなのです。

本当にダニの仕業なのか?他に思いつくような要因があると言えばあり、

原因がハッキリしない中、目に見えない相手との闘いはしんどく対策に追われる日々、

色々処分したり買い揃えたり掃除機かけまくったり。。

おかげでかなり発疹は少なくなりました!

 

ロールパンが♡型?ちょっとしたシアワセ気分

 

そんな頃、れもの元気がなくなりました!

 

病院へ行って検査してみると「膿胸」という

胸に膿の水がたまってしまう病気が判明しました。なんで??

細菌感染が原因のようですが詳しいことは分からないようです。

抗生剤が効いて元気が戻ってきたのですが

胸の水を抜くのに針では限界があるということで

入院してドレーンでの治療を決断しました。

 

ポケモンたちも応援してるぞ!

ガンバレれも!!

 

パールは変わらず元気です。

 

追伸:先月予定していた遠出は延期になりました。