焼津市「アヤナイ」のランチ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

昨日はポンちゃんを連れて姫と焼津市に遊びに行きました車


妊娠中の姫はお腹が大きくなり運転するのが大変なので、ドライバーは私が担当しました。


私は運転免許を取ってから40年間、無事故無違反ですが、運転は苦手ガーンあせる


スピードを出すのが怖くて、制限速度50キロなら50キロで走っていますが、他の車は🚗スピード上げてビュンビュン走ってくるから、余計に怖いガーンあせる


周りの車に合わせたらスピード違反になってしまうので、ホントに困ります…


片道約1時間かけて焼津市に行き、ランチは姫が行きたいと言う「アヤナイ」に初めて行きましたナイフとフォーク


自然農法の野菜にこだわり、化学調味料不使用のお店です👍🏻


カレーカレーやラーメンラーメンも美味しそうで悩みましたが、姫も私もメイン料理が選べる「おまかせランチプレート」にしました下矢印



私のメインは「かきフライ」ビックリマーク


三年番茶、3分づきのご飯🍚、味噌汁、ミニデザートが付きます下矢印



ミニデザート(リンゴのコンポートのヨーグルト添え)の写真は撮り忘れましたあせる


とても美味しかったので、また焼津市に遊びに行く時は「アヤナイ」でお食事したいと思いますぅ〜ウインクラブラブ