どうしよう⁈間食がやめられない〜‼︎ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

姫の意向で我が家にはお菓子の買い置きというものが無かったので、間食することなんて滅多になく過ごしていたのに…


喘息が悪化した頃(2ヶ月くらい前)から、食後に無性に甘いものが食べたくなり〜あせる


とうとう自分でコンビニなどにアイスやお菓子を買いに行くようになってしまいましたてへぺろ


最初にハマったのはハーゲンダッツのチョコレートアイスバーで、それは1本325円もしたので気軽には買えず、週に1度のお楽しみだったけど笑


似たようなアイスが下矢印セブンイレブンで192円で売っている事を知ってからは2〜3本まとめ買いするようになりましたあせる







それからはタガが外れたように、お菓子を買ってきては食べるようになり、常に自分の部屋にお菓子が買い置きしてある状態下矢印





ピーナッツチョコの食べ過ぎで鼻の頭に吹き出物が出来たり〜ショボーン


とうとう下っ腹がポッコリしてしまいガーンガーン


ストレス食い

やめたい😩❗️


と、思いつつ…


今日もポテチを一袋も食べてしまった

ダメダメな🆖私です〜えーん


身体に悪いと思いつつやっちゃう事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する