WIRED CAFEでワッフルチキン | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ



京都駅でティータイムコーヒー

地下街ポルタにあるワイアードカフェ

初訪問キラキラ

メニューはQRコードを読み取ってスマホで見るシステムびっくり

最近そんなお店が増えてるとは思うけど、

メニュー表がないって不便じゃないかなアセアセ

オーダーはどうするのかなと思ってたら、店員さんが来てくれました


ワッフルチキン!!

ワッフルにフライドチキンを乗せ、メープルシロップをかけて食べるってキョロキョロそのまんま。

アメリカ発祥のソウルフードなんだとかアメリカ


SNSで話題沸騰中なんだってキョロキョロ

全然知らなかった!!


もう、気になって頼んじゃうよねチュー

そういうとこがAB型っぽいって言われちゃったよね爆笑


お味は?って??

別に想像したまんまな感じかな

チキンはチキン、ワッフルはワッフルって感じウインク



簡単投稿できるものから先に更新しましたスマホブルー音符


*****


インスタグラム 日々更新努力中乙女のトキメキ
 
本日の投稿は…

宝石緑京都山科のカフェ「マールブランシュ ロマンの森」

ブログでも順次、より詳しく紹介予定ブルー音符