めっちゃテンション上がるぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

最近、ずっと夜中に1〜2時間置きにトイレ🚽に起きて寝不足なんだけど…泣


今日も何度もトイレ🚽に起きて、早朝🕔5時前に目が覚めてしまったガーンあせる


どうしようはてなマーク


そうだびっくりマーク


明日のお教室用に絵の具🎨を準備しようひらめき電球と思いつき…


絵の具をお弁当用の醤油容器に詰め替える作業をしました〜ウインク


私は絵の具を詰め替えるのが、めっちゃヘタで〜

両手は絵の具だらけになり〜あせる

ついには鼻血🩸まで出てきたけど〜笑


今月の東京🗼教室で教わるセミナー作品用と、来月の名古屋教室&津セミナーで教わるセミナー作品2つ用の絵の具を無事に詰め替え終えて〜口笛


使用しなくなったメイクポーチに詰めたら、ジャストサイズだったぁ〜爆笑音符

下矢印




このメイクポーチは12年前に姫と初めて🇰🇷韓国旅行✈️に行った時に化粧品購入のオマケでもらい、以後ずっと国内旅行の時に愛用していたの〜ラブラブ


姫からお下がりで可愛いピンク🩷の『マリークヮント』メイクポーチを貰ったので〜ラブラブ

もう、このメイクポーチは捨てようか!?と思っていたけど〜

再利用♻️出来て良かったわぁ〜ニコニコチョキ


先日、くまがい先生デザインのアイロン接着ワッペンを使って、📱スマホケースとペットボトルホルダー(キャンドゥで購入)をデコっておいたので〜ラブキューン飛び出すハート

下矢印




明日、お教室に🚅行く準備は

バッチリ👌です〜❣️


めっちゃ

テンション

上がるぅ〜💓



ちなみに…


来年1月17日〜『クックラ(SSミユキスタジオ)』で開催される『トールペイント マーケット セミナー』の申し込みが、今週月曜日から始まったんだけど〜


初日は申し込み電話☎️が殺到するだろうはてなマークと…

火曜日に電話するつもりでいて…


すっかり忘れてたぁ〜ガーンガーンびっくりマーク


けど…


先ほど無事に申し込み完了しましたぁ〜爆笑OKOK


私みたいなウッカリさんは居ないとは思いますが〜笑


今日まで申し込み可能🉑です〜❣️

下矢印





くまがい先生の『テディ🐻の

ティー☕️

ブレイク🫖』

可愛い💕

すぎるぅ〜💘






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する