Kawasaki Motor Show | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ



Kawasaki Motor Show in 西梅田スクエア

前日のお知らせだったにも関わらず、

ブログを見て来てくださった方々もいらっしゃって嬉しかったですラブラブ



KAZEギャルのゆかちゃんふんわりリボン



DJハイコールさんヘッドフォン



お天気にも恵まれた本日、
各地でレースやイベントが開催されていた中で

2700名を越える来場者様が過ごしてくださったそうです乙女のトキメキ

Team GREENとしては、

全日本ロードレース選手権(鈴鹿)から3位表彰台
モトクロス選手権関東大会(埼玉)から1,2フィニッシュ

という報告も入ってきましたまじかるクラウン



出店されていた、おおきにコーヒーさんコーヒー

LINEともだち登録をすると1杯サービスしてくださるとのことで
私たちもミックスジュースをいただきましたジュース

仕事終わりにはマンゴージュースと

チョコレートとマシュマロを挟んだ、アメリカで定番のお菓子"スモア"もイエローハーツ


急いでいて写真がこんな感じでしかおさえられていませんが
チョコレートがトロトロになってて美味しかったですバレンタイン

そして、

今プロフィール写真にも登場してもらっている
ウサギのチップくんもブログを見て会いに来てくれましたネザーランド・ドワーフラブラブ


ふわふわ、もこもこ

かわいすぎるーーーラブピンクハート

チップママ
ありがとうございますハート


出展ブース様から豪華な協賛品をいただいて
じゃんけんゲームを午前と午後に行ったり

最新モデルの車両たちに跨がっていただいたり

あっという間に過ぎた1日でした時計



プレゼントありがとうございますグリーンハート

お声かけてくださった皆様、
お世話になった関係者の皆様、

ありがとうございました!!


明日は朝から撮影で姫路行きですぐぅぐぅ