医療脱毛のカウンセリングに行ってきた | ネコ姫まったり日記

ネコ姫まったり日記

普段の生活やら料理やらのブログです(^o^)丿スヌーピー、アナスイ、キラキラ、が大好き、 ランキング参加してみました ぽちっとヨロシクおねがいします

悩みまくり、脱毛サロンではなく、やっぱり医療脱毛かなーと #バービー (お笑い芸人)さんの YouTubeで医療脱毛一択です と言い切ってたのが後押しニヤリ


行ける範囲の医療脱毛は水戸しかないので、始めるつもりだけど、まずカウンセリング受けないとダメだから行ってきました。


自腹だし…いっか

私が行ったのはエミナルクリニックです。

カウンセリングはネット予約して行ったよニコニコ



水戸駅から歩いて行けるから立地はイイわね


ピンポン押して鍵開けてもらう感じだから緊張したけど安心って事ですね

さてカウンセリングですが、なんとリモートでした。契約とか難しい?話もあるからか?忘れたけど対応する人が、急に休みとかで他店舗からリモートだったのよ。は💢って思ったけど、店舗にいた人は、対応良かったし、リモートの相手もまあ感じ良かったし、無理な勧誘もなかった


高い方のコースとかも勧めはされたけど、断ったら大丈夫だったから、自分で調べた金額で契約しました。


とはいえ高いしムダにしないよう頑張って通院します。 

次回は施術するから、ここまで処理してきてねーとか注意事項とか言われたわけですけど、とにかく長かった、お時間大丈夫ですか?すいませんって何回か言われたから、通常より長かった絶対 チョイチョイ待ちの時間あったしなえー


長かったから喉カラカラお茶くらい出してよ!高い金払うんだし、それくらい頼むぜ


画像はホームページから…


次回はいよいよ施術します