『ウォルト・ディズニー・ワールド』7日間ツアーキャンセルしました(T_T) | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

来年1月、ゴイゴイスー(家族)6人で、アメリカ🇺🇸オーランドにある『ウォルト・ディズニー・ワールド』7日間ツアーに申し込んでありましたが…



先週、プニちゃんが車🚗で帰宅途中、渋滞で停止中に追突事故に遭い(相手は脇見運転だったそうです)負傷🤕ひどいムチウチになってしまいました泣


プニちゃんは昨年も駐車場で停車中に追突されて(相手はブレーキとアクセルを踏み間違えたそうです)ムチウチになり、療養に半年以上かかりました😅


今回も長期間の療養になると思います…


オーランドまでの10数時間かかるフライト✈️(カナダ🇨🇦経由)は、プニちゃんも大変だろうと家族会議した結果…


予約済みのツアーをキャンセルしました😭


ツアー代金のキャンセル料は掛かりませんが…


旅行保険の手数料、3,000円×6人=18,000円は支払わなければならずダウン


ポンちゃん&ホトちゃんも、この旅行✈️のためにパスポートを取得したのに…


『ウォルト・ディズニー・ワールド』について、図書館で『るるぶ』を借りたり、ネットで検索しまくって〜笑




とても楽しみにしていたので、めちゃくちゃ残念です〜😢


プニちゃんが元気になったら、是非是非『ウォルト・ディズニー・ワールド』に行きたいと思います❣️


行ってみたいテーマパーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する