続スタジオレッスン | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ

パワーヨガに続いて、ボディパンプ45分時計

猫ヒゲのアンテナ。-SN3L0088.jpg

音楽に合わせてダンベルをリズムよく持ち上げたりするレッスン


スタートしてすぐに、もう止めたい……って泣きたくなりました

だけど、しんどいって思ってすぐに楽をしたがるその弱い意思がアカンビックリマークと、ココロの中で自分を叱る。


2曲目には、昨年の思い出の曲が偶然流れてきて、

そのときの弱ってしまってた自分を思い出して、負けへんで~っビックリマークと俄然パワーアップDASH!


自分が思う限界なんて全然甘いラインで、

その気になれば何でも出来るものです



海外も一人で行くし、

気が強いとか、それ以上たくましくならんほうがいいよ

とかって、言われるユリメロですがあせる


ヒトとはすぐに怠けてしまう生き物です……

実際は全然まだまだ頑張れてなんかいません


自分はよくがんばっているビックリマークと自分で評価できるほど、頑張り続けたい




ボディパンプをやり遂げた直後、

脚が若干、生まれたての小鹿のようになりました

自分にムチ打って、最後までよく出来ました合格


続いて、健美操1時間時計

足のツボ押しやマッサージから始まり、

重心移動したりバランスをとったり、

呼吸法も意識しながらチカラを抜いてする体操……という感じかな


全身動かして汗出して、

カラダにいいことしてるビックリマークって感じでしたドキドキ


最後に15分の腰痛ストレッチに参加してジム終了時計


次の日、広い範囲で筋肉痛が現れました。。


いつも使えてない部分を動かしたという頑張りがちゃんと反応として出てきてなんだか嬉しいドキドキ


ホンマによくがんばった




カラダの中の隅々が目覚めたという感じでしたキラキラ