医療脱毛 1回目 | ネコ姫まったり日記

ネコ姫まったり日記

普段の生活やら料理やらのブログです(^o^)丿スヌーピー、アナスイ、キラキラ、が大好き、 ランキング参加してみました ぽちっとヨロシクおねがいします

5回のコースで全体➕VIOを契約しました。正直、顔も入れたかったけど我慢した





このクリニックで1番安いコースだけど、私にとっては、大金ですよ魂が抜ける


さてドキドキの1回目です。院内に入って受付…


しばらくすると部屋に案内されます。


ロッカーに貴重品やら服やらを入れて、素っ裸

希望者は紙パンツを履きます(希望したよ)


部屋に入る時には神パンツと使い捨てバスタオルを渡されます。裸の上にバスタオルをかけて待機してると看護婦さん?エステシャンではないから看護婦さんかなが入ってきます。


トントンと、「入って大丈夫でしょうか?」

びっくりはっはい

自己処理が、甘いと追加料金がかかると聞いていたので頑張って行ったものの、やや不安だったけど

全く問題なかったおねがい良かった


自分で難しい背中とかと、5分間のシェーバーは無料なんだけど、範囲内だったので追加なし


初回だから YouTubeで、おかずクラブのオカリナがVIO痛いって話しててビビってVIOの麻酔はつけた 塗るタイプの麻酔だよ


正直、恥ずかしいと思ったのは、VIOのOのとき、お尻の肉を片方持ち上げられたとき照れ乳輪周り照れ照れVIOのIをめくられる時照れ照れチュー


恥ずかしいけど顔にタオル乗せられてるからマシかな


思ったより痛くなかった。なんなら足のスネが1番痛かった。

次回は1ヶ月後です。ここよね医療脱毛の良さラブ

昔の、エステは3ヶ月開けないといけなかったから面倒になっちゃってたから


さて2週間たって、VIOはマダラな感じで毛量も全然減ったのが、まだ一回だけなのに感じてる


5回で、ツルツルになるのか?足ツルツルになりたい VIOは5回では無理なのかな?って自分なりのリサーチで思ってたから形残さず、VIO全体的に薄くなるといいかなって思ったんだけどツルツルになるかもな どうだろ