お疲れ様ですm(_ _)m決意表明(口だけにならない) | 可愛くなるためのブログ

可愛くなるためのブログ



よろしくお願いします!(^^)!

こんばんは!うさぎ

 

今日まで6連休でした秘密

 

とても充実したお休みで最高でしたオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日決意したことがあります・・・

 

 

 

 

1、自炊(糖質制限)

2、運動する

3、節約

 

 

 

なのです真顔ピンクハート

 

 

 

理由としては、ある人に

 

「全然何も変わってないじゃん」「本当にやせる気ある?」

 

と指摘を受けました看板持ち

 

 

 

本当に反省してその通りだなと。真顔泣

 

 

 

自分に甘いし、欲に負けてしまうし、口だけなんだよなと看板持ち泣

 

 

宣言自体は堂々としているのに

 

行動が全くダメタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことがあり、記事に残そうかなと思い今タイピングをしていますショボーン

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

一つ目の自炊は・・・↓

 

 

具体的に言うと、ユーチューブやティックトックなどのSNSや

インターネットで情報を仕入れて実践をしていこうかなと思っています。

 

健康にも気をつけないといけないしうんち

 

料理壊滅的だから頑張って習得しようかなって・・・おすましスワン

 

 

tiktokのダイエット用アカウントを作ってそこに載せるのもしてみよう。

世の中に私の太い体をみせて恥じをかきます!!!m(_ _)m

 

 

二つ目の運動は↓

 

ジムにかれこれ入会してから1年以上が経っているのに

最初の数ヶ月で3キロくらい落ちて満足してしまい、リバウンドをしてしまっている現実・・・。

 

鏡を見て、悲しいと思いまする。情けないタラー付けまつげ

 

 

 

 

女性の平均消費カロリーはどれくらい? 

→18歳~29歳女性の平均消費カロリーは、 

1,650㎉程 です。 体重50㎏

 

 

 

みたい・・・

 

 

これを上回るカロリー消費をしないといけない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3つ目の節約は

 

 

 

食費に使いすぎている件・・・。

 

計算しましたら

 

 

朝昼(一緒にコンビニで買う← コンビニよくない(`´)!!!!)

1000円

 

夜1000円

 

一日あたり2000円・・・×30日=6万円。はいやばい。真顔

 

 

家賃より高い。。。

 

 

一週間で一万円にしたら3万くらいですむんですよね~真顔

 

スーパー利用しよう。泣

 

 

 

あとは、お金の使い方がたぶん周りの20代女性より荒い真顔

ケチになります真顔ピンクハートピンクハートピンクハート(大事なときは使うけどねうさぎお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!決意表明ですたグッ星

 

 

スーパー行ってこよう!!!星星星

 

 

フォローしてね