GOOD NATURE STATION | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ



カメラ↑お友だちがポートレートモードで撮った1枚


1階のレストラン「ERUTAN」へランチしに行ってきましたウインク



3段のアンティパストスタンド

映える感じが乙女心をくすぐりますぽってりフラワー



スタンドからおろして並べていただきますナイフとフォーク



スナップえんどうのフリット
金時ニンジンとミモレットのタルト
カプレーゼのカンノーロ

ガーデンサラダ

田舎パン
クリームチーズ
薄くスライスした生ハム



個々で含まれているお野菜にばらつきがありましたが、

ベビーリーフを掻き分けるとフリッタータやブルーベリー

私のお皿にはトマトやカボチャにビーツのようなカラフルな子たちが



お友達のお皿にはカリフラワーが忍んでいたそう



季節のパスタは

アスパラとベーコンのカルボナーラ



ドルチェはティラミスをセレクト

ちょっぴり早めの誕生日祝いをしてもらいましたバースデーケーキ



残り1個だったパンナコッタ


イタリア・ミラノで日本人オーナーシェフとして初のミシュラン一つ星を獲得した徳吉洋二シェフの監修メニューがいただけるレストラン"ERUTAN"

ERUTAN LUNCH ¥2800

心もお腹も満たされました照れ音符



ゆめみる宝石おまけゆめみる宝石

レストランの向かいにある、
パティスリー&チョコレート「RAU」






芸術的な作品の数々、展示会のようでしたマカロン