ご購入者の声一覧 | ねこひげスタンド・sakusaku日記~愛猫の抜け落ちたヒゲをさして猫と人が一緒に遊べるグッズ~

ねこひげスタンド・sakusaku日記~愛猫の抜け落ちたヒゲをさして猫と人が一緒に遊べるグッズ~

愛猫の抜け落ちたヒゲをさして猫と人が一緒に遊べるグッズ「ねこひげスタンド」を制作してるsakusakuの制作日記です!おかげ様で様々なメディアに取り上げて頂いてます。このブログでは新製品情報はもちろん、制作裏話や飼ってる猫の写真などもアップしていきます

これまでねこひげスタンドをご購入頂いてきた方々からの感想を、こちらにどんどんアップしていきます!(掲載の許諾を頂いた方のみ)



ご購入者の声

今井酒造様
私も一つ、ねこひげスタンド購入させていただきました。
こんなのが、欲しかったんですよね(笑)。


・I様
かわいいねこちゃんばかりで迷いながら選びました。


・N様
昨年になりますが、お友達のお誕生日プレゼントに選ばせていただきました。
私はネコちゃんを飼ったことないのでおヒゲが抜けること、おヒゲも愛おしいこと?を知らなかったのでびっくりでした。


ねこぐるま様
昨年は猫ひげスタンドありがとうございました。 とてもお気に入りになってます。
やっと写真でご報告できるひげの量になりました。もっとひげ落ちているはずなんですが掃除機で吸ってしまうんですよね~。
写真を送ります。 また来店してくださった猫好きのお客様でご興味がある方がみえたらご紹介します。


押上猫庫様
久しぶりにsakusakuオンラインショップを見たら、ほしいものを見つけてしまいました(^ω^)
届くのを楽しみにしています♪


・T様
包装が丁寧なこととテープがはがしやすくしてあったのに、感心しました。

作品もとてもかわいくて早く猫さんの誰かがひげを落とさないかなと心待ちにしている状態です。

ありがとうございました。

また機会があれば利用させてください。これからもかわいい作品を作ってください。





ご購入ありがとうございました!



「ねこひげスタンド」商品一覧&お買い求めについてはコチラのホームページをご覧ください