スーパームーン | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ





この話題、もう遅いですね……お月様



最近、連絡作業とかスケジュール調整や雑務も含めて本当に忙しいというか

時間があったらあったで いろいろ考えたり 眠くて眠くて そのうちに寝てしまったり

休みの時間が全くないわけではなくて 寝ても寝ても眠たくて

レースのレポートとか 発信したいことが 今いーっぱいあるのに

起きているときに ゆとりのある時間というのが作れなくて ブログ作成がなかなかできません・・・スマホ






28日の18:30頃星空

多くの人が橋から写真を撮っていたので見てみると、大きな大きなお月さまが満月

↑スマホ撮影では伝わりませんが、、神秘的でした


帰宅中の0時頃に空を見上げると いつもと変わらない大きさに見えましたが強く光っているようでした月見




出張中は毎日 同じ時間に起きて同じ時間働いて 基本的に同じリズムで生活していて


朝7時から始まり 仕事が終わってゴハンを済ませたら22時とか 外食の日は23時とか

そこからお風呂に入って準備して寝るまでの間に

テレビをつけることもなく世の中のニュースは全く受信せず


そんな数日を終えて帰ってきて 朝4時起きの2日もつづけて終えて

その次の日に ベッドでゆっくりできる時間を過ごしたら

その緩急の差が いろいろと感じたり気づかせてくれたりしました



今は好きなだけ寝て 眠さから開放されたい


だけど、やることはいーっぱいあるから ひとつひとつ確実に片付けていかなくちゃ!!


レポートも すぐに書き上げることができるかわからないけど 後回しになっても 簡単になっても お送りできれば……と思っております流れ星


もうしばらくがんばって、そのうち 12月あたり まとまったお休み期間に入れたらなコーヒー


がんばったその先に 望んでいる癒やしを手に入れることができるかはわからないけど、とにかく今は がんばりどき日本国旗

ちょっと無理をしてでも 精一杯がんばるときダルマ


おいしいものショートケーキと 睡眠zzzと 王子猫が 三大エナジールンルン