サンタさんに何をお願いする? | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

サンタさんに何をお願いする?


家族全員の健康ビックリマーク



写真は、くまがいなおみ先生の

(昔、ペイントクラフトに掲載された)

デザインのアレンジですビックリマーク


今日

「東京トールペイントコレクション展」に行き

くまがいなおみ先生の作品や

ル・キャドゥウ講師の方々の

展示&販売作品を拝見して目

私の「アレンジ作品」は

まだまだだなぁ〜ショボーン

かなり凹みましたダウンダウン


もっとアレンジについて

学びたいビックリマークとも思いました。


昨年の夏から

ずっと筆🖌を持っていない事も

めっちゃ反省しましたあせるあせる


たくさんの刺激を受けたので

思い切って新幹線前東京まで行って

ホントに良かったです〜〜爆笑


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印