命懸けでお弁当ゲットしましたぁ〜!♡神レベルの唐揚げ『篠原商店』 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

今日は午後から『マザーラブ❤️』さんにお料理代行をお願いしましたが…


ランチは『神レベルの唐揚げ』で有名な『無添加和食惣菜』のお店『篠原商店』さんの『特別弁当』🍱(950円)を予約しましたウインク


『神レベルの唐揚げ』清水区『篠原商店』



エスパルスドリームプラザの近くにあるお店ですが、お弁当🍱はお店に取りに行かねばならず…


姫たちはお仕事などがあり、お昼🕛に出かけられるのは私だけ…


あいにく今日は午前9時〜PM2.5が多いという予報で〜ガーンガーンびっくりマーク


いつも黄砂やPM2.5にヤラれて肺炎🫁になっているし〜泣


明日は🚅東京🗼教室、来月は🚅名古屋教室と🚅津セミナーが控えているので、体調管理を徹底したいし〜🙏


本音は絶対に行きたくはないブーNGが〜


帽子に医療用マスク、(帰宅後すぐに脱いで洗濯するので)ジャージという怪しい姿で🚘出かけました〜笑


一歩、外に出たら〜もの凄い強風🌬️で帽子が飛ばされそうになりビックリ〜びっくりびっくりマーク


この風に乗ってPM2.5が飛んでくるんだなぁ〜ガーンあせると妙に納得…


んで、肺炎になる可能性があり、文字通り命懸けで『特別弁当』🍱を受け取ってきましたぁ〜笑

下矢印


めっちゃ美味しい〜ラブラブラブ

おかずが少しずつ🤏多種類あり楽しい〜音符

&無添加のお惣菜なので嬉しい〜爆笑キューン飛び出すハート


デザートは『生活クラブ』で購入した『かぼちゃ🎃プリン🍮』とソイラテコーヒー(有機インスタントコーヒー&黒糖&コープの有機豆乳)

下矢印


大満足です〜❣️




美味しいお店教えます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する