1年越しの念願叶ったぁ〜♡#私のストレス発散法 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

昨日はキモチが💔むしゃくしゃしていたので〜プンプン


久しぶりに公式サイトを覗いて📱ネットショッピング〜🛍️


今日の午前中に届きましたぁ〜爆笑ラブラブ(早っビックリマーク


ダンボール📦の開け方が分からずはてなマーク

四苦八苦して〜ガーンあせる



切り取るだけだと判明し〜開けてみたら〜ドキドキ

下矢印


オシャレなダンボール📦にビックリ〜びっくりキューン

ちゃんと紙袋も入ってましたーOK


無地のメッセージカードも入ってましたーOK

下矢印


この小さなボックスが可愛いんだよね〜ラブラブ

下矢印


小さくても、しっかり布袋に入ってます〜グッ



ということで〜

昨年末は発売に気づくのが遅れてガーンあせる

静岡店に行ったけど既に国内ソールドアウトで買い逃したショボーン

『ヴィヴィエンヌ』がプリントされた『ポシェット・クレ』を無事にゲットしましたぁ〜口笛チョキ



小銭だけでなく〜お家🏠の鍵🔑も一緒に入れたいから〜

どうしても『ポシェット・クレ』が欲しかったんです〜ラブラブラブ


ライニングが大好きラブラブなピンク🩷なのもポイントめちゃくちゃ高い〜アップアップ

下矢印


『ポシェット・クレ』製品仕様

下矢印




日常生活ではコンパクトな長財布『ポルトフォイユ・クレマンス』(もちろんライニングは大好きなピンクラブラブ)を愛用して〜ウインク

下矢印




お出かけの際はバッグを小さなポシェットにしたいから〜えー

お財布も『ポルトフォイユ・ゾエ』に替えてます〜ビックリマーク

下矢印


背面のポケットに交通系ICカードが入るのが、めっちゃ便利です〜グッ


これもライニングは大好きなピンクラブラブ

下矢印



いちおう『ファスナー式コインケース』もあるんだけど〜ニヤリ


あんまりコインが入らないし〜あせる

コインを入れるとパンクしそうに膨れるし〜笑

コインの出し入れも大変なので〜泣

小銭入れは必須ですぅ〜てへぺろ


これでお出かけ用バッグ&お財布一式『ヴィトン』で揃いましたぁ〜爆笑音譜


次は日常生活用に『ヴィトン』の小さめなトートバッグが欲しいなぁ〜🙏


(A4サイズのヴィトンのトートバッグは持ってるけど重すぎて使い辛いのよ〜あせる


還暦すぎて〜物欲が無くなったはてなマークかと思いきや〜照れ


欲望が尽きないわぁ〜笑




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する