ストリートショー in USJ | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ





園内滞在は1時間くらいでしたが 土曜日のユニバーサル スタジオ ジャパンへ行ってきましたハロウィン

アトラクションの待ち時間表示は10月最初の土曜日と大差ないようでしたが、パーク内の混雑ぶりは明らかに違う印象でしたびっくり

人人人だらけで行きたい方向に歩くことも困難な状況もやもや

カート販売にも長蛇の列ができていました足足


今回は時間がないのでアトラクションではなくカーニバル目的だったのですが、

寄り道感覚で気軽に考え過ぎてたからか まさかの年パスを忘れてしまい……ハッ

再発行してもらう窓口に並んでいるうちにハロウィンのパレード・デ・カーニバルは終わってしまうという結果ガーン


ショースケジュールをチェックしてストリートショーを見ることにギター



こちらはニューヨークエリアでの約20分のストリートライヴ

ザ・ヴァイオリン・ジャム・カルテット




そのあと、すぐ近くのサンフランシスコエリアで始まるショー  ミニオン・フィーバーを少し見て次の仕事に向かおうと思ったら……

既に 背伸びしてもよく見えないような観客の多さで 人垣がグルッとできていましたアセアセ



数日後、平日にリベンジしますキラキラ




明日は、ライダーズカフェ うまうまさんでLaLaSweet Racing Cafeコーヒー

LaLaSweet Racing Facebookページ