初めての手料理 | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ

ちさちゃんの手料理っ音符
猫ヒゲのアンテナ。-SN3L0014.jpg
起きてすぐにキッチンに立って

こんなに用意してくれるなんてビックリ~ビックリマーク


めちゃくちゃおいしくって、完食ナイフとフォークキラキラ


途中でおなかいっぱいになっても

食べ続けられるというのが

ユリメロの特技です


だっておいしいんやもん~

胃袋つかまれちゃったドキドキ


ちさちゃんの女っぷり、見習わなくっちゃ



帰りは車でオウチまで送ってもらっちゃったしDASH!




もらったよリボン
猫ヒゲのアンテナ。-100728_1636~01.jpg
ガトーラスク
グーテ・デ・ロワ

この飲料水
アクアミルムGミリオンは

藤原紀香さんやスポーツ選手が飲んでいるらしい~




ちさちゃん的には

ユリメロの行動とかが

有り得なくて笑えるらしい

というか、

かなり残念がられてるから


ちさちゃんに見合うオンナにならねば……と、

自分の現状に内心、

反省してるユリメロです




こんなに甘えてばっかりでいいんやろうか??


でも、今度いっしょに温泉も行きたいし

ちさちゃんの友達にも会いたいし

ユリメロの知り合いにも
会ってもらおうと思ってるし



出会ってまだ間もないけど

呆れられながらも

飽きられずに末永く

仲良くしていけたらなぁって




なんか、恋愛を語ってるかのような内容になるのはナゼ?