ホルモン焼きうどん | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ

お店のオススメだそうなのでオーダーしました音符

猫ヒゲのアンテナ。-100916_1929~01.jpg
ホルモンうどんは

このへんのご当地グルメらしいですキラキラ




今日は今までにないくらい

更新が遅れちゃいましたが、

1日元気にしてましたよ~チューリップ赤


昨日は予告通り0時までにベッド入って

一度も起きることなく

6時前の目覚ましで起きましたぐぅぐぅ


今日はまだお風呂も今からやし

もうちょっと朝も早く起きるから

寝る時間短くなりそかなあせる



外出2日目になると・・・ホームシックならぬキャットシック