& オートポリスへ | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ

トルコからの帰国は6/1で、

関空に着いたらチームと合流してオートポリスへ向かう予定です


関西地区ではなかなか会えない九州地区の皆さんもよろしくお願いしますドキドキ


ほやほやのトルコ旅行話もサーキットで聞いてください




ただいま、関空へ向かってるところ。


余裕を持って準備できたような、

家を出発するときはやっぱりバタバタすることになってしまったような。


いつも帰国すると、

姉がユリメロのモノをちゃっかり自分のモノにしてるとか

ユリメロが不在なのをいいことに、ささやかな悪事?を働くので

今回は何をやらかすのかドキドキです。。




ユリメロの携帯はトルコにも対応してないので・・・・・・

5月の残りはブログもお休みですクローバー



では、また6月に会いましょう

初めての中近東地区へ、いってきます