心身のリハビリ | ねころんDAYS

ねころんDAYS

=何気ない日常にあるもの=

お天気がスッキリしない日が続いたせいか

気持ちの晴れない日々の中~患者会へ行ってきました。

 

ここまで前向きに頑張ってきたけれど

そうじゃない時だってあっていいんだと、

すごくウエルカムな雰囲気の会で、素敵な出会いもありました。

みんないろんな想いを抱えながら前を向いて歩んでいる・・・行って良かった!

 

あと、今月からエクササイズ教室に通って体を動かしています。

ちょっと手術した側の肩を痛めちゃった感があるので、

無理しないようにしないと・・

短期のコースなのでリハビリと思って楽しみます!

 

そして先日は

少し足を伸ばして気分転換!

一生懸命はばたくカモメさん~可愛かった♪

 

いいお天気で、

よく歩いて、早起きしたせいか、午後にはぐったりでしたが・・・

 

水面のキラキラが本当に綺麗で

心に残りました。