今月のあれこれ | ねころんDAYS

ねころんDAYS

=何気ない日常にあるもの=

今年の桜、

仕事帰りに回り道をして静かにお花見楽しみました。

 

そして2年前に見上げた空を今年も・・・

妹の3回忌を無事終えました。

色々事情がありまして、どうなることかと思ったけれど・・・

嫌な思い、悔しい思いもたくさんしましたが

納得ゆかないところもありますが

これで全て完了、関わり合いは終了です。

 

愛犬たちと元気に走り回っているかな?

いつかのその日を待っていてね。

 

れもパは変わらずです。

パールの尿検査をしたいのだけど、難しいよ~~

今のところ頻尿再発はないので、もう少ししたらガンバリマス!

 

久々のお出掛けは~お礼参りへ↓

手術が成功しました、ありがとうございました。

引き続き、

今年は身体の気になるところをスッキリさせようと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、3ヶ月ぶりの乳腺外科へ。

マンモの検査は問題なし。で、薬の処方をしてもらって・・・

「気になっていた腕の脂肪腫をとりたいです!」と言ったら

「うちで?」と返答が。すかさず「はい!」と。

来月、形成外科の予約を入れてくださいました。

その前に外科の予約あり(甲状腺)病院の予定ばっかりで嫌になります。

 

その前に来週は映画へ♪

 

良い連休を。