久々の『チープトリック』♡老化って残酷だなぁ〜(泣) | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

昨夜のBGMは『チープトリック』音譜


『トップガン』のサントラはお気に入りで聴き倒してるけど〜笑


現在、無料で体験している『Apple Music』の『プレイリスト』で『初めてのチープトリック』を聴いてみました〜爆笑音譜


『プレイリスト』が『クラッシックロック🎸』とジャンル分けしてあり、もうそんなに月日が過ぎたんだとビックリしたぁ〜びっくり!!


『チープトリック』は『初めて』どころか〜バイバイ

私は生まれつきの『面食い』だから〜デビュー早々から目をつけて〜笑


40数年前、来日して静岡公演があった時に観に行ったけどね〜えー


当時は私も公立の高校生で〜校則ではライブ観賞禁止18禁で〜(もちろん校則なんてガン無視しまくってましたーパンチ!


『チープトリック公演日』も会場前で生活指導の先生が自校の生徒がいないかはてなマーク監視している👀中を交わして会場入りしました〜てへぺろ


たぶん、アリーナ席だったはてなマークと思うけど…

KISSの時ほどの良席ではなくて〜ショボーンあせる

それでも会場が狭いから、メンバーの顔はハッキリ見えましたーラブ恋の矢キューン


公演の終盤かはてなマークアンコールの時はてなマークに、メンバーが手のひらサイズのステッカーを観客席に投げてくれて〜ラブラブ 


私も無事にゲットして〜チョキ

早速、学生カバンに貼ってましたーラブラブ


KISSの歌詞は聴き取りやすかったけど〜OK


『チープトリック』の歌詞は、とにかく早口で〜流れるように歌う🎤から〜

聴き取れなくて歌詞を覚えるのが大変だったなぁ〜ガーンあせる


今は『Apple Music』で、ちゃんと歌詞が見れるから〜ホント便利だよねーグッ


無料🆓期間後も課金して続けようかなぁはてなマーク


んで、めちゃくちゃ懐かしくなって〜ドキドキ

『チープトリック』とネットで検索🔍したら〜


現在のロビンの写真が出てきて〜びっくりガーン


あまりの変わりように泣いた〜えーん


私が知ってたロビンは絵に描いたような『美青年』で〜💖

美しい顔キラキラに相応しい、甘〜い歌声音譜に魅了されたのに…


老化って残酷…泣


もちろん私自身も面影ないほど老化してるんだけどね〜笑


元が美しすぎる人💖の老化って〜ダウン

変化が激しすぎて〜ハートブレイク

心がついていかないよ…


んでも、ロビンが息子さん(背が高くてイケメンラブラブ)&娘さん(めっちゃ可愛いラブラブ)と、インタビュー&一緒に歌う🎤動画を見て〜🎥


『美しい遺伝子🧬』は確実に引き継がれ〜チョキ

とても幸せそうで良かったです〜爆笑音譜










時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する