ろくろ ひき始め  | ねこひげスタンド・sakusaku日記~愛猫の抜け落ちたヒゲをさして猫と人が一緒に遊べるグッズ~

ねこひげスタンド・sakusaku日記~愛猫の抜け落ちたヒゲをさして猫と人が一緒に遊べるグッズ~

愛猫の抜け落ちたヒゲをさして猫と人が一緒に遊べるグッズ「ねこひげスタンド」を制作してるsakusakuの制作日記です!おかげ様で様々なメディアに取り上げて頂いてます。このブログでは新製品情報はもちろん、制作裏話や飼ってる猫の写真などもアップしていきます

年末年始バタバタしてて5日にほっこりお正月気分を味わいつつ、寿とゆーっくり、

いつもの制作時間を過ごしました。

今年はまずは、ろくろから。。

 

 

リクエストいただいたねこ湯のみや、ご注文のカップの試作など、ご依頼いただいているものから制作はじめています。

 

今年最初の窯は3月3日から始まる高円寺 猫の額さんでの「猫物焼物良物祭」の作品を焼きます。

ちょうどお雛様の時期なので、土鈴のお雛様や、招き猫など、新作ばかりを出品したいです。

ねこひげスタンドもまた今までとすこ〜し違うものになる予定ですので、

またぜひお楽しみにしていてください☆

 

お正月、SNSでめちゃくちゃ嬉しいお写真拝見しましたラブクラッカー

ご本人様達に了解を得てこちらで紹介させていただきます〜〜

 

年末に新作発表した「ひげ氏 シリーズの皿」をお正月のおめでたいお席で

お使いいただきました。。う、うれしい〜〜〜笑い泣き

ありがとうございますm(..)m

 

ひげ氏皿より、お料理に目が引き寄せられる。。。美味しそう!目音譜

うあーー!!ひげ氏嬉しそう・・・

 

ここにも可愛いお年賀の子が、、

「ねこひげスタンド日記」常連さんのいち夏ちゃん♡ 

今年もいつものように元気で過ごそうにゃ!

いち夏ちゃんの記事はこちら→ http://ameblo.jp/nekohige-sutando/entry-11995570435.html

 

うがああーー!!どれから食べましょうかあーー ひげ氏になりたい笑い泣きラブラブ

こちらは、葉留ちゃん、小梅ちゃん、うららちゃんの3母娘のパートナーさんご一家のお正月キラキラ

 

ああ、まだまだ、、、!!

 

ひげ氏って、、、、うらやましすぎます。。。私も使おうひげ氏の皿。。。ラブ

 

 

かわいいいいいラブ照れチュー

 

うおおおお〜〜ゴージャス!!!

なんだか美味しそうに見える。。。

 

いち夏ちゃん、葉留ちゃん、小梅ちゃん、うららちゃん、みにゃさんありがとうございにゃすヾ(@^▽^@)ノ

 

 

寿センセはいつものお茶碗でお正月・・・なんかイッてます??(笑)

 

 

そんなこんなで、sakusaku2017年はじまってます爆  笑

今年も使って楽しい、飾って嬉しい、ものを作りたいと思っています!

 

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

ただいま 新作販売しています!チャリティーねこひげスタンドもぜひご覧になってください☆

 

作々Shopはいつでも開店しています♪
作々Shop http://sakusaku.shop-pro.jp/