意外に良かった『バースデー』の子ども服♪ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

朝夕は、めっきり涼しくなりましたね


長袖の肌着、Tシャツやパジャマが必要になり、ポンちゃん&ホトちゃんの衣替えをしています下矢印



(ポンちゃん用、4〜5歳、110サイズ)




(ホトちゃん用、1.5歳〜2歳、90サイズ)


未だ日中は暑い時もあるので、半袖&半ズボンも半分くらい残してあります。


完全に冬服に衣替えするのは来月かなぁはてなマーク


ホトちゃんが急成長し、お腹周りは90サイズでもパンパンになりました〜笑


ホトちゃん用のジョイーのトラベルシステム、ベビーカーにセット出来るチャイルドカーシートも成長に伴い使用出来なくなったので〜下矢印





先週の土曜日、新しいチャイルドカーシートを購入するために『バースデー』に行きました車


『バースデー』では今までポンちゃんの幼児用チャイルドカーシートを2つ購入しています。


今回は新生児から11歳頃まで長く使用できるチャイルドカーシートを購入してみました下矢印





『クレイドル オーカロングⅡ』という名前の商品です。

お値段も17,800円(税別)位なので大満足❣️


早速、Nボックスに取り付けて使用してみたら、しっかり頭がホールドされるので、とても良かったです〜ウインクラブラブ


ついでに『バースデー』でポンちゃん&ホトちゃんの肌着も見てみたら…


綿100%の肌着が沢山あったのでビックリ‼️して大量購入しました〜下矢印



上段にあるのが半袖&長袖の肌着です〜ビックリマーク

左がポンちゃん用、右がホトちゃん用照れ

(中段&下段は長袖パジャマです)


『バースデー』で、ちょうどキャラクター商品の特売初日だったので、下着以外にも綿100%の秋冬用の長袖Tシャツやトレーナーも大量購入〜笑







ここから👇『特売チラシ掲載商品』



(ミッキーのトレーナーは通常商品かも❓)












ポンちゃんもホトちゃんも真冬でも毛糸🧶製品は着ないで、トレーナーと上着のみ着用なので可愛いトレーナーを沢山ゲット出来て大満足口笛


今までは綿100%の製品が欲しくて、子ども服の90%以上をイギリスの通販サイト『next』で購入していたけど…


これからは『バースデー』で購入もあり❣️だと思いました〜ラブキューン





衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する